青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『第68回NHK紅白歌合戦』司会者合同コメント取材会 登壇

大みそかの『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:15~23:45)で白組司会を務めるアイドルグループ・嵐の二宮和也が27日、東京・渋谷の同局で行われた司会者合同コメント取材会に、総合司会のウッチャンナンチャン・内村光良、紅組司会の有村架純と共に出席した。

また、嵐として司会をしたときは「白組司会の嵐です」と自分の名前を言ったことがないと言い、「今年初めてなんです。言った瞬間すげー緊張するんじゃないかなと」と想像。「相葉君は緊張してました。オープニングでかんでました」と笑いを誘い、「口に出るとだいぶ違うんのかなと思っています」と話した。

注目している出場アーティストを聞かれると、「そうですねー、嵐」とやや照れながら自身のグループを挙げ、「やっぱり気になっちゃいますね。みんな喜んでましたんで」とコメント。内村から「何年連続?」と質問されると、「9年ですか? お世話になっております」と連続出場を喜んだ。


news.mynavi.jp


内村光良&有村架純&二宮和也、紅白司会“初仕事”で意気込む「家族を再認識するのが紅白」<第68回NHK紅白歌合戦> - モデルプレス



●嵐さんテレビ情報


 ○11/27(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。