青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙 週刊テレビ誌『ザテレビジョン』1号(お正月超特大号)

こちらは今日発売のジョンの雑誌レポです。
同じく今日発売のガイドのレポと感想は1つ前のブログ記事にアップしてあります。


今週号のジョンの見どころは……見えそで見えない智の胸元! かな?(笑)


 

ザテレビジョン 1号(お正月超特大号)

嵐 表紙・ピンナップ・「2018年もHAPPY嵐」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


表紙の嵐さんは白い背景に赤の衣装で統一されており、おめでたい色の組み合わせ。
智くんは襟などに黒いラインの入った赤いシャツをご着用です。


で、もちろんおなじみのレモンを皆さん手に手に。
智くんは右手で野球ボールのような持ち方してました。
うん、この写真の智くんも美人さんですね!!(*´ω`*)


目次には、この表紙撮影の裏話がちょこっと。
挨拶の律義な嵐さんだったみたいです!


ピンナップの表は白い背景で白っぽい衣装でまとめてる嵐さんなんですが……。
MNSAOと横向きに、それぞれの太ももの上に座っている嵐さん。
これ、実際に箱に座っているのは最後尾の智くんだけ!
ほかのメンバーは空気椅子でがんばってくれたのかしら!?
それとも全員分の体重が智くんに!?


そのためか、ごく淡いグレーのシャツの前を開け、その下に白のVネックT、ベージュのチノパンの智くんは歯を食いしばっている表情を。
いや、待って、そのVネックはやばくない!?
胸元が~///


裏面はツリー上に縦に並び、ピースしている嵐さん。
左手でピースしている智くんはここでもクリスマスツリーのお星さまの位置です♡
あ~、でもせっかくの胸