青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』第八話

こんばんは。
今頃東京ドームでは、アンタイトルツアー東京前半3Daysラストで盛り上がってるだろうな~!


そんな中、管理人は昨日リアタイできなかった先僕八話の録画をチェックしてましたよ。


今週もかわいい柏木副校長です(^^)
不満があるとほっぺがプクーってなっちゃうのね(笑)
鳴海校長に「あんたちょっと出しゃばりすぎだよ」なんてズバリと言っても憎めないキャラです^^


そして杉山先生は、ピカンチだけでなくここでも年下の男性を手玉に取ってると。
(怖い、怖いわ……)


出た、執事探偵w
加賀谷の娘の部屋には、影山ならぬ「御影和希」のポスターが壁一面に。
京明館高校へ入学したい理由も鳴海校長のようだし、まさか、加賀谷の娘は校長の顔で入学する高校選んだんじゃ!?(笑)


でも鳴海校長は相変わらず聡子ちゃんへの対応がほんと冷たいですね(-_-;)
う~む。


その逆に、鳴海校長とちひろ先生の距離は縮まってるんだか、そうじゃないんだか。
レイさんとミサさんがデートしていた食堂で、なるみんとちひろ先生が食事してるし( *´艸`)
しかも、ちひろ先生なんて島津先生のお誘いは断ったくせに、わかりやすい反応をw


鳴海校長、婚約指輪を「忘れてた」とか……。
"今は渡せなくてごめん"っていうならわかるけど、「忘れてた」はそりゃないでしょ~、鳴海校長!( ゚Д゚)


しかしその一方で教師として、校長先生としては確実にスキルアップしてますよね^^
まあ、前途多難っぽいですけども……。


――そして来週は鳴海校長がダンスを披露!?(笑)
セカムズでも零治社長は中の人と同様にダンス上手い設定でしたよね(^^♪
レイさんのダンスシーンもっと見てみたかったなあ。



●相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-ray 12月6日(水)発売



ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]



ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]



●松本潤くん雑誌情報


○12/11(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE J(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE J



●嵐さんテレビ情報


 ○12/4(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/4(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。