青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今後たぶんフィギュア専用の机を作ろうかと思って」

おはようございます。
昨日で嵐さんのライブ札幌公演が終わりましたね。


でもまだまだアンタイトルツアーは始まったばかり!
これから年末年始にかけてますます多忙になる嵐さんですが、皆さん健康でお過ごしくださいませ^^


コン明けの今夜も翔くんはZEROに生出演。
特に紅白後のお正月休みに体調を崩したという嵐さんの話は今まで結構うかがっているので、どうぞお気をつけて。


ほか、今日発売のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」には、大宮の「ウドンノアラシ」が掲載とのことですのでのちほど雑誌レポをアップしたいと思います!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/13・レポート2017/11/20)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「いい男はつぶれても必ず立ち直ります。最初の予想と違う形になっても必ず世に出てくるものです」


(´・∀・`)「は〜、なるほどぉ……」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「これは元タレントで作家のますい志保さんのぉ言葉です」


(´・∀・`)「や〜、良い男にね? なりたいものですね〜。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「良い男、理想の男、どういう男に、なりたいかってことですよねえ。まあ僕はねえ、何でもできる人がいいっす」


(´・∀・`)「ってのは、何でも自分でやっちゃう人。例えばあ……『ソファーが欲しいんだよねえ』って言わない人」


(´・∀・`)「『ソファー欲しいからあ……作る』みたいな、かっこいいじゃん。やっぱね、要は手に職じゃないけどぉ、何でもやっちゃう人? そうやって。そうゆうほうが理想」


(´・∀・`)「究極はだから、例えば、家買うにも」


(´・∀・`)A「土地買ったよ、土地」
(´・∀・`)B「わあ、すげえ。すごいね、や、やったね。(スー)建物は?」
(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)A「ないよぉ!」
(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)B「え、どうすんの?」
(´・∀・`)A「あ゛? 作るのさー♪」
(´・∀・`)「っていう人」


(´・∀・`)「ふ☆彡 ふ☆彡 ふっふ☆彡 うん(笑)」


(´・∀・`)「だからね僕もそれになりたいんだよね。ちょっと色々ね、あんまりね、買わないようにし……ようかと思って」


(´・∀・`)「今後たぶんフィギュア専用の机を作ろうかと思って。うん。ちょっとね、だからね、自分の体の周り、を、全部テーブルにして、作業しやすい、わかる?」


(´・∀・`)「もう、だから、う、浮き輪みたいなことよ。浮き輪のな、真ん中に、わしがいるっていう。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「椅子はねえ、動く椅子だね。キャスターついてね。あ、も、もちろん、そのテーブルも動く。いちいちさ、だって、くぐって、ジュース取り行ったり、めんどくさいじゃん。だからそのまま、な、何でも取れる感じ」


(´・∀・`)「赤ちゃんの、あれだね。うん。いんだが悪いんだかみたいな。うん」(←歩行器?)


(´・∀・`)「初心に返ろう、だからそういう意味では。っは☆彡」


(´・∀・`)「ということですよ、ええ。ま、いつかあのやりますので、え~、作ったら報告します(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたー!」


――「何でもできる人」が理想の男っていう智くん。
今でもだいぶ理想に近いんじゃないかなあ?
だって、自分で振り付けした曲を踊ったり、釣ったお魚さばいて料理したり……。


でも、このお話を聞いたときも思ったけれど、その赤ちゃんの歩行器型のテーブルに座る智くんがすごく見てみたいです(笑)
絶対果てしなくかわいいことになるから!!(*^^*)


 



●嵐さん雑誌情報


○11/20(月)
「non-no」1月号(集英社)
大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 01 月号 [雑誌]


○11/20(月)
「non-no」1月号 増刊 防弾少年団版(集英社)
大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 01 月号増刊 防弾少年団版 [雑誌]



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。