青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(札幌ドーム)1日目 参戦!

【お知らせ】


※ズームイン!!サタデー 公式Twitter

#スナックモッチー は丸山隆平さんがご来店💕
お誕生日が一緒🎂の嵐の大野智さんとの㊙️仲良しエピソードを教えてくれちゃいましたよ😍

#ズムサタ ⏰あさ6時35分ごろ…カンパーイ🥂
ナレーションは小野賢章さんイケメン風です😏


※MUSIC DAY&ベストアーティスト 公式Twitter

11/28(火)よる7時からは「日テレ系音楽の祭典 BEST ARTIST 2017」
このあと放送の「嵐にしやがれ」で新情報発表!




こんばんは。
今夜は札幌ドームで行われた嵐さんのアンタイトルツアー初日に参戦いたしました!!



ネタバレをなるべく避けて感想などを書くと……。


まず智くんは案の定髪切ってました(o^^o)
きっと髪の毛を切ることが何かのスイッチになってる部分もあるんでしょうね。


でも短いってわけじゃなくて、前髪がハラリと乱れたのを指で払うしぐさが色気あふれててやばかったです!!
髪色も少し濃くしたようです。


それからですね、今回アルバムにソロがないということで、コンサートが始まる前は智くんのソロダンスも見られないのかな〜って残念に思っていたら……。


とある曲の前のアクセントダンスを智くんがソロで踊る場面が!!
とてもアーティスティックで圧巻のソロダンスでした!!


もちろん1曲フルってわけではありませんでしたが、ものすごく印象深いパフォーマンスです。


それと予想していた方も多かったと思うんですが、ミュージカルが取り入れられている曲があって、ジャズダンスもちょっと見られました♪


最初にびっくりしたのはメインステのスクリーンの大きさ!
大きいだけじゃなくて鮮明でとてもクリアに美しく見えるスクリーンでした。
おそらく最新技術なのかな⁉︎


智くんのユニット曲『夜の影』はひたすらかっこ良く、その一方でいい意味でぶっ飛んでいるのが『バズりNIGHT』でした。
大野智の肩と二の腕と生足をありがとう(〃ω〃)


ファンサでは、智くんが団扇にネクタイを結ぶしぐさを返していたところを大勢のファンが確認。


でも智くんが松潤のお尻をさわったのを目撃した人は私を含めて何人いるかな⁉︎(笑)


銀テを拾って、歩いている間中ずっとヒラヒラさせてた智くんもかわいかったです♡



時系列を遡りますが、金曜に新千歳空港に到着した私は、札幌ドームに向かう前に札幌駅と直結している札幌シネマフロンティアにて映画『忍びの国』応援上映に参集してきました!


まさか札幌シネフロのホワイトボードに書かれたメッセージをこの目にできるとは思っていなかったので感激(/ _ ; )


無門がマイク持ってて、あと札幌ドームが描かれています(笑)


無門殿に会えたあとに中の人にも会えるなんて幸せすぎました♡


映画館に寄り、札幌ドームにまっすぐ行かなかったことから会場限定ネックストラップは翌日並んで買う覚悟でしたが、午後4時過ぎに到着したときもまだ売り切れておらず無事購入できました。


初日だったこともありトラブルがないか心配だったデジチケも、ゲートで係員さんにQRコードを読み取ってもらい、座席番号の書かれた紙を人数分受け取ってスムーズに入場できました。


土曜はもう家に帰るだけなので、ゆっくりと智くんのダンスと歌声の余韻に浸って過ごせそうです(^^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。