青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『先に生まれただけの僕』第九話&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(福岡ドーム)3日目!

再びこんばんは。
日付変わりまして、アンタイトルツアー福岡ドーム公演3Daysが今日でラストを迎えますね。
智くんは美味しい物いっぱい食べたかなあ?


今夜放送の先僕九話、さっき録画をチェックしました。
来週で最終回なんてほんと早いですね。


その九話では、何かいきなり店員が踊りだして、翔くん……いえ、鳴海校長がターンしながら乱入してきたんですが、どういうこと!?
そして、聡子にプロポーズ。
(指輪は缶詰じゃなくって、ちゃんと箱入りでした。笑)


って思ったら、それはちひろ先生の目の錯覚か何かで、別のカップルだったというオチ。


ん~、それにしても鳴海校長は聡子のこと全然見てないな~。
婚約してるから大丈夫って思い込んじゃってるのかしら?
柏木副校長あたりが注意してくれたらいいのにねえ。


超個人的、今週の柏木副校長のかわいいポイントは鳴海校長の冗談に納得いかないですねてるところ(笑)


あと、今週はちひろ先生もかわいかったです。
鳴海校長にプロポーズのサプライズ方法をアドバイスして、そのあと落ち込んでいるようすが。
ちひろと聡子と、どちらも応援したくなるけど、今後どうなるのかな?


(あ、お山の日立お掃除CM流れた♪)


なるみんが校長だと困る加賀谷に、会社に戻るか会社を辞めるか迫られる鳴海校長。


とうとうさとにも愛想つかされて、一方的に電話で婚約解消を宣告されてしまいました、鳴海校長。
って、買っちゃった婚約指輪どうすんのぉ!?
(そこが気になった……)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。