青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』1月号

こちらは月刊テレビ誌より、naviの雑誌レポになっています。
fanについては、この1つ前のブログ記事にて。

 

TVnavi 1月号

櫻井翔「先に生まれただけの僕」「ベストアーティスト2017」インタビュー(1ページ)


1ページのうち、上半分が先僕での翔くんのクランクアップをレポートしたもの。
こちらにははっきりと、クランクアップ日が「8月13日」と書かれています。
また、翔くんのインタビューも短く掲載。


下半分はベスアの紹介とインタビュー記事で、内容は非常に短いです。
でも、fanと同じものが使われている写真はこちらのほうがサイズ大きめ。

ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページの1ページ目、メンバーのソロカットが並ぶページの上のほうの写真、智くんの斜め横顔がとっても素敵に写っています♡


上段には、12/9(土)OAのしやがれ収録レポを掲載。
早押しクイズは初というゲストの草刈正雄さんが苦戦してしまうのを相葉ちゃんがサポートするみたいで、草刈正雄さんに抱き着いている笑顔の相葉ちゃんの写真が載ってました。


「この冬食べたい鍋デスマッチ」ということで、末ズに挟まれて智くんが正解者席に座ってる写真も~。
何かわかんないけど、智くんがポカンとどこかを見つめていました( *´艸`)


12/2(土)のしやがれのゲストの大泉洋さんは、嵐さんに「ほんとに仲がいいんだね」と言っていたみたい。
写真では、脚の高い椅子に座る智くんと翔くんと相葉ちゃんが三人並び、三人とも足をそろえて両手を太ももの下に入れ、同じポーズで座ってる写真が^^


2ページ目のVS収録レポでは、11/30(木)OAからやっぱり特別企画「黄金の錬金術師」の写真が数枚。


智くんが作った粘土作品へと、首を伸ばして顔を近づけているニノ。
相葉ちゃんが作った粘土は、自分でも「何だこれ?」という酷い物に!?


自主練習でこっそり牛乳瓶を作っていたのは松潤。
(`・3・´)「松潤、自分のペースでね」
(.゚ー゚)「そこはいいから次に進んで!」
と外野からの声も熱く飛ぶみたいですw


下のほうには『ニノさん』の収録レポも。
ニノさんが決めポーズのように頬杖ついているのは、カメラを意識してかな? それとも無意識!?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。