青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「新しい物買うよりは過去の物を見て浸るほうが好きな男」&二宮和也くん主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』初日舞台挨拶WS

【お知らせ】


※スッキリ 公式Twitter

明日も9時45分すぎ~、#クイズッス !
🌟#二宮和也 最近グッときた事




おはようございます。
今朝はニノの『ラストレシピ』の初日舞台挨拶のようすがWSで流れていますね。


私は毎晩遅くにはTwitterを確認して「智くんの新しいお仕事情報来ないかな~」って待ち、朝になるとエンタメニュースをチェックしてまた「智くんの新しいお仕事情報来ないかな~」っていう日々を過ごしています。


智くんにゆっくりしてもらいたい気持ちもあるし、何よりほんとに健康第一でいてもらいたいんだけど、ラジオもソロ曲もない今年がつらくって(>_<)


『忍びの国』が超ロングランヒットしてくれてなかったら、もっと寂しかったと思います……。
11月の関東の忍びの上映がすっかり終わってしまう前に、もう1回は参集したいなあっ。


さて、ほかにも昨日の地方新聞もそうでしたが、今朝の新聞には嵐さんの年賀はがき全面広告が載っているとの情報です。
私も買ってこなくっちゃ^^



●Johnny's netで嵐さんの『Doors ~勇気の軌跡~』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/5/21・レポート2017/11/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「だっ、もあゆ~のう、だっ、れすゆ~にぃ~ず(フフフフフ、フ~ッ!)(The more you know, the less you need)」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「これはっ、オーストラリアの先住民族、アボリジニに伝わる言葉です。訳すと、『知れば知るほど必要な物は少なくなる』という風になりますねえ。僕の今のさっきの英語は(フッ)そういう意味でございます」


(´・∀・`)「大野智、物欲のない男ですよ(笑)」


(´・∀・`)「いや、ほんとねえ、も、親似ですよ! これ、たぶん。う~ん。特に母親似かなあ? え~」


(´・∀・`)「いやあ、でもねえ、あ、こっ、まあ、最近でも、あ、ちょくちょく実家には帰ってるんですけどね(フー)」


(´・∀・`)「まあでもねえ、やっぱねえ、あのぉ~、捨てないっすねえ、あんまり家のぉ、親は。むかぁ~し、き、履いてた、ダウンシューズとかあ、昔ずーっと着てたジャージとかあ、も、袖がもうはげはげのとかもやっぱあるんです。でも見ると着たくなるんですよ!」


(´・∀・`)「(パン! という音)う~ん、だからね。でも、嬉しいですね! 実家帰るとやっぱりぃ、全部取っておいてくれてっから昔の物がねえ、結構やっぱあるとやっぱ、見ちゃうんですよ。そうすっと思い出したりぃ。うん」


(´・∀・`)「(スー)あとは台本もねえ、あのぉ、親とっとくんです。『記念なんだから』で、取っとくんす。で、僕の部屋の棚にあるんですよ」


(´・∀・`)「で、こないだ久々やっぱ見たりもするんですよねえ。う~ん。懐かしいですよねえ、やっぱり。うん」


(´・∀・`)「こないだやった『死神くん』のとかはあ、あの、今まだ自分の家にあるんすけどお(スー) ま、それももちょっと経ったら、も、実家にたぶん持ってくんですけどねえ。ええ」


(´・∀・`)「『鍵のかかった部屋』とかもあるんですよ。す、前やったあのぉ、台詞がいっぱいあるやつを。ちょっと、また、あ、ちょっと見てみようっつってやっぱ見るとぉ、『うわあ、こんなやってたんだ』って。も、忘れてるんですよね、たぶん僕(笑) あ~、こんなんやってんだとか(笑)」


(´・∀・`)「(スー)あとねえ、あの、絵とかもねえ、あのぉ~、むっか~し描いた絵とか、やっぱ、あ、あさってると出てきてえ(スン)」


(´・∀・`)「で、前回の、あの、前やった個展のぉ、ときにも出してないやつとかも何か出てきて。18歳のときに描いた絵とかあ、も、いっぱい出てきておもしろかった!」


(´・∀・`)「あの、『アルマゲドン』あるじゃないすか。あれのぉ、宇宙服着た、オレンジの? で、これから宇宙に行くぞ! っていう、あの、みんな集合して歩いてる、絵とか描いてるんすよ。しかも色つきで」


(´・∀・`)「で、そんとき思い出したの、初めて色つきで絵ぇ描いたのがそれだったんですよ……。う~ん!」


(´・∀・`)「あとあのぉ、エアロスミスのあのぉ、スティーブン・タイラー! の、絵とかも描いてますよ」


(´・∀・`)「(スー)ちょうど僕が18歳んときに『アルマゲドン』が、映画、なったんですよねえ。だからそんとき描いたんじゃないですかねえ。う゛~ん!」


(´・∀・`)「いやいや、あ、結構いっぱい出てきて、ほかにも。絵がね(ス~)」


(´・∀・`)「いやあ、だからねえ、ちょっとお、おもしろいです。実家行くと毎回僕あさるんですけど、色々」


(´・∀・`)「でも、ま、ま! 新しい物が次々出てくるんですよ(笑) ふふっ☆彡 『ああ! こんなのもあったんだ』みたいな。『こんなとこしまってたんだ』みたいな。う~ん」


(´・∀・`)「いや、だからねえ、結構、新しい物買うよりは! 過去の物を、見て、浸るほうが好きな男ですねえ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、皆さんもねえ、あの、取っとく物は取っといたほうがいいと思いますよ? ええ~」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――鍵部屋も『死神くん』の台本も、今はもう智くんのご実家に行っているんでしょうかね?^^
セカムズとか『忍びの国』はまだ智くんのお部屋にあるかな~?
(年賀状CMのメイキングでは、「もうすぐ引っ越す」と仰っていましたが……)


しやがれでゲストの方の記念館をやるなら、いつか嵐記念館もやってもらいたいですよね。
1週ずつ、嵐さん一人ひとりの記念館を放送するの!


そこで智くんが主演したドラマや映画の台本が登場したり、『アルマゲドン』やスティーブン・タイラーの絵の解説を智くんがじかにしてくれるの♪
もしも叶ったら「大野智記念館」は永久保存版だろうな~。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。