青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』相葉ちゃんの好きな動物は小学生の頃から飼った経験のある犬&松本潤くんキッコーマンうちのごはん「野菜はおいしい。鶏大根」篇(15秒)動画公開

【お知らせ】


 ・11/21(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《Sexy Zone 佐藤勝利を独占取材!尊敬する嵐 二宮和也のウラ話》




こんばんは。
こちらは金曜深夜に放送された相葉ちゃんのレコメンのレポです。
でも文字起こしじゃなくって簡易版になってます_(._.)_
ざっくりです。



●松本潤くんのキッコーマンうちのごはん「野菜はおいしい。鶏大根」篇(15秒)の動画が公開中です。


www.kikkoman.co.jp


youtu.be


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/11/20)


・千葉で品種改良された「おおまさり」という大粒の落花生を茹でたものを食べてみることに。真空パックされたものだそうです。


(‘◇‘)「(モグモグ)あったかくないけどホクホクですね。何か食感が」


・1曲目:BORDER


・ハンマー投げをやると自分に当たりそうで危ないと思っている相葉ちゃん。


・相葉ちゃんの好きな動物は……?


(‘◇‘)「ずっと小学生の頃から飼った経験のある犬ですかね」


(‘◇‘)「あの~、僕は小学校低学年、まあ中学年ぐらいのときに来たんですけども、そうですね、あの、やっぱ子供なんで今考えるとガサツに扱ってしまう部分っていうのもあったのかなあとは思いますけども:


(‘◇‘)「寝るときも一緒ですし、その散歩行かなきゃとか、エサをあげなきゃとか、ちょっとした責任感もそのときにちょっとずつ芽生えてたのかなあ。命を扱うってことを、の一番最初に僕は経験したことがペットだったのかなあと思います」


(‘◇‘)「そして動物、犬なので寿命もやっぱり人間と比べて短いですし、一番最初身近な死というものをほんとに若いときに経験したなと思いますね。それはすごく何にも替えられない経験なんじゃないかなあと思います」


・あゆはぴパーカーのおしゃれな着こなしについて。パーカーの上に着るならMA-1みたいなものがいいと相葉ちゃん。スカートはひらひらした長い物がいいのではないか、と。


(‘◇‘)「俺あんまりでも、わかんないんですよね、女性のファッション」
(私は今回初めてMA-1フライトジャケットというものを知った! そっか~、これってMA-1って呼ばれているのか。自分では絶対着ないタイプの服だから知らんかった)



2曲目:Perfect Night



●嵐さん雑誌情報


○11/22(水)
「ポポロ」1月号(麻布台出版)
嵐「嵐にしやがれ」で発見! 愛されコミュ力のひみつ 5大解剖!


ポポロ 2018年 01 月号


○11/22(水)
「TVガイド」12/1号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア・インタビュー 連載「櫻井校長の必翔講座」
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/20(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/20(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○11/21(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。