青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』1月号

こんにちは。
無事に今回の仕事も終わり、まったりと今日買った月刊テレビ誌を読んでいます^^


読んだ分から順次、感想と雑誌レポをアップしていきますね。
まずはいつものように、"週刊テレビ誌を発行していない月刊誌"から、1冊ずつ。


 

TVfan 1月号

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


11/30(木)放送のVSが2ページのスペースでレポされています。


1ページ目の一番上に嵐さんのソロカットが1枚ずつ掲載されているんですが、大野さんは両手をさすっているようなポーズで、細く、しかも関節の出っ張っている指がとてもよくわかる写真となっています♪


10月に収録されたというこの回では、OPトークでコンサートの話題に。


(‘◇‘)「できる気がしない」
と嘆く相葉ちゃん。
(‘◇‘)「リーダー、本番までちょっとしかないよ!」
って智くんにも声がけを。
(安心して。ちゃんとできてましたよ^^)


(`・3・´)「12月と言えば?」
って翔くんのそんな質問に、
(.゚ー゚)「やたら袴を着る」
と答えたニノさん(笑)


また、翔くんが前室でプラスワンゲストの方に対してし始めたサービスとは?


キッキングスナイパーでは、蹴った覚えのないボールが飛んできてメンバーは困惑。
プラスワンゲストの千鳥のお二人も慌てちゃったのかな!?
智くんがお二人を見て爆笑しているお写真が(*^^*)


特別企画「黄金の錬金術師」でタイトルコールを担当する智くん。
しかし早口言葉のようで言いづらかったらしく、テイク1はNG~。
テイク2で苦戦しながらもコールしていたそうです^^


そんな「黄金の錬金術師」では、最近の粘土の軽さに驚く智くんの姿も。
相葉ちゃんの作品には「怖い、怖い!(笑)」とメンバーの声が。


(´・∀・`)「3時間あったら絶対に当てられる物を作れる」
と、さすがの自信を見せる智くんでしたが、今回の粘土の制作時間はたった3分間。
でも解答者としてペアを組むニノは、「大丈夫」と智くんに絶対的な信頼を寄せているようです!


一方、粘土に対して不安そうに「作るの苦手」と言っていた松潤の作品には、
(.゚ー゚)「もうそこのクオリティーはいいから!!」
とニノから絶叫が!?

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポ1ページでは、12/2(土)OA、大泉洋さんがゲストの「しやがれ記念館」をピックアップ。


黒いジャケットとTシャツの大野さんが非常に素敵です♡
でも椅子の座り方がいつものようにかわいいし、なぜかお口をムスッとさせているようなお写真も。


大泉洋さんのものまねには、その智くんが誰よりも大爆笑していたみたいなので、見るのが楽しみ♪

二宮和也「ニノさん」収録レポート(1ページ)


『ニノさん』の収録レポ1ページは、11/26・12/3(日)放送分のもの。
こちらは本番中のニノさんのショットがたくさん載ってました。

櫻井翔「先に生まれただけの僕」現場レポート(1ページ)


先僕の現場レポ1ページには、翔くんのクランクアップのようすが収められていました。
8月某日の撮影ですが、セットにはクリスマスツリーも。
最終シーンは台本4ページ分にも及ぶワンカットの長回し撮影だあったそうです。


(智くんはもう最終回にどうなるか知ってるんですよね。智くんが読んだという最終話の台本にも、このシーンがあったのかな?)

櫻井翔「ベストアーティスト2017」インタビュー(1ページ)


ベスアのインタビューは翔くんだけでなく羽鳥さんと水卜アナの三人で取材されたもので内容は既出。
写真も、羽鳥さんと水卜アナの間で翔くんがガッツポーズしている中くらいのサイズのが1枚載ってるだけでした。


あと、下のほうに小さめのスペースで、相葉ちゃんが登壇した「お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」が紹介されていました。