青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リビングはもう作業部屋になっちゃったんで」

おはようございます。
今日はテレビ誌の発売日ですので、のちほど雑誌レポと感想をば。
『QLAP!』については夕方から夜にかけてのアップになりそうです。



さて昨日、管理人はユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて忍んでまいりました。
あいにくの雨模様だったためか下忍の皆さんの数は「少なっ!!」な状態でしたが、参集したのはいずれもつわものとお見受けしました!


ユナイテッドシネマお台場は、音響良し、見やすいカーブのかかったスクリーンも良しで、言うことなしです。
すぐ外にベイブリッジがとても綺麗に見えるスポットがありますし、隣の建物はフジテレビ本社ですし、遊びに行っても楽しい場所ですよ♪


皆々様もぜひ参集されたし!(^^)/



さて、そんなユナイテッドシネマお台場で今週末の土日と、来週の祝日にまた応援上映が行われるとのご報告が公式さんからありました!
しかもですよ……。


11/26(日)にユナイテッドシネマお台場でも応援上映が実施されると予告があったのです!!(≧▽≦)
(今回は予告なので、また改めてブログでお知らせするかもしれません)


ユナイテッドシネマお台場さんありがとう~!!
智くんのお誕生日に関東でも忍びの応援上映が開催されるなんて嬉しいっ(´Д⊂ヽ


そして重ねて言いますが、ユナイテッドシネマお台場はフジテレビ本社のすぐ隣。
当日は智くんに距離的にも近いことになります( *´艸`)


さらに、これで智くんのお誕生日にお台場とユナイテッドシネマ橿原と東西で忍びの応援上映が行われることになりました^^


ユナイテッドシネマ橿原の『忍びの国』上映終了日が12/1(金)なので、お台場もそれまで上映し続けてもらえるといいなあ。


11/24(金)までのユナイテッドシネマお台場の上映スケジュールによれば、『忍びの国』もまだ上映が続くようで、しかも「終了予定」などの記載もありません。


できることなら、お台場でも12/1(金)まで上映されますように。
そうすれば関東では、12/2(土)から忍びの上映が始まるアミューあつぎへとつなぐことができるからです。



●ユナイテッドシネマ橿原とユナイテッドシネマアクアシティお台場での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/21・レポート2017/11/15)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「夢や目標を達成するには、ひとつしか方法がない。小さなことを積み重ねること」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「あ〜、なるほど。そうするとね? やがて大きな、ものになり、夢が叶うと」


(´・∀・`)「これはですねえ、プロ野球選手、イチローさんの言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜、いやそういうことですよ、まさに。ま、ぼくもぉ今、ね? 色々やってますけどお、ま、地道作業ですよねえ。絵とかも粘土もね。ん〜」


(´・∀・`)「でねえ、も〜今ねえ、そのぉ〜絵とか、あのぉ〜、リビングでやっちゃってんのね、僕」


(´・∀・`)「だからあ、もう机とかそういうのは端っこ置いてえ、少し広くし、とってえ、で描いてるからあ。で壁に、絵、絵は壁に貼って? 描いてるからあ、立って描いてる。うん」


(´・∀・`)「でっ、その床には、絵の具だの、パレットだの筆だのが、散らばっとるわけ(笑) ふ☆彡 壁に貼ってある下の床はそこで。で、その奥……に、ちっこーい、椅子座れるのと、ちっちゃいテーブル置いて、浸るっていう席がある。ふふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「(スッ)で、もう要は、掃除したってどうせ汚くなるじゃん。だからもう今きったないんだよね。だから掃除してないから」


(´・∀・`)「だってどうせ掃除しても何か余計の物まで掃除機で吸い取っちゃいそうで、絵の具とか」


(´・∀・`)「でも、い、嫌いじゃないんですよね。その感じ(笑)」


(´・∀・`)「で、洗濯物とかもね、あの〜、干しっぱなしね。ふふふ☆彡 畳む、畳むことすらしなくなっちゃった。最近は」


(´・∀・`)「そうそう、だからね、部屋がねえ、ほんとに今、い、汚くなったんで床で寝るぅ場所もなくなり、ソファーも、もうテーブルと、もうすごいくっついちゃってっからあ、端っこ寄せて」


(´・∀・`)「テーブルの上の物も何か寝ぼけてガチャンとかやりそうなんで! 今は、大人しく、え〜、ベッドで寝ております(笑) ふっふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、どこでも寝れるってことですよ、うん。だからもうねえ、リビングはもう作業部屋になっちゃったんで、えー、寝るときはゆっくりと、ベッドで寝室で寝ております(笑)」


(´・∀・`)「え、まあね? まあ、僕に今たりないのはこう~、片付けることですかね? ええ、ちっちゃいゴミをね、拾って片付けないと、いかんということです」


(´・∀・`)「がんばりま〜す(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――当時、アトリエと化してしまった智くんの家のリビングの話でした^^


智くんは絵でも、そしてたぶんお芝居のお仕事でも、1つの作品が終わってからまとめて片付けたり、始まる前に大掃除したりするタイプですよね。
ラジオなどのお話をうかがっていると……。


逆に言うと、作品に没頭している間はそのままの状態をキープするというか、気分転換に模様替えなどしないように感じていました。


あと、コンサート前に気合いのためかスイッチを入れるためなのか髪を切ったり、ドラマが終わると髪をばっさり切る……というのも多かった気がします。


札幌初日、果たして智くんはどんなヘアスタイルなんでしょうか。


そして現在の智くんのお部屋の状態はどんな感じでしょう。
大掃除とかしてないのかな???
私の部屋は今、残念ながら汚いです~(>_<)
あとで掃除しないと……。


 



●嵐さん雑誌情報


○11/15(水)
「QLAP!」12月号(音楽と人)
「VS嵐」収録レポ
「ニノさん」収録レポ
「先に生まれただけの僕」次屋尚プロデューサー インタビュー
(表紙 山田涼介)


QLAP!(クラップ) 2017年 12 月号 [雑誌]


○11/15(水)
「TV LIFE」24号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」
嵐トピ「VS嵐」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」相葉&二宮イベント


○11/15(水)
「TVガイド」11/24号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔「先に生まれただけの僕」公式連載
嵐 最新ショット