青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「龍我くん。よっし、覚えた!」

【お知らせ】


※ズームイン!!サタデー 公式Twitter

そして今週も先僕・櫻井校長から出題。🏫🙋‍♂️
「今ドキ高校へぇクイズ」🐱


※めざましテレビ 公式Twitter

4日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 二宮和也 ▽西島秀俊 … ☆内容変更の際はご了承下さい




こんばんは。
今回の相葉ちゃんのレコメンも簡易版です_(._.)_


『忍びの国』が上映されている間は、そちらに時間を割いておりまして、どうしてもほかのメンバーごとまで手が回らなくなってしまいます。
加えて管理人は今、お仕事が今いっぱいいっぱいになってきているのでした(;^ω^)


ええ、本当は忍びの応援上映から帰ってきたあとに一仕事しようかと思っていたんですが、まったりしてしまったのです……!!(笑)
ということで土日は普段の1.5倍くらい働かなければなりません~。


同じく今夜放送されたMステにて、次回放送で嵐さんご出演し、『Doors ~勇気の軌跡~』を披露すると予告がありました!!
生の智くんを楽しみに、仕事に励みたいと思います^^


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/11/4)


・相葉ちゃんは最近、結構映画館に行く。『僕のワンダフル・ライフ』という映画を観た。100分ぐらいの映画のうち90分ぐらい泣いてた。


(‘◇‘)「カラッカラだったね、終わったあと。もう、なん、ドッと疲れたもん」
(私も動物の感動ものの映画を観て号泣した経験があるからわかるな~。『僕のワンダフル・ライフ』も観たらまた号泣する自信ある)


・1曲目:Doors ~勇気の軌跡~


・相葉ちゃんが息を吸って口笛を鳴らす「吸い笛」にちょっぴりチャレンジ。


・相葉ちゃんの家にはホームシアターなどは特にない。音も普通にテレビのスピーカーで聞いている。


・相葉ちゃんが最近初めて食べた物はアケビ。ちなみに近さんも食べたことはない。
(マナブくんロケで食べてましたね^^)


・アケビの種は甘くて「ヌルン」としている。


(‘◇‘)「何に近いかな~。わかんない。何か、ヌル、ヌルン甘い、種。で、種パァ~って出す。ちょっとたいへん食べるの」


・でも実の部分を生で食べると「クッソ苦い」味。


・相葉ちゃんは未だに梨を食べている。夏からずーっと食べ続けている。


・佐藤龍我くんの憧れの先輩は相葉ちゃん。翔くんが同じく東京B少年のメンバー・那須雄登くんとご飯に行ったと雑誌に書いてあったことから、相葉くんもぜひ佐藤龍我くんとご飯に行って欲しい……と佐藤龍我くんのファンの子からお願いのメールが。


・相葉ちゃんはまだ佐藤龍我くんに会ったことはない。少なくとも話したことはない。


・Jr.の子を何人か知っているから、佐藤龍我くんと連絡を取り合うとしたらその子たち経由。


近さん「佐藤龍我くん、何か、相葉さんに呼び出しくらった、みたいな(笑)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャ、『あれ? 俺何か悪いことしたかなあ』と思っちゃたらかわいそうだけどね。大丈夫だよ、何もしてないよ」


・佐藤龍我くんはまだ中三なので、ご飯に連れていく場所と時間に悩む相葉ちゃん。ランチが一番いい。お昼にステーキとか。夕方スタートして、いい時間に切り上げる。


(‘◇‘)「それかもうちょっと大人になってから行くっていう手もあるよ、それは」


・佐藤龍我くんは『ようこそ、わが家へ』を見てから相葉ちゃんに憧れているそう。


(‘◇‘)「龍我くん。よっし、覚えた!」


・2曲目:バズりNIGHT




●二宮和也くん雑誌情報


○11/4(土)
「キネマ旬報」11月下旬号(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙・巻頭特集「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー
二宮和也×綾野剛 対談


キネマ旬報 2017年11月下旬号 №1764



●嵐さんテレビ情報



 ○11/4(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/4(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○11/4(土) 22:00-22:54
 先に生まれただけの僕(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。