青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「KYO TO KYO」と関ジャニ∞・歯形ついたルアー・「起きてください!」&嵐『Doors ~勇気の軌跡~』リリース!

おはようございます。


今日は嵐さんのニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』の発売日ですね(*^^*)
いつものようにCDの感想とレポは本日夕方頃の投稿予定となっております。


その前に、今日はテレビ誌の発売日でもあるのでそちらの雑誌レポを先にアップするつもりです。



あと、昨日のブログ記事にも書きましたが、奈良の映画館ユナイテッド・シネマ橿原さんで映画『忍びの国』が12月1日まで上映されることが決定しました!(^^)


しかも、そのユナイテッド・シネマ橿原では智くんのお誕生日11月26日に応援上映が開催されるとのことで、こりゃめでたい!!(≧▽≦)


同じ系列のユナイテッド・シネマ アクアシティお台場では、『忍びの国』の11月17日までのスケジュールが出てて、しかもまだ終了予定とかも特に書かれておりません。
関東でも12月1日まで上映が続き、神奈川のアミューあつぎの12月2日上映へとつながればいいんですが……!!


それに関東ほか各地でも11月26日に智くんのお誕生日祝いに応援上映を開催してもらいたいですよね♪
どうかどうか、東宝と映画館の関係者の皆々様、ご高配のほどよろしくお願いいたします_(._.)_



●Johnny's netで嵐さんの『Doors ~勇気の軌跡~』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/2/17・レポート2017/11/8)


(BGM:青春ブギ)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはぁ~、横浜市の、え~、戸塚区、在住もえちゃんから」


(´・∀・`)「智くん、おはようございます。智くんが嵐デビュー前にっ、京都で舞台をやっていたときのポスターの写真が友達から送られてきました(笑) 智くんが舞台をやっていたのは、知っていたのですが、これにっ、え~、関ジャニ∞が出ていた、ことに驚きました。え、当時の関ジャニ∞とのエピソードがあれば教えてください」


(´・∀・`)「ここにポスターありますよ(カサコソと紙の音)」


(´・∀・`)「うわっ!! うぅわっ! 懐かっしい!(笑) (スンッ)よだれ出た」


(´・∀・`)「あ、'98年、夏祭、Kyo to kyo サマーフィスティバル(サマーフェスティバル)。懐かし、これよく……京都でも見たな、このポスター」


(´・∀・`)「ほら、5回公演やってんだよ。11時からと13時、15時、じゅうななじ(17時)、19時半」


(´・∀・`)「そう、17時と18、19時半の間がちょっと空くんだよ。そこでトンカツ食ってた」


(´・∀・`)「あ、金髪、これヨコだね。一番左が、ヒナだ。あ、ヤングジャニーズがほとんど関ジャニだ」


(´・∀・`)「(スーッ)そうなんだよ! あのね、関ジャニ∞っ、とはね、きょう、京都の舞台でほと、ほとんど一緒だった。まあ、まあでもグループは違うんだけども」


(´・∀・`)「グループがね、結構、3パターンぐらいあって。(スーッ)僕のグループとぉ、あともう1個のグループと、そんで関ジャニ∞がやってるグループってのがあって。グループ分けされてそこでを公演やる、やってましたねえ~。うん、2年目とかは特に」


(´・∀・`)「(フー)そうだね、だから、なかなかね? 関ジャニ∞がやってたときは、僕らは休みとかだったんですけどぉ。まあでもね、よく顔は合わしてましたね」


(´・∀・`)「こう、みんなだってえ、大倉? チュウなんかはぁ、あんな今でかいけどお、昔俺よりちっちゃかったからねえ! みんなでっかくなっちゃうんだよ。う~ん」


(´・∀・`)「とかねえ、すばる~、すばる、ともね、よく何か、マンション来てたねえ。とかぁ、結構」


(´・∀・`)「ヒナなんか、相談されたことあったね、昔。『どうすれば、踊り上手くなるんですか』とか。ええ」


(´・∀・`)「ヨコはねえ、け、稽古中、リハーサル場でねえ、あの電気を、消したりつけたり、してるやつだった。こいつ何なんだよと思って。んふふふっ☆彡 いたずらで、ず、ずっとやってたよ(笑)」


