青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/24号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』47号

再びこんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より週刊のものをレポしています。


1つ前のブログ記事にも書いたようにLIFEの連載は智くんとニノ、ガイドの連載はこちらも智くんと相葉ちゃんが当番です!!(*^^*)



ジョンのほうには詳しい嵐さん情報がテレビ表の番組情報くらいにしかなく、少なめでしたので雑誌レポもざっくりと。


11/18(土)のしやがれ、わんこそば対決を終えたあとにお水をゴクゴク飲んでる智くんの写真が載っていました♡


あと、11/23(木)のVSでは、記者リポにこんな記載が。


《​オープニングトークでは、メンバーそれぞれの「好きなパン」の話題に。松本潤が「難しいけど、ベスト3は答えられる!」と言うと櫻井翔も「おもしろいね!」と乗っかり、松本は好きなパンベスト3を発表。それを皮切りに、それぞれ好きなパンを発表していくが、白熱しすぎた松本と櫻井が対立する場面も!?》


そして次号のジョン表紙は翔くんです。



――ところでところで!
忍び公式さんからまたお知らせが届いてますよ♪
こうやってこまめに進行状況をご報告してくださるのありがたいです。


スタッフの皆さんが「ニンニン」のポーズしてる~( ;∀;)
CMの放送楽しみにしております!!



※映画「忍びの国」公式Twitter


 

 

TVガイド 11/24号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載2ページの1ページ目、智くんと相葉ちゃんのスイーツ部のお二人がテーブルにつき、両手にカップケーキを持ってポーズ(^^♪


って智くん、黒くない!?(゚Д゚;)
背景のピンク色がお顔に反射しちゃってるのか、印刷か加工のせいなのか……。
まあ、いいか(←)


カップケーキは智くんが両方チョコ、相葉ちゃんのはプレーンで、リボンやお花の形にデコレーションされていました。
ちなみに目次に載ってるちっさ~い写真は、これの歯を見せずに笑ってるバージョンだと思います。


小さいほうの写真ではティーカップを持ってニコリとしているお二人です。
これと同じ物が表紙に使われている小さい写真ですね。


2ページ目の「VS嵐 全勝への道」では智くんと相葉ちゃんが「長座体前屈」に挑戦!
壁に背中をつけた状態で両足をそろえて伸ばし、そこから前屈します。


(´>_<`)「あ~、いたたた~」
と渋い表情の大野さん。
でも、《伸ばした足はスラッとまっすぐ綺麗》と書かれている通り♡
苦しみながらも長座体前屈35.5cmの記録です。


一方の相葉ちゃんは「うわ~」と言いつつ深く前屈し、54cmを記録。
長座体前屈は相葉ちゃん勝利となりました。
悔しそうな智くんの表情がこれまたキュートです(笑)


そしてここで智くんの最新情報!!
例の開脚マシン、智くんはまだ続けているそうですよ♪
(´・∀・`)「今でもやっているけど、そんなにいかない」
「でも無理やりやってない。ちょっと痛気持ちいいくらいな感じでやめてるからね」


さらに最近は、ライブ前にも軽く開脚などして体を柔らかくしているのだそうです。


ライブ前の楽屋では、何種類かある中から食べたいスイーツを選んでテーブルで座って食べているというお二人。
(‘◇‘)「だいたい俺とリーダーで食べ始めると、翔ちゃんが来たりとかね」


そして、この取材の段階では「まだリーダーの振り付けは見られていない」という相葉ちゃん。
(‘◇‘)「そこも楽しみだね!」
と智くんの振り付け情報をちょっぴりありがとう~♪


3ページ目の上半分には恒例の「今週の独占5ショット」が。
11/23(木)の対戦ゲスト「山ちゃんが好きな人集めた」チームの山里亮太さんにちなみ、トレードマークの赤メガネを嵐さん全員で持っていました。


前列AO、後列MSNで、智くんは左手でメガネを持ち、右手でそれを指さし♪


特別企画「ミックス対決」では、天の声からそれぞれ誰に似ているかを質問された嵐さん。
意外な人とそっくりであると告白するようです。


OPトークの「好きなパン」の話では、相葉ちゃんと松潤が給食の思い出を語ります。
智くんには"ブリトーの季節"が到来!?
(まだブリトーにハマってた!! いつまで続く、智'sブリトーブーム……)


また、こちらにもボンバーストライカーのときに末ズから靴を調整してもらっている大野さんの姿が^^


締めくくりに1枚、スイーツの前でおすまししている智くんと相葉ちゃんの写真あり。

櫻井翔「先に生まれただけの僕」連載「櫻井校長の必翔講座」(3ページ)


翔くんの先僕連載は3ページ。
1~2ページ目には見開きで白シャツの翔くんのグラビアあり。
3ページ目は六話の見どころが紹介されていました。


翔くんから五話で登場したオープンキャンパスでの書道パフォーマンスについて詳細が語られています。
何とあの生徒役の子たちは2か月ほど練習を重ね、撮影前のリハも何日もかけて本番に挑んだのだとか!


そのパフォーマンスをリハを見ることなく本番で目の当たりにした翔くんも感動されたそうです^^

ベストアラショット(1ページ)


「ベストアラショット」は1ページ。
ベスアや、同じく翔くんの『ラプラスの魔女』ビジュアル、ニノの『ラストレシピ』初日舞台挨拶、相葉ちゃんのしむどうやグッスポ、ニノさん、夜会、そしてVSなどがまとめて紹介されていました。


『天才!志村どうぶつ園』は、12/2(土)放送が2時間SPになるそうです。


11/30(木)放送のVSでは、山田涼介くん率いる『鋼の錬金術師』にちなみ特別企画「黄金の錬金術師」で対決!
与えられたお題を粘土で表現し、ペアを組んだ人に答えてもらうという企画のようです。


智くんの粘土作品が何かを当てるのはニノ。
(`・3・´)「似合うね、粘土」
と翔くんからも絶賛(!?)される智くんです^^


相葉ちゃんが作った粘土が何かを当てることになったのは翔くん。


「立体捉えるのは超苦手」という松潤は、試しに作った牛乳瓶に自ら爆笑を~。
ノノ`∀´ル「これはちょっと酷いな(笑)」

次号予告


次号のガイド表紙を飾るのは、こちらも翔くん。
VS連載は末ズが当番です。