青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「個性ですから。これが僕の」

おはようございます。
今朝の『ZIP!』では、「嵐がカラオケで歌う自分たちの曲」についてトークしているので、このあと文字起こしを投稿いたします!^^


さて、昨日は智くんのお誕生日ということで、Twitterでは1日中お祝いしている感じでした!


ファンだけでなく、八嶋智人さんや星奈津美さん、CDショップにネット書店、テレビ誌編集部、さらには京都芸術劇場や映画館まで……!!
東宝の宣伝プロデューサーさんからもお祝いの言葉がありましたよ^^


※映画「忍びの国」公式Twitter


こんなに大勢の方々から愛される智くんのお誕生日については、昨日のTOKIO山口くんのラジオと、ニノのベイストでもふれられていたとのことです。
昨日は1日留守にしていたので、私もこのあとチェックしたいと思います。



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/7/15・レポート2017/11/27)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモッ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ほぞを噛む」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「ほぞというのはっ、おへそのことです!!」


(´・∀・`)「はあ~!!」


(´・∀・`)「これは、え、『自分のおへそを噛もうと思っても、え、口が届かないということから、取り返しのつかないことを悔やむ、後悔してもどうにもならない、こと』をぉ例えた慣用句です」


(´・∀・`)「ほぉ~」


(´・∀・`)「え、厚木市のリスナー、ゆみさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 私は先日、とてもとてもショックな出来事がありました。それでも大丈夫! と励ましの言葉、もらえたらがんばれそうな気がします。智くんはっ、ええ~、ほぞを噛むような後悔をしたことがありますか?」


(´・∀・`)「そのぉ、ショックな出来事が聞きたいっすねえ~。(コトコトというかすかな音)言えないぐらいぃ、ショックだったんでしょねえ」


(´・∀・`)「それでも大丈夫!! あなたなら乗り越えられるわ」


(´・∀・`)「『わ』はいらなかったねえ。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『ほぞ』ってへそなんだ。ねえっ!? やあ、わかんない言葉がいっぱいあるねえ。ん゛~」


(´・∀・`)「へそって関心ないねえ、そう言えば。へそをじっくり見ることあるぅ? 俺ないなあ」


(´・∀・`)「何だろうね、へそ。僕ねえ……よくわかんない、へそしてる。奥に、入ってる」


(´・∀・`)「へそってやっぱ人それぞれ違うじゃん」


(´・∀・`)「あのねえ、僕は、へそのゴマがたまらない、おへそかな? 掃除しやすいへそみたい。うん。全部見える。うん」


(´・∀・`)「うちの姉ちゃんはねえ、でべそだったんだって。だいじょぶだいじょぶ。うちの姉ちゃんはねえ、だいじょぶ。怒んない。ラジオ聴いてないから。ふふふっふ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「いやあ、あのねえ、僕ねえ、頭の、てっぺんがあ! ちょっと人よりないんですよ。低いというか。俺、どんな寝方してたんだろうっていう、子供んとき」


(´・∀・`)「だからあ、あのぉ~、似合わないんですよ、あの、ヅラとか。ぺっちゃんこだから」


(´・∀・`)「これっ、な、何でこんな頭になったのかなあ。俺、頭の上、ぶつけて寝て、寝てたのかなあ。すごいあのっ、ね? 手ぇ使わない、ブリッジ、頭だけブリッジしてよく、ふんぞり返ってたのかなあ(チッ)」


(´・∀・`)「でもそうでもないとぉ、こうならないんだよねえ。不思議なんだよねえ、俺の頭は、ほんっとに」


(´・∀・`)「やあ、何だろうねえ。やあ、そういうのあるんですよ。うんー」


(´・∀・`)「ま、人ぉそれぞれですけどねえ、あの。ま、昔はちょっとやだった。でも今はもう、っへ☆彡 もう(笑)、何にも思わない。個性ですから。ええ、これが僕の。ええ~(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「ほかもぉ~個性見っけたら、発表しますよ。まだ、色んな秘めた個性持ってると思うんで、わたくし。自分でも気づいてない、だけで。ええ~」


(´・∀・`)「ま、耳が柔らかいとか今んとこありますけどねっ。また見つけたら、これからどんどん出てくると思うんで報告しますけど」


(´・∀・`)「ふはっ☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――智くんのおへそや、髪がぺしゃんこになっているときの頭の形など思い出してしまう過去のラジオ音源です^^


智くんはお顔も頭全体もとにかく小さいな~って印象が強いです。
生智くんをお見かけする機会があるときも、やっぱりそう思います。
(一般人よりもずっと小さい顔立ちに、芸能人すごい! ジャニーズすごい! ってなる)


智くんの個性は魅力でもありますよね!
これからもますます増えていきそうです♪


ユーモアを織り交ぜつつ、頼もしく励ます智くんもかっこいです♡


 



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。