(´・∀・`)「とか色んな思い出ありますよ、みんな。うん~」


(´・∀・`)「いや、だから、ほう(そう? もう?)ずーっと一緒にやってたから、そのぉ、非常にいい思い出ですけどもねえ。え~」


(´・∀・`)「懐かしいわ、これ。持って帰ります、このチラシ。ふっ!☆彡」


(´・∀・`)「続いて、神奈川県、ゆりさとさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。以前テレビでNEWSの加藤シゲアキくんが釣り道具を紹介するVTRが流れました。そこで、ルアーにっ、『歯型がついていたり、え~、はげていたりするのが、男の証みたいで良い』と言ってましたが、さとやんは共感できますか? またルアーにこだわりなどありますか」


(´・∀・`)「そうなんだよ! よくねえ、あの、1回釣れたルアーとかあ、初めて釣ったルアーは、正直歯形がつくんですよ。うん。ルアーに、かじられた跡」


(´・∀・`)「そのルアーは記念に取っとくっていう方がねえ、結構いるし。あと僕も~、釣り教えてくれた人た、たちに、『それ取っといたほうがいいよ。記念だから』って言われる(フ~)」


(´・∀・`)「僕も最初取っといたんですよ。でも……例えば釣り行って違うルアーで釣れないですよ。そしたらやっぱり、釣れたルアーを投げたくなるんですよ。そうするとやっぱ釣れるんす! うん。そうすると! そのルアー自動的になくすんです(笑) (スッ)ふふ☆彡」


(BGM:Bad boy)


(´・∀・`)「だから正直、たぶんシゲはちゃんとしてんだろうな。そういう歯形ついたルアーたぶん家に飾ってたりすんのかな? うん。僕は、思い出のルアーも全てなくしました!」


(´・∀・`)「続いて(笑)、『家電はやっぱり日立よね』さんから」


(´・∀・`)「その通り!」


(メッセージ)「先日、私の誕生日に友人から録音機能がついた目覚まし時計をプレゼントしてくれました。朝が苦手な私に『好きなの録音してすっきり起きなさい』とのこと。しかし、え~、未だ、何、何を録音していいのやら。そして、考えました! そう、さとちゃんに起こしてもらいたい、とお願いです。起きろー! と叫んでください」


(´・∀・`)「大分県のすみちゃんからも」


(メッセージ)「アラームを設定したら私が機嫌良く起きれるような台詞を言ってください」


(´・∀・`)「なるほど……どうしよ。起きろーがいいんだね? やっぱ」


(´・∀・`)「じゃあ、録音してよお!?」


(´・∀・`)「(ハッフ~、ハッフ~)う~あああ~! 起きろ~~~っ!!」


(´・∀・`)「ふっふ☆彡 怖いで、これえ。んふふっ☆彡 吐息から入ったからウケるでしょう」


(´・∀・`)「じゃあ、もう1個」


(´・∀・`)サトコ「起きてください。起きてくださいっ」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡 ふふふ☆彡 (フー)ごめんね、僕も、どれも僕っぽくなくて。でも、僕が言ってますから」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いってらっしゃい! 起きてくださいっ!」


――智くんから関ジャニやNEWS加藤くんの話題を聞くの、嬉しいですよね♪
こうして先輩のラジオで話題に出ると、きっと関ジャニやNEWSのファンの皆さんも嬉しいんじゃないでしょうか。


そろそろ年の暮れの足音が聞こえてくる時期ですが、やはり年末年始になるとカウコンや紅白などなど、嵐さんと先輩後輩の共演もグッと増えてきますよね。


いつ紅白の司会発表があってもおかしくないですし、それでなくても嵐さんはライブもあって多忙な時期を過ごされておられるので、智くんがいつも言っているように皆さんどうか健康第一で!^^


あ、健康のためには十分な睡眠も必要ということで(笑)
智くんの声の目覚ましならいつもより元気に起きられそう♡


 



●嵐ニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●嵐さん雑誌情報


○11/8(水)
「TVガイド」11/7号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア&インタビュー
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔「先に生まれただけの僕」連載「櫻井校長の必翔講座」


○11/8(水)
「ザテレビジョン」46号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア&インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。