青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』第六・七話

【お知らせ】


 ・11/26(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
《【VTR出演予定者】嵐》




こんばんは。
先週に留守していたため録画を未チェックだった先僕の六話を見て、そのあとすぐ今週の七話を視聴しました。


六話では、オープンキャンパスの次の学校説明会が行われていましたね。
学校説明会は「11月25日から」って柏木副校長が言ってましたけど……今日じゃん!


柏木副校長はちょっと鳴海校長に厳しくしてるし、加賀谷は鳴海校長を京明館高校から長崎に飛ばそうとしてるし。
そんでもって分厚いステーキが上手くナイフで切れなくてかじりつくっていう(笑)
(加賀谷の行動が楽しみになってきたかも)


でも、あれですよね。
鳴海校長を間に挟み、聡子とちひろがお互いの存在を意識するところが、妙にリアルだったなあ。


もしも、あの二人がいざこざに発展したら、いったいどうするだろう、鳴海校長は。
そんな鳴海校長は、綾野先生のいる保健室にしょっちゅう顔出してるけど(^^;)


柏木副校長は学校の行き帰りに落語を聞き、ひとりで笑いながら通勤していると。
そして帰ったら奥さんが夕食を作って待っていると。
なるほど。


……柏木副校長、ただのいいおじさんだったー!!( ^ω^ )
何か裏で企んでるんじゃないかと勘ぐっちゃってたけど、そういうことはなさそうですね。


「だいじょうぶぅ」って、ほっぺふくらませて、かわいい、柏木副校長がかわいい(笑)


そして六話の鳴海校長、最後のスピーチかっこ良かったですよね!
そのあとすぐ、やっぱり保健室で綾野先生に甘えてはいましたけど^^


――七話では、外部の人に言っちゃいけないことを聡子に言ってしまい、忘れる魔法をかける柏木副校長であった(笑)


聡子の悩みを聞いてあげる柏木副校長は優しい~^^
それに比べて、鳴海校長の婚約者に対しての態度はどうもいただけないですね。
あんまり大事にしてない感じがしてしまいます……。


ところで、何? あの加賀谷と後藤田のトイレでのやり取り(笑)
閉めかけたドアから手を出してチョップってw


そんないや~な加賀谷も娘たちにはかたなしのようで(笑)
それは息遣いも荒くなるというもの(ドンマイ)


――予告では、その娘さんの部屋の壁一面に貼ってあるポスターのアニメキャラがめちゃ気になったんですが!
影山!? 影山だよね!? 「執事探偵」って(笑)


それにですよ、予告でなるみんとちひろが一緒にご飯食べてた食堂って、セカムズでレイさんとミサさんがデートしてたところと同じ!!(゚Д゚;)
(のれんに店名書いてあったのも見えた!)



●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』DVD&Blu-ray BOX 11月29日(水)発売



【早期購入特典あり】貴族探偵 DVD-BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付



【早期購入特典あり】貴族探偵 Blu-ray BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付



●櫻井翔くん主演映画『先に生まれただけの僕』サウンドトラック 11月29日(水)発売



ドラマ 「先に生まれただけの僕」 オリジナル・サウンドトラック



●嵐さんテレビ情報


 ○11/26(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○11/26(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。