青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「イルカも優しいし大野智もね、こう、優しいです」

おはようございます。
今夜はベスアが放送されますね!
翔くん、司会がんばってください^^


生智くんを見られるだけでも嬉しいです♡
歌やダンスももちろん楽しみだけれど、生放送だし過度に期待しすぎず、気楽な気持ちで見られたらいいな~。


昨日はフジで恒例の「アラおめ!2018」実施のお知らせなどもありました!
ただ、1月3日放送がおなじみになっていた嵐メンバー主演による新春SPドラマは枠ごとなくなってしまったみたい(>_<)


全然発表がないからそんな予感はしていましたが、相葉ちゃんの新春SPドラマだって見たかったから残念です。
智くんの『もう誘拐なんてしない』や鍵部屋SPが放送されたときはとてもワクワクしながら視聴させてもらってました。


あと、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場での『忍びの国』にも、とうとう「12/4上映終了予定」の表記が……。
12/2(土)から上映の始まるアミューあつぎには無事つながったものの、やっぱり上映館が減っていくのは寂しいですね。


ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場でも嵐さんのアンタイトルツアーに合わせて応援上映が行われているので、この機会に遠征してくる人などにも大勢参集していただけますように!!


そうそう!
智くんハピバのメッセージにたくさんのコメントありがとうございます♪
今日にもレスさせていただきますので、どうかお待ちください_(._.)_



※日立:「嵐」のスペシャルコンテンツ AD gallery


日立:「嵐」のスペシャルコンテンツ AD gallery

この11月27日(月)より、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて「櫻井ショーROOM」が、お目見え! 嵐のメンバーが体験した新機能をひとりでも多くの皆様に実感して頂けますよう。わずか1週間の限定開催です。さあ新宿へGO!


・開催期間 2017年11月27日(月)~12月3日(日) 11:00~20:00


日立:櫻井ショーROOM リアル櫻井ショーROOM



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/3/24・レポート2017/11/28)


(´・∀・`)「今日はぁ、地理の問題です。オーストラリアの隣に位置し、国の鳥に飛べない鳥のキウイがっ! 指定されている南半球の国と言えば、どこでしょうか? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ニューイングランド! 2っ、ニュージーランド。3! 健康ランド!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ2番ぉのニュージーランドっ」


(´・∀・`)「ロイター通信が伝えたところによると、先日、ニュージーランドで、浜辺に乗り上げたクジラ2頭を! イルカが助け出すという出来事がありました。自然保護当局の職員は『イルカがやって来たとき、クジラの態度が明らかに変わったんだ! 即座に反応したんだよ』と、当時の状況を説明。『イルカは我々が1時間半かかってできなかったことを、数分で片付けた』と語っております」


(´・∀・`)「あっ、すごいですね。やっぱりイルカってのはねえ! 何であんなに優しいんだ。うん。憎めないじゃないすか。人の気持ちがわかる!」


(´・∀・`)「僕ね、前世の……最初の前世はね、僕イルカなんです! これはねえ、あの~、そういうね、ものが見える? 人ぉが友達、知り合いにいるんですけども、その人に言われたんです。『大ちゃんは、前世イルカだぞ』と」


(´・∀・`)「だからっ、ねっ? 今、素晴らしく優しいじゃないですか。ねえ!? 存在自体がもう、イルカも優しいし大野智もねっ? こう、優しいです。これやっぱ前世の流れですよね。ええ。イルカだったから。ねえ、なるほどねっ」


(´・∀・`)「あの、長所、優しいねっ。うん。短所、も優しい。うん。優しすぎちゃうんですよね! そこは。っは☆彡 あ、まっ(笑)、大野智はっ優しいということです!」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあ~!!(笑)」


――イルカのように優しい智くんです^^


智くんご本人の言葉をそのまま借りると、なぜあんなにも優しくて、憎むことなんてできないし、人の気持ちがわかる方♡


優しいことが長所であり、優しすぎることが短所でもあるっていうのは真理だなあって感じました。


それにイルカって癒し効果抜群だし、そんなところも似てますね!


 



●嵐さんテレビ情報


 ○11/28(火) 19:00-22:54
 ベストアーティスト2017(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会)
 嵐(歌唱ゲスト)



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com