青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう俺ほんといつも吹き飛ばされて」&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(札幌ドーム)グッズ プレ販売!

おはようございます。
もう今日は嵐さんのアンタイトルツアーのプレ販ですよー!!


予報によると週末に向かって札幌は冷え込みが厳しくなっていくようですので、皆さん、どうか温かくしてグッズ列に並んでくださいね。


じっと動かずに列に並んでいるとどんどん体が冷えていってしまいます。
特に足元の冷えはつらいので、靴下を2~3枚重ねていくといいですよ(^^)


さあ、グッズのデザインが楽しみです。
そして会場限定グッズは予想通りの色なのかしら?
それとも突然変えてきたりすることあるかな……!?


〔P.S.〕※会場限定ネックストラップ 札幌:緑
(ブログに「突然変えてきたりすることあるかな」なんて書かなきゃ良かったです。言霊が……。青はいずこに!?)



ほかにも今朝は、12月6日(水)放送の『2017FNS歌謡祭』第1夜に嵐さんが出演することが発表されています。


www.fujitv.co.jp


スポーツ紙には「嵐年賀状」の記事が載っており、WSで取り上げているところも。

ジャニーズ史上初!嵐が年賀状になった 干支の犬とコラボ/芸能/デイリースポーツ online


今夜のVSには関ジャニ丸山くんがプラスワンゲストとして登場。
智くんとのエピソードが楽しみです♪



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/28・レポート2017/11/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ静岡市の、まこさんからいただいたF1の問題を出題します」


(問題)「今週末は富士スピードウェイで、F1の日本グランプリが行われます。さてぇ、私の大好きなドライバー、ジェンソン・バトンはどこの国の出身でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! アメリカ。2っ! フィンランド。3っ! イギリス」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ! 3番のイギリスです! F1の日本グランプリは、え~、今年から富士スピードウェイで行われます。決勝は30日日曜日です!」


(´・∀・`)「ということでっ、今週は、さいたま市のわんちゃまさんの、え~、メッセージにお答えします」


(メッセージ)「来週運動会があります。私は、足が速いほうなので、え、リレーの選手に選ばれています! ところでっ!! 大ちゃんは運動会の思い出は何かありますか?(笑)」


(´・∀・`)「いや~、でもねえ、運動会の思い出はねえ、いっぱいありますけどねえ。その中でやっぱね~。やっぱり組体操がありますよね?」


(´・∀・`)「その組体操でね? じゃ、4段タワーをやろうじゃないかって、話になって」


(´・∀・`)「立った状態ですね。立って、円に囲んで、それが4段あるわけです」


(´・∀・`)「それ僕一番上だったんですね(笑) しゃがんでスタンバイしてなきゃいけないわけ。で、だんだん高くなるじゃないすか。でもっ、途中で崩れる。もうめちゃめちゃ怖いっすよね!(笑)」


(´・∀・`)「俺いつもぉ? ほんぉとに地面に叩き落とされるわけですよ、いつも。先生だってねえ、崩れるのひっとりひとりねえ? あの~、守れないじゃないすか、落っこってくる人たちを。ねえ?」


(´・∀・`)「でぇ、やっぱ僕ぅが一番上ですからあ、途中が崩れるから、途中を先生たちはねえ、あの、守ったりするわけ。一番上の子のこと何も考えてない!」


(´・∀・`)「もう~、俺ほんといつも吹き飛ばされて(笑)」


(´・∀・`)「ほいっ、しまいにはもう本番出れなかったからねえ!?(笑) ふふふ☆彡 ほんっとに(笑)」


(´・∀・`)「1回、うっ、誰も助けてくんなくてさあ!(笑) 『ああ、大野出れないなあ!』とか言われてよぉ(笑)」


(´・∀・`)「ほんっと俺のことをねえ……3段タワーに変更だよ、だ(笑) そして俺は何かもう~(笑)、見てるだけだよぉ。ほんとひでえよなあ(笑)」


(´・∀・`)「あんながんばったんだからよ、先生ぐらい上げてくれよ! ちきしょう(笑)」


(´・∀・`)「ということでっ(笑)、毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介していきます(笑) メールでお待ちしております。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jp。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でしたあ!」
(※現在、募集は行われておりません)


――昔の理不尽な出来事に、やさぐれちゃった大野さんでした(笑)
笑いながらも荒い口調で語るのもいいものです♡


ただ、少し前にもニュースになっていましたが、組体操でケガをする児童は少なくないようなので、学校にも重々気をつけてもらいたいですね。


がんばったんだねえ、智少年。
頭なでなでしてあげたい(*^^*)


 



●嵐さん雑誌情報


○11/16(木)
「Hanako」12/14号(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「嵐さんと一緒。」
(表紙 関ジャニ∞)


Hanako (ハナコ) 2017年 12月14日号 No.1146[300人に聞いた! いま絶対に行きたい店]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/16(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。