青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』1月号

【お知らせ】


 ・11/24(金) 25:30-26:00
 みんなのえいが(TBS)
《今回の放送では、先日解禁されたばかりの『忍びの国』のBlu-ray&DVDの宣伝SPOT映像をお届けします!全部で5時間を超える大ボリュームの特典映像集の魅力が伝わる映像ですよ!》
TBS「みんなのえいが」




こちらは今日発売の月刊テレビ誌より、月ジョンの雑誌レポです。
連載「月刊嵐」の当番は磁石。
月ガイドや、fanやnaviのレポや感想については、これより前のブログ記事にアップしております。



さて……。


札幌シネマフロンティアにて嵐さんのコンサートに合わせて『忍びの国』応援上映が行われ……。
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場でも、12/1(金)・2(土)・3(日)と東京公演に合わせて応援上映が決定し……。


そして今度は福岡中州 大洋映画劇場でもアンタイトルツアー福岡ドームと同じ日の、12/8(金)・9(土)・10(日)の3daysにわたり『忍びの国』の応援上映が実施されることになりました!!(≧▽≦)


すごい、すご~い♪
名古屋と大阪でもぜひぜひお願いしたいですね!


新着情報|中洲大洋映画劇場



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 

 

月刊ザテレビジョン 1月号

嵐Switch(3ページ)


「嵐Switch」3ページの1ページ目には、しやがれ、しむどうSP、夜会の情報が掲載されていました。


12/9(土)OAのしやがれでは、「この冬食べたい鍋デスマッチ」での智くんのご褒美の鍋を見て、隣のニノが悔しがる場面が!?
ニノさんは、その前にしゃぶしゃぶを食べたらしいのですが……。


《そして大野の独特な食リポは今回も健在!?》ともあります^^


『天才!志村どうぶつ園 12月もみんなが行ってきましたSP(仮)』は、12/2(土)放送です。


2ページ目には誌面丸ごと使って、スタンドマイクを握りしめてカメラに強めのアピールをするという、なかなかテレビ誌のグラビアではお目にかかれないような翔くんの表情が。
ベスアについてで、テキストはこちらも既出かな?


3ページ目にはVS、ニノさん、グッスポ、マナブくん、そしてニノの『ラストレシピ』公開記念トークショーや紅白の白組司会のお知らせなどが。


VS収録レポでは、11/30(木)の放送にて、《与えられたテーマを粘土で表現する特別企画で、大野智が粘土の進化に驚きながらも本領発揮!》とあります。
《大野が手際良く粘土作品を作る姿にメンバーも感心》とも。


12/7(木)のショットガンディスクでは、松潤が苦手なパサーに"いやいや挑戦"するそうで。


12/14(木)のVS収録レポには、《相葉が大野の秘密を暴露!》と書かれていますが、これはいったい……。


また、三輪車で大野さんが激走したり、同じく三輪車に乗る松潤が帽子をかぶっているためか翔くんが、
(`・3・´)「ああいうマスコットいそう!」
と言う場面もあったとか。

櫻井翔×二宮和也 連載「月刊嵐」(3ページ)


磁石が当番の連載「月刊嵐」は3ページ。
テーマは「脳トレ」とのことで、誌面では磁石が「ライフキネティック」というドイツ生まれのプログラムに挑戦。


「脳トレ×運動」では、手だけクロスするお手玉をしてみたり、テトラポッドのような形状の道具を使ったトレーングで指示通りの色をつかめるかにチャレンジ。
さらに「脳トレ×クイズ」でさまざまな問題も解いていました。


磁石のお二人はこれがこの日の一発目のお仕事だったとか~。
お疲れ様でした!


テキストでは、「この脳トレ、ほかの三人がやったらどうなるんだろう?」とニノが質問を投げかけてました。


(`・3・´)「大野さんは、俺とニノと、また覚え方とか違うと思うわ」
(.゚ー゚)「違う気がする」
(`・3・´)「大野、相葉は特に我々とは違う気がするなあ。俺が苦手だった動きの脳トレ得意そう」
(.゚ー゚)「あ~、わかる」


(.゚ー゚)「Jはどうだろうね?」
(`・3・´)「右手右足いっぺんに出して、できねえ~って笑ってる姿が想像できる(笑)」



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・11/25(土) 10:30-11:20
 ベストアーティスト2017(日本テレビ)
《年末恒例! 音楽の祭典まであと3日!▽B’z、星野源、嵐・・・大ヒット曲続々▽豪華コラボ!振り付けソングメドレー一挙公開! 嵐&乃木坂、Perfume&水卜・春菜》


 ○11/25(土) 22:00-22:54
 先に生まれただけの僕(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。