青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕の10代なんかもう前へ前へですよ」

おはようございます。


今夜放送のMステに嵐さんがご出演されますね!
リアルタイムな智くんにお目にかかれる貴重な機会なので、目を皿にして見届けたいと思います!!(ΦωΦ)


ただ、出演者ラインナップには嵐さんの曲目がDoorsしか書かれていないんですよね。
なうねばはテレビでは見られないのかなあ。
コンサートでは見られるんでしょうか!?
どこかで披露していただければ嬉しいのですが……。


そのときはぜひMVのワイドパンツではなく、ピタパンでお願いしまっす!!(≧▽≦)
ジャケットもなくていいですから~。



【「Doors ~勇気の軌跡~」日替わりスポット(まとめ)】


・共通(始めの挨拶)


(嵐さんの衣装と並びは『untitled』の日替わりスポットのときと全く同じです。まとめて撮られた模様)


(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)
 ノノ`∀´ル(`・3・´) < 嵐でーす!!


・月曜日


ノノ`∀´ル「ニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』が11月8日に発売します」
(´・∀・`)「聞いてごらん!」
(.゚ー゚)「フッフ」


・火曜日


ノノ`∀´ル「ニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』を明日発売します!」
(‘◇‘)「みんなで聴いてね!」


・水曜日


ノノ`∀´ル「ニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』が本日発売!」
(.゚ー゚)「もう売ってるよ!!」


・金曜日


ノノ`∀´ル「ニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』が発売中です」
(`・3・´)「ドラマ『先に生まれただけの僕』もよろしくお願いします!」(←超早口)
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)「ふふふ……」


(‘◇‘)「ずーずいー!」(←???)
(´・∀・`)「すげえ」(←?)
(.゚ー゚)「ん~」


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/9/24・レポート2017/11/10)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「男は目で恋をし、女は耳で、恋をぅする。ふ☆彡」


(BGM:ARASHI)


(´・∀・`)「耳? まぁ、何? わかんない」


(´・∀・`)「これはイギリスのジャーナリスト、ウッドロー・ワイアットさんの言葉です。男性は、え〜、見た目重視。女性は相手の声や会話の内容、え〜、内面、重視ってことですかあ? んー」


(´・∀・`)「いや〜、でもさ〜、何かさ〜あ、今の10代なのかあ、20代前半なのかぁの男性? は、あまり自分からこ〜、女性に対して積極的に行かないみたいね。告白とか。何かぁ、待つのかあ。何か、草食的な? な、なんだってぇ」


(´・∀・`)「何か、理由は何か自信がないとかあ、どうせ俺なんか的な。前に積極的に行かない人が多いらしい。来るのを待つのかあ、で、来なかったら、ま、別にいいやになるんだって。諦めが早いんだって」


(´・∀・`)「それはね、恋だけじゃなくても。仕事でもぉ、この会社を盛り上げようとか、も、あんまりないらしい。無難であればいいみたい。そういう人が、多いらしい」


(´・∀・`)「僕はもう! 僕の10代なんかもう~、前へ前へですよ。女性に対してだって、僕積極的でしたからね。まあ、昔の話になりますけども」


(´・∀・`)「幼稚園のとき僕、スカートめくりしてたから。積極的にやってたから!(笑) 小学校のときはもうやんなかった。スカートはいてるとみんなやった(笑) ふふふ☆彡 何がおもしろかったのかさっぱりわかんないんだよ、あのときたぶん。何か、いやがって、る、感じを、おもしろかったんじゃない。いやあ、そういう子でしたよ。時代は変ぅわるね? うん」


(´・∀・`)「だから女性のほうが今だから積極的なんじゃない? だから昔は亭主関白だったけど今は逆なってるとか、そういうことなんだろうね」


(´・∀・`)「そんな時代に一言言ってあげよう。人間は、皆平等! んふふっ☆彡 時代の流れに乗りましょう」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――大野智にスカートめくりされたい人生だった(笑)


この過去のラジオ音源を今聴くと、この間の加藤諒くんと共演したしやがれのことを思い出します。


当時まだ女性とお付き合いしたことないって言ってた加藤諒くんに、智くんが心底不思議そうに理由を聞いてたことがあって。


あのあと加藤諒くんが質問し返そうとしたところで確かチーン! ってトースターが鳴って話が終わったのでしたw


トースターが鳴るのがもっと遅かったら、10代の頃の智くんの「前へ前へ」の話が少し聞けたかな!?




●櫻井翔くん雑誌情報


○11/10(金)
「+act.」12月号(ワニブックス)
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 12月号



●嵐さん雑誌情報


○11/10(金)
「Casa BRUTUS」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年12月号 [ラグ、リネン、テキスタイル]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。