青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』今日リーダーの誕生日じゃない?&山口達也くん『TOKIO WALKER』「嵐@大野智」

こんばんは。
こちらは昨日留守にしていたためにラジオの文字起こしできなかったベイストのレポです。
簡易版となっております_(._.)_


その、先日のベイストは智くんのお誕生日の放送ということで、ラストではニノがハピバのお祝いを^^
でもニノさん、智くんの年齢は54歳とか45歳とか冗談を言ってましたが……(;^ω^)



また、同じく昨日放送されたTOKIO山口くんのラジオ『TOKIO WALKER』では、山口くんが「ニノはやっぱり、あの子は鉄腕DASHの企画はキツかったんじゃないかと思いますね」と言ってました。


ラジオの収録の前日にはニノとご飯に行こうと約束をしたそうですが、でも時間ぎりぎり手前で急に来れなくなってしまい、ニノとは会えなかったらしいです。


さらに、11月26日の放送ということもあって、音楽コーナーのテーマが「嵐@大野智」に!


映画『怪物くん』で山口くんが(ドラゴン役で)声だけの出演をしたことが語られ、『truth』と『Monster』と『つなぐ』と大野智のタイアップ縛りで曲を流していただけました♪
(山口くん、ありがとう~!! いい先輩だなあ)


簡単ではありますが、その部分のみ文字起こししてみました。



【TOKIO WALKER「嵐@大野智」】


今度また「TOKIO×嵐」をやることになったということで、嵐みんなと一緒になって年齢の話になり……。


山口くん「大野は37になるよ、なんて話になって。あれっ、意外と俺たち歳近いんだねって話になって。で、長瀬が39でしょ。変わんないんだよね、実は、大野と長瀬って、大して」


逆に山口くんと長瀬くんは7歳離れているので、智くんと長瀬くんの年齢差はすごく近く感じるそうです。


山口くん「わりとあの楽屋とかでいると(笑)、大野はね、ずーっとボーッと座ってるよね(笑) ま、たまに釣りの話とかもしますけれどもね。たまたま知床の帰りの飛行機でも一緒になったり」


山口くん「ま、彼はやっぱり嵐のリーダーですけれども、うちのリーダーとすごく通ずる部分があって、やっぱあの、いるだけで安心するんだけれども、あの~、ダンスのキレだったり、やっぱ歌上手いですしね。うん、その辺が彼の魅力なのかな。すごくギャップが彼の魅力なんじゃないかなと思いますよ」


(ほんとに、ずるいぐらいにギャップあるのと、ダンスのキレにも歌声にも惚れぼれしてしまいます♡)


BAY STORM(2017/11/26)


・ニノさんはあんまり眠気が起きない。学校の授業でも寝たことがない。1回起きたら眠くならないほう。


(.゚ー゚)「合間とかも寝ないし。VSの1回目と2回目の間とかも、寝た記憶がないのか、寝てるのか記憶がないのか、ちょっとわからないけど……。あんまないな。車でもめったに寝ないもんね」


・車での移動が2時間とかであれば、寝るために乗るけれど、そうでもなければめったに寝ない。


(.゚ー゚)「眠くないみたい。逆に言うと寝れないってこともない、ぎりぎりまで起きてるから」


・顔はすごい眠そうだけど、1回目を開けたら起きてるほうが長い。


・オープニングナンバー:Winter days


  


・よく体をさわってくる友達への対応に悩んでいるというリスナーさんからの投稿が。「自分だったら、そんな雰囲気は出さない」というニノさん。


(.゚ー゚)「めちゃくちゃ怖い空気出すもんね、さわらせないように」
(ニノさんから大野さんへの数々のボディタッチの図が浮かんでくるんですが……。笑)


・友達に何かされていやだと感じるのは、ニノさんからしてみれば、それはもう友達ではなく、知人。知っている人で嫌いな人はいるが、友達で嫌いな人はいない。


・「友達100人できるかな」と言うが、実際に100人もいたらたいへん。


・ニノさんの電話帳は全力で思いっきりスライドしたら1回で終わる。


(.゚ー゚)「(スマホの連絡帳を確かめて)63件しか入ってない、俺」
(歯医者さんとかマネージャーとかも入れてだそうです)


・2曲:BORDER



・『ザ!鉄腕!DASH!!』にゲスト出演したとき、「カエルなんてまだ楽なほうやで」と茂くん(城島リーダー)がずーっと言ってたけれど、自分は見る側専門になろうと決めているからたいへんだった。ロケに1日、東京戻ってまた1日、2日間やっている。たぶん通常のスタイルがそういう感じ。


・3曲目:Doors ~勇気の軌跡~


・エンディング


(.゚ー゚)「今日リーダーの誕生日じゃない? 11月26って……。おめでとうございます」


(.゚ー゚)「まだ(プレゼント)渡してない。でもね、何がいいと思います?」


(.゚ー゚)「54歳だから……」(←54歳ー37歳の歳月どこ行った!?)


(.゚ー゚)「ね? 違いましたっけ。45歳でしたっけ。ちょっとわかんないな」


(.゚ー゚)「そっか。え? めでたい!(拍手)」



●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』DVD&Blu-ray BOX 11月29日(水)発売



【早期購入特典あり】貴族探偵 DVD-BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付



【早期購入特典あり】貴族探偵 Blu-ray BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付



●櫻井翔くん主演映画『先に生まれただけの僕』サウンドトラック 11月29日(水)発売



ドラマ 「先に生まれただけの僕」 オリジナル・サウンドトラック



●嵐さん雑誌情報


○11/29(水)
「TVガイド」12/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔 連載「櫻井校長の必翔講座」



●嵐さんテレビ情報


 ・11/27(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○11/28(火) 19:00-22:54
 ベストアーティスト2017(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会)
 嵐(歌唱ゲスト)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。