青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

映画『忍びの国』アミューあつぎ 映画.comシネマ 参集!!

今夜は嵐さんのアンタイトルツアー東京ドーム公演があったわけなんですが、私は本厚木のアミューあつぎ 映画.comシネマさんにて、12/2から上映の始まった映画『忍びの国』に参集してきました!




アミューあつぎ 映画.comシネマは、アミューあつぎの9階にあり、本厚木駅からは歩いて5分ほどの距離。
私の家からは比較的に近場の映画館で、これ以前にも1度ほかの作品を観に行ったことがありました。


新宿から本厚木までは乗り換えなしで電車1本で行けます。
小田急線小田原方面行きに乗り、快速急行で45分程度、急行だと55分ぐらい。
藤沢・片瀬江ノ島行きに乗った場合は、相模大野駅で二手に分かれるから、それまでに小田原行きに乗り換えればOKです。


訪れてみると映画館のロビーの壁には映画のカットを何枚も飾った『忍びの国』コーナーがあり、手作りのこんなポップも♪
それから、お花も(*^-^*)




チケットはネットでの座席指定などはなく、受付で整理券を受け取って並ぶスタイル。


スクリーンのシートがブルーなのも良かったし、この映画館ではどの作品でも上映の前にスタッフの方がその作品の解説をされるようなんですが、今回はそのほかに智くんのファンの方へのご挨拶と、智くんの誕生日のお祝いと、お花のお礼の言葉がありました!


私が行ったときには、25~30名ほどの入りだったでしょうか。
嵐のコンサートと重なっていますし、今夜はしがやれやしむどうの放送日だったので、今後は人数も増えるかもしれません。
アクアシティお台場での上映が終わると、関東ではこのアミューあつぎが最後の上映館にもなります。


お客さんには地元の方らしき男性もいて、今回が初めてだったのか反応が新鮮でした^^
アミューあつぎ 映画.comシネマさんには、私もまた今後も何度か参集させていただきます!