青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「非常に興奮します」

【お知らせ】


 ・11/21(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《Sexy Zone 佐藤勝利を独占取材!尊敬する嵐 二宮和也のウラ話》




おはようございます。


昨日、イオンシネマ幕張新都心さんからTwitterにて、11/25(土)26(日)の2日間限定で『忍びの国』復活上映が決定したとのお知らせがありました!
しかも、応援上映だとのことです^^


ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場でもすでに、11/23(木・祝)、11/25(土)、11/26(日)、12/1(金)に応援上映が行われることが発表されていますから、智くんのお誕生日には関東で複数の映画館で応援上映が行われることとなります♪


しかも、12/2(土)からアミューあつぎでの上映が始まるので、これで関東では途切れることなく『忍びの国』が公開が続きますね!!


『忍びの国』はまだまだまだまだ終わりませんぞ(≧▽≦)



ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/23・レポート2017/11/21)


(´・∀・`)「おはようございます(声が少し裏返る) 嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「新しい料理の発見は新しい星の発見よりも人類を幸福にする」


(SE:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「なるほど、確かにね。新しい星発見しても、まあすげえなみたいなことでしょ? ねえ、食べれないですもんね」


(´・∀・`)「これはフランスの政治家で美食家のブリア・サヴァランさんの言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜、いやあ、美味しい物、発見しましたか?」


(´・∀・`)「ま、あの~、そうですよ。こないだライブをね、Popcornツアー、終わりまして。えー、お疲れ様でした」


(´・∀・`)「そう、最後はね、あの名古屋で終わったんですけどねえ。いやあ、名古屋名物いっぱい食べましたね」


(´・∀・`)「手羽先も。ええ、初日の夜は手羽先かな? でねー、とにかくね、ひつまぶし? ひつまぶし、めっちゃ食べた」


(´・∀・`)「あのねえ(笑)、へへっ☆彡 何だったっけなあ。まず1日目、楽屋あった、入ったらひつまぶし、があって、うわ〜つってみんなで興奮して食べて、で、リハーサルとかやって、で、リハ終わってまた食べたのかな」


(´・∀・`)「で、本番迎えて、そんでその夜、手羽先祭りして。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、2日目も何か食べたんじゃなかったっけなあ。ああ、そう夜食べた、ひつまぶし」


(´・∀・`)「うまいね、あれ!」


(´・∀・`)「そう、あの~、さい、半分だけ、普通で食べて、ほんで溝ができんじゃん、半分。そこにね、僕はね、あの、あの、何(笑)、水たまりみたいに(笑)」


(´・∀・`)「半分ひつまぶし半分お茶みたいな、で、ちょこちょこ崩して食べるっていう。そうそうそう! カレーとご飯半分ずつみたいな感じ」


(´・∀・`)「で、ちょこちょこ崩して食べるってのが僕の、ひつまぶしの食べ方です」


(´・∀・`)「皆さんもぜひとも、えー、まねしてみてください」


(´・∀・`)「非常に興奮します」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした(笑)」


――リスナーさんの中には録音じゃないかと思っていた方もいたぐらい、毎回ほぼ同じトーンで行われる冒頭の挨拶の声が、珍しくよれていた回でした。
やはりコン明けだったからなのかな~?


今回のアンタイトルツアーでも、どうやら智くんは北海道の美味しい物をたくさん食べたみたいで何よりです( *´艸`)


智くんのひつまぶしの食べ方、私もお茶漬けを食べるときなど同じです。
食べる分だけお茶にご飯をつけるというか(笑)
ひつまぶしを食べるときも実践しなければ!


 



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。