青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この間玉子スープ作ったの」&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(東京ドーム)グッズ プレ販売2日目!

おはようございます。
今日も東京ドームではプレ販が行われます。
2日目ですね。


そして明日からはいよいよ嵐さんのアンタイトルツアー東京公演のスタートです!
こちらは第1弾。


嵐さんはお疲れだったりしていないかな?
こちらのブログではネタバレ回避させていただいていますが、Twitterなどで皆さんがつぶやかれる智くんの歌やダンスへの感想を見るのも好きです^^


さらに今夜のVSでは智くんの粘土作品が見られるので、こちらもすごく楽しみ!


と、あと、そうそう!
VS公式さんが次のように昨日ツイートされていましたが、「重大発表」が重大だったためしはなく、ほんとの「重大発表」は予告なんてされることがなくて「重大発表」とさえ呼ばれないことが何となくわかってきたので、安心して今夜のVSを見たいと思います^^


※VS嵐 公式Twitter

明日は「鋼の錬金術師」チームが参戦!
特別企画は粘土対決🎨リーダーの腕前はやっぱりすごい!
山田涼介さん&本田翼さんの作品も必見!
そして松本さんが恐怖の生き物を作成👻お楽しみに😀
さらに、番組の後半には重大発表があるのでお見逃しなく‼️
FNS歌謡祭のコラボ相手も発表しちゃいますよ⭐️


〔P.S.〕ほらほら~↓


※FNS歌謡祭 公式Twitter

今夜19時から放送の「VS嵐」にて

『2017FNS歌謡祭』嵐 出演情報発表!!
ぜひご覧ください!!

 


ほか、今日発売の『女性セブン』の表紙モデルはニノとなっています。



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/9/3・レポート2017/11/30)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「今の人は、みんな、何かしなければ、と思い過ぎる」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「ほお〜、なるほど! おもしろいですね」


(´・∀・`)「これはっ、日本の臨床心理学者、河合隼雄さんの言葉です」


(´・∀・`)「確かに、この世の中どんなときでも情報収集していたりコミュニケーション取ったりと、忙しいです」


(´・∀・`)「ええ。リスナーの、あずさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 最近、通勤中でも、え、ひっきりなしに携帯をつついたりしている人たちをたくさん見ます。その中で、この河合さんの言葉が、心にしみました。私は電車の中でボーッとしながら、いつも乗っている人と違う人を見つけたり、ええ、いつもと同じ風景の中で違ったものを見つけることをするのが好きです。智くんは、何かに、囚われず、自分の時間を過ごすことはありますか? 教えてください」


(´・∀・`)「はあ〜! なるほどねえっ。そう、僕もね、今までね、何かしなければって、休みの日とか特に。何か、や、もったいないからねえ。うん」


(´・∀・`)「っていうのはよく感じてますけど、最近はねえ、何にもしてないねえ! うん。何かさあ、仕事終わってもぉ、友達と飯、食うとかあ、なくなったねえ。タイミングも合わない。釣りもぉ(ス~)、行きたいんだけどお、船長とタイミングが合わなかったりとかあ、が、多くてえ。あと絵もちょっとぉ、煮詰まっちゃっててえ、とか。釣りも行けず、絵も描けず、みたいなぁ、とか」


(´・∀・`)「で、最近ほんと、ま、夜~、お酒飲んでえ、もう眠くなって寝る。んで朝起きてえ、仕事行くみたいな」


(´・∀・`)「でもねえ、あっ、んふっ☆彡 たま〜にね、やっぱ料理もするね。この間玉子スープ作ったの。玉子スープ飲みたいなあと思って。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「調味料なんかもう、全部、買ってあんのよ。まあ、で、ちょっ、わ、わか、ま、ちゃんとした作り方、わかんないから、携帯で、今便利じゃん携帯。っふ☆彡 で、調べてえ。で、それ通りやったらめっちゃ上手く作れた。ま、誰でもできるなあと。そんくらいかなっ。最近やったこと。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そ、ま、だからこういうときもいいのかもしんない。今までねえ、何か休みとなりゃ何かしなきゃ何かしなきゃって思い過ぎてたのかもしんない。うん。まあ、そういう時期なのかもしんない」


(´・∀・`)「でもいいもんですよ。何か何もしない。変に何も考えることも、そんなにないしね。いい~、8月だったかな。うん。8月は特にそうでしたねえ」


(´・∀・`)「まあでもね、皆さんもねえ、うん、何もしない1日もたまにはいいですね! うん。それがしょっちゅうなるとぉ、ちょっとだんだん(笑)、ダメになってくるからあ(笑) (カサッという物音)」


(´・∀・`)「うん。たまには何もしないのもリフレッシュできますよ、頭が整理されて。ええ~。まあ、そういう日もあっていいと思いまぁす」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――37歳になった智くん、2017年はどんな休日をすごしておられたんでしょうか。
ラジオがなくなったので全く聞くことができなくなってしまったのが悲しいです……。
智くんのお肌の焦げ具合で釣りに行ったかどうかを判断する毎日です(^^;


今年、3連休をつぶして考えた振り付けも、また明日から披露されますね!!
智くんのソロパートやソロダンスが増えたりしないかな~。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○11/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/30(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。