青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『non-no』1月号「ウドンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

こんにちは。
さっきコンビニでノンノ買ってきました。


連載「アラシブンノニ」の当番は大宮です♪
「ウドンノアラシ」というテーマで、うどんを食べるお二人の髪のペッタンコ具合が萌えポイントでした^^


そして予告によると次号のノンノは「2/嵐 アラシブンノニ」10周年スペシャルだそうで、ノンノの表紙を嵐さん全員で飾ることに!!
連載は「5/嵐 アラシブンノゴ」と、こちらもで五人全員そろうみたいです。


※non-no 公式Twitter

今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」でお二人とうどん店へ。たまたま撮影が夕食時、期せずしてリアルな食事風景を撮影することに(笑)! 普段はそば派の嵐さん達ですが、久々のうどんも楽しんでくれたようです♪(その2へ)

(その2)撮影中はメニュー選びからお会計までミニコントが頻発(笑)特にカレーの色と大野さんの肌をマジマジ比べる二宮さんには現場も爆笑!素の2人を垣間見れるリラックスした様子は是非誌面でチェックしてみてください☆インスタでも裏話UP中


※non-no Instagram

今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」そろそろあったか~いうどんが食べたくなる季節!お二人に老舗店でいろんなうどんを食べてもらいました♪撮影はちょうど日も暮れた夕食時「ここで夕食済ませちゃおうか!」とガッツリ本気で食べてくれました(^^)二人が食べたのは、あったかうどんから冷やしうどん、カレーにカツ丼に天ぷら!実は食べ物企画になかなか当たらない二宮さん、ここまでしっかり食事してる姿はレアかも(!?)口がパンパンになった大野さん&二宮さんの貴重な姿は是非誌面で(笑)。Twitterでも裏話UP中♪

www.instagram.com
 

non-no 1月号

大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


今月のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページは大宮が当番!
「ウドンノアラシ」というテーマで、実際に老舗のお店に行っておうどんを食べることに。


ニノもだけど、智くんも髪の毛ぺったんこだー!!( *´艸`)
プライベートでおうどんを食べに来ている風に撮影したかったんですかね!? カメラマンさんとかヘアメイクさんとか。


衣装は智くんがピンクベージュのセーター、ニノはグレーのニットパーカーでした。


1ページ目、店内では眉間にややしわを寄せ、真剣な目つきでお品書きに見入っている大野さんが^^
ニノは頬杖をついたり、両手で持ったお品書きを顔を前にかざし、智くんのメニュー選びをお手伝いしているようす。


お二人が食べたのは、ニノがせいろうどん、大野さんがおろしうどんだそうで即完食だったとか。
(´・∀・`)「ちょうど晩御飯の時間帯だったからしっかり食べちゃったよね」


2ページ目にはさらに天ぷらやカレー、かつ丼も味見しているお写真が載っていました。
智くんが食べているのは何でしょう?
何か緑色の天ぷらです。


真顔の大野さんを背景に、スプーンに乗せたカレーをカメラの前にかざすニノの姿も(笑)
この写真は色んな角度から撮影されているんですが、智くんの横顔がめちゃ綺麗です♡


(.゚ー゚)「唯一気になったのは、食べてたカレーの色に、その背景になってた大野さんの肌の色が迫ってたことなんですけど……(笑)」
(´・∀・`)「ああ、釣りで焼けたの(ニッコリ)」(←でしょうね!! 笑)


3ページ目には、さらにニノがカレーうどんを、大野さんは……何だろ、お肉と青菜の入っているおうどんを食べている写真も載っていました。


それから二人で冷たいお茶を飲んで、食べ終わったら手を合わせてごちそうさま(^^♪
(智くんの髪型がとにかくぺったんこです!)


最後は、《二宮くんが支払いを任せて大野くんを置き去りにする》というミニコントで締めを。
そそくさとお店を出ていくニノにひとり取り残されたときの智くんの猫背がかわいいです♡
そんな大野さんは、のれんをくぐるときにカメラのほうを振り返ってポーズ^^
(読みにくいですが、のれんにお店の名前が書かれていますね)


ちなみに大野さんは普段、今日みたいにさっぱりとしたうどんをお食べになっているそうで♡


(´・∀・`)「でも、この間は出前で鍋焼きうどんを注文したし、一時期カレーうどんにハマってたこともあったよ。うちの父ちゃんが作るカレーうどんが美味しくて、実家に帰ると食べさせてもらったり」
(鍋焼きうどん、美味しいよねえ。私も大好き♪ それに、お父様のカレーうどんのレシピが知りたいです^^)


でも智くんは、せっかく仕事で香川に行ったのに街を歩いたりうどんを食べたりする時間もなく帰ってきたこともある……と打ち明けていました。


うどんの企画なのに、最近は家でもお店でもうどんを食べることが少なくなったと言い出す大宮(笑)
ひとりで外食するならラーメン、鍋のあとの締めもラーメン!!


ただし、仕事の合間など、嵐のみんなで出前を取るときには自然と蕎麦になるとのことで、嵐は蕎麦派との結論に^^


ここ数年の嵐さんは、『紅白歌合戦』のあと、用意してもらった年越し蕎麦を食べるのが恒例。
じゃあ、今年も年越し蕎麦はあのお店のなんですね!( *´艸`)


――そして予告によれば、次号は連載10周年スペシャルということで、ノンノの表紙を嵐さん全員で飾ります!!
連載も「5/嵐 アラシブンノゴ」として五人全員で登場の模様。


(下記のAmazonリンクは今月号のノンノです)



non・no(ノンノ) 2018年 01 月号 [雑誌]



non・no(ノンノ) 2018年 01 月号増刊 防弾少年団版 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。