青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP!』12月号

こんばんは。
夕方に本屋さんに行ってきて『QLAP!』買ってきましたよ(^^)


11/30(木)放送のVS収録レポがかなり詳しく載っていました!


その中で、映画『鋼の錬金術師』チームとしてゲスト出演された山田涼介くんが、『忍びの国』と同じスタジオで撮影していことを明かしておられました!!


しかも、智くんともお話して「お互いの衣装を着たり」していたというんです。
ということはですよ? 智くんがハガレンのエドのあの赤いローブを着たりしたんでしょうか!? ちょんまげのままで!!
どうにかメイキングに入れてもらえないでしょか、それ!(≧▽≦)



そうそう、本屋さんに行く途中、郵便局にも寄って「嵐年賀状」のチラシと申し込み用紙をもらってきました♪


チラシと申し込み用紙が別々になっているので、チラシを切ったり書き込んだりせずに保存できるのが嬉しいですね^^
チラシの表は「嵐年賀状」の絵柄で、裏は申し込み用紙の記入方法の説明になってました。


申込受付は11月22日(水)からとのことですので、それまで申し込み用紙のほうも大切に取っておかなくては。



※「貴族探偵」公式Twitter

#貴族探偵 Blu-ray&DVD発売を記念してSHIBUYA TSUTAYAにて11/28~12/4までの期間『貴族探偵展』の開催が決定しました👏🎊
御前が着用していた衣装4点や劇中小物などが渋谷に集結でございます!このスペシャル✨な機会に是非お立ち寄りください☺️

 

 

QLAP! 12月号

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


『QLAP!』には、11/30(木)のVS収録レポが2ページにわたりたっぷりと載っていました!
見出しのすぐ下には嵐さんそれぞれのソロカットも掲載されています。
智くんはボンバーストライカーでボールを投げる瞬間のお写真。


ライブツアー初日を間近に控えた頃の収録ということで、OPトークは自然とその話題になったようです。


(‘◇‘)「振り付けのことで頭がいっぱい」
「できる気がしない」
そう不安げな胸中をもらしていた相葉ちゃんを、
ノノ`∀´ル「できるって!」
と松潤が元気づけていたそうで。


さらに年末年始の収録については忙しさのあまりに、
(´・∀・`)「12月は2か月くらいに感じる」
と智くん。
(´・∀・`)「『VS嵐』も年末は朝から晩まで撮るじゃん? 俺、後半意識ないもん」
って(笑)
これにはメンバーも大爆笑だったとか~。


対戦ゲストの映画『鋼の錬金術師』チームには、山田涼介くん・本郷奏多くん・本田翼ちゃんというゲーマーが勢ぞろい。
ノノ`∀´ル「今日、裏でニノがすげーイキイキしてた」
と松潤。


特別企画「黄金の錬金術師」は粘土で作った物が何かを当てるゲーム。
粘土を手にした智くんは「3時間……」かかるって言ってたのかな!?
その言葉に続けて、智くんとペアを組むニノが「ください!」とスタッフに懇願を!?


同じく粘土で作り手となった相葉ちゃんにはニノがこんな返しを。
(‘◇‘)「上手いか下手かで言ったら下手。でも、味はあると思う」
(.゚ー゚)「味はいらないんだよ」


と、ここで『忍びの国』情報が思わぬところから!
何でも『忍びの国』の撮影は『鋼の錬金術師』と同じスタジオで行われていたそうで!
(きっとグリーンバックの撮影スタジオが一緒だったんでしょうね^^)
そう明かしてくれた山田涼介くんだったんですが……。


(´・∀・`)「何の作品だっけ?(ポカーン)」
山田涼介くん「結構お話しましたよ! お互いの衣装を着たり」
(´・∀・`)「あぁ!」
(`・3・´)「何で忘れてんの!?」
(それだけ昨年の夏は忍び役に没頭していたということでしょうか!)


さらに、嵐の楽屋事情も明らかに。
VSの楽屋は、そもそもプラスワンゲストと嵐が距離を縮めるためにあえて狭い部屋にしているようなんですが……。
(.゚ー゚)「どんどん俺たちだけが仲良くなっていく(笑)」
と、どうやらゲストとよりも嵐の絆を深める場になってるみたい^^

二宮和也「ニノさん」収録レポート(2ページ)


『ニノさん』収録レポ2ページでは、11/26・12/3(日)放送の内容が紹介されていました。

ウラカタさん!「先に生まれただけの僕」(白黒3ページ)


「ウラカタさん!」には先僕の次屋尚プロデューサーのインタビューが3ページほど掲載されていました。
(うち1ページはドラマシーンの写真)


お、次屋Pもどうやら風間杜夫さんがご出演されたことを喜んでおられるようで、共感(^^)
翔くんと風間杜夫さんは、よくアドリブの計画を立てているとか(笑)



QLAP!(クラップ) 2017年 12 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/16(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・11/16(木) 24:59-25:29
 日テレプッシュ「『先に生まれただけの僕&今からあなたを脅迫します』予習復習SP」(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。