青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「冬嫌いですぅ~」

おはようございます。
今日は月刊テレビ誌の発売日なので雑誌レポをのちほど投下します。


がっ、管理人は今日が納期であるため、仕事が一段落ついてからのブログ更新となります(;^ω^)
がんばるぞ~!



現在『ZIP!』では4日にわたるベスア2107コラボ企画が行われていますが、今朝「月曜日は嵐の実はカラオケで歌っている曲を紹介します」との予告がありました。
ちなみに今日のゲストはTOKIO山口くん松岡くん長瀬くんでした。



ところで5日ぐらい前に八嶋智人さんがTwitterで、さらには昨日、上島竜兵さんがInstagramで藤子スタジオから怪物くんTシャツをいただいたと書かれていたんですが、ひょっとして同じ物を智くんももらったりしたのでしょうか???


着たらきっとかわいいだろうなあ(*^^*)
こうしてドラマの放送や映画公開から何年も経っているけれどつながりがあるのって素敵ですね^^



www.instagram.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/14・レポート2017/11/24)


(´・∀・`)「今日はぁ、スポーツの問題です」


(´・∀・`)エコー「これからは、ウィンタースポーツの季節です。でも……スキーって……雪がないと……できないのっ?」


(´・∀・`)「さて、モーターボートにつないだロープに引かれて、スキーで、水面を滑走するスポーツを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、水上スキー。2、スキューバダイビング。3! バナナボート」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えは、1番の水上スキーです! 相模原市教育委員会は、相模湖で、全国規模の水上スキー大会の開催を検討していることを明らかにしました。え~、教育委員会の担当者は、え~、『相模湖は市の貴重な地域資源! 大会開催はスポーツ振興や、え、地域の活性化に加え、シティセールスに果たす、え、役割が多い』としています」


(´・∀・`)「はあ~、水上スキー。これ難しそうだよね? 俺、ウエイクボードやったことあるけどぉ……。そう! あの~、立てたけどぉ……でも、あれは、立てる気がするよ!」


(´・∀・`)「ただ、水上スキーってさぁ、あれぇ板細いから、立てんのかな、ほんとに」


(´・∀・`)「でもこれはちょっと、あんまやってみたいとは思わないなあ」


(´・∀・`)「え? だってえ、考えてごらんなさいよ。寒くてできないでしょう(笑)」


(´・∀・`)キャラA「これからぁ冬を、寒い冬を耐えなきゃいけないってことかあ~。いやだなあ~(笑) 冬嫌いですぅ~」


(´・∀・`)キャラB「おい、おまえ! 立ち上がれ! 冬がやだとぉ? 何言ってんだ! 何年、冬経験してきたんだ。おいっ、子供の頃を思い出せ。雪で遊んでただろ。雪合戦とかして雪だるま作ってたろう。(フ~)なあ? 朝起きて、雪降ってたら学校行くの楽しくなってただろう。その気持ちを思い出せよ!」


(´・∀・`)キャラA「はい」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――そう言えばと思って、相模湖での全国規模の水上スキー大会についてググってみたんですが、どうやらその後立ち消えになったみたいで現実には行われていない感じですね。


ウエイクボードは昔、確か雑誌の取材で嵐さんがやっていたような。


雪って言うと、札幌公演では雪が降った日もありましたが、嵐さんたちもホテルや移動のときなどにきっと目にしましたよね^^


智くんはどう思ったでしょうか。
雪にテンション上がったかな!?
それともまた寒くて「冬嫌いですぅ~」ってなったかしら( *´艸`)


それと、智くんのラジオではときおり今回のようにキャラAをキャラBが戒めるような小芝居が聞かれましたが、智くんの心の中でも実際にそういう葛藤があるんだろうな~ってちょっと思いました。


 



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com