青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』24号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TV Station』24号

こんにちは。
コンビニに行ってテレビ誌買ってきました!(*'ω'*)


今日発売のテレビ誌は隔週が2誌、週刊が2誌。
そのうちLIFEとガイドの嵐さんの連載では、両方智くんが当番になっています!!(≧▽≦)


一方、テレステとジョンの嵐さん情報は少なめでしたので、内容もあっさりしたものに。


テレステでは「大 Catch the 嵐」2ページを掲載。
1ページ目では嵐さんの年賀はがき新CMが取り上げられ、2ページ目ではニノの『ラストレシピ』やベスア、VSや夜会がダイジェスト的に1ページにまとめられていました。


 

TV LIFE 24号

秋ドラマ裏ネタ探偵団


「秋ドラマ裏ネタ探偵団」のトップページに翔くんの『先に生まれただけの僕』が紹介されています。
誌面では「裏ネタ」として先僕の小道具の秘密や美術セットの見取り図なども掲載。

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


今回のしやがれ連載は大宮が当番!
1~2ページ目では見開きで、智くんがハンモックに寝そべってユラユラ♡
か、かわい///


ハンモックをつかんでいる左手、隣に座っているニノが同じような形で膝に手を置いてるんですが、それと比較するとやっぱり日焼けしているし関節が男性的です♡


目次に載ってる小さな写真はこれと同じかと思いきや、よーく見ると目次のほうのは智くんのお口が閉じてて歯が見えません。


さて、そんな智くんはハンモックに寝そべったまま、ニノさんに揺さぶられてます(笑)
表紙右上の写真もこのときのものですが、もっとクールに決めておりました^^


背景はグリーンで、ハンモックはしやがれに登場した真っ白な物ではなく、何となく嵐カラーを意識したのか青赤緑黄白の五色になっていました。


3ページ目では、先日放送されたニノさんvs囲碁棋士の対決にちなんでか、大宮がおもちゃのゴルフパターに挑戦を。
智くんは3打目でナイスオン!^^


と、このときの裏話が巻末の「編集後記」に掲載されていました。
ほんとは1打目でカップインしなかったので撮影終了となるはずだったのが、ニノが「はい!」智くんのところまでボールを返球(笑)
それで3打目で見事カップインとなったそうです(*^^*)


――テキストでは、智くんがこの間放送されたオトコ飯の感想を話していました。


(´・∀・`)「人の家におじゃまするのが単純におもしろいなあって。まして、芸能人の方の家に行くとかなかなかないからね」


(´・∀・`)「アキラ100%さんのあそこに頭を置くのはほんとにいやだったから、池崎さんにやってもらった(笑)」(←あはは^^)


LIFE編集部から、メンバーの中なら誰の部屋に行ってみたいかと聞かれたニノさんは……。
(.゚ー゚)「大野さんかな」
(;´・∀・`)「うん、まあ……」


(´・∀・`)「別にいいんだけど、たぶん後悔すると思うよ」
(.゚ー゚)「いやいや、何の後悔ですか?」
(´・∀・`)「何となく……」
(.゚ー゚)「ふふ、今度行ってみます!」
(松潤に続けるのかな!? ニノさん、ご報告お待ちしております!!)


大野さんの最近の睡眠時間は6時間ぐらい。
たくさん寝ないとダメなタイプだという大野さんです(赤ちゃんみたい~)


(.゚ー゚)「俺はそんなにずっと長くは寝てられないんだよね。だいたいいつも腰が痛くなって目が覚めるから(笑)」
(ニノさん、腰はお大事にね。これからもね)


また、相葉ちゃんから昔よくもらった虎Tシャツは、大野さんは「実感にある」のだそうで。
(´・∀・`)「申し訳ないんだけど、しまい込んじゃってるわ(笑)」
とのことw


そろそろコンサートが始まりますが、札幌は寒いのでさすがに大宮もサンダルでは行かないようです(って間違ってもサンダルで行かないでください!)
寒さで北海道にいることを体感する大宮……。


また、最近は嵐さんのグループメールはあまり動いていないみたい。
というのもコンリハばっかりやっていて、しょっちゅう顔を合わせるためなんだそうです。
(コンサートがんばってください!!)

嵐トピ(2ページ)


「嵐トピ」2ページの1ページ目ではVSをピックアップ。


11/23(木)のVSでは好評だという「顔ミックス対決」が再登場。
問題の難易度はさらに上がっているそうで、
(;‘◇‘)「誰だっけ!」
と相葉ちゃんが叫んで頭を抱える場面も。


智くんも苦戦を強いられるようで、写真で《終始険しい顔のリーダー(笑)》と解説されています~。
そしてボンバーストライカーのときの写真では、そんな智くんが片方ずつ靴を履くお手伝いを末ズからしてもらっている一幕も。


1/30(木)OAのVSには、山田涼介くん率いる映画『鋼の錬金術師』チームが登場。


山田涼介くんや本郷奏多くん、本田翼ちゃんらゲーマーぞろいのチームに、
ノノ`∀´ル「ニノが前室で生き生きしてた(笑)」
と松潤w


そんな中、ニノの自宅に泊まったことがあるという本郷奏多くんは、最近のニノに物申したいことがあるそうで!?


特別企画「黄金の錬金術師」では、それぞれのお題を粘土で作り、ポイントを競います。
粘土を手にした智くんはアーティストの顔に!!
ノノ`∀´ル「自信はない!」
と自信満々に答える松潤の姿も(笑)


そして翔くんと相葉ちゃんが写真でがっちりとハグしているわけとは……。


その他、下のほうに小さく夜会の紹介もありました。
11/30(木)放送のゲストはVSと同じく山田涼介くん。
休日はゲーム三昧という山田涼介くんがゲーム中間のニノとのエピソードを披露するそうです。


2ページ目の上半分には、しやがれの収録レポが。
11/18(土)の「しやがれ記念館」のゲストは菅田将暉くん。


智くんはその菅田くんとアメフトボールでキャッチボールをするんですが、慣れないボールの形に悪戦苦闘していたとか。
《飛んでくるボールに腰が引けるリーダー》と書かれた写真には、智くんがびっくり顔でボールをキャッチしようとしている瞬間が切り取られていました。


菅田くんによるアメフト講座では、智くんが床の上に立てたアメフトボールを持って、相撲の四股のような体勢に。
そのすぐ後ろで菅田くんが智くんのお股の下からボールをのぞき込んでいるように見えます( *´艸`)
(前のは正面からでしたが、これは斜め横からの撮影^^)


下半分には相葉ちゃんが登壇した年賀はがき販売開始セレモニーと、ニノの『ラストレシピ』初日舞台挨拶のようすが仲良く半分ずつ載ってました。

次号予告


次号のLIFEの連載は相葉ちゃんと松潤が当番です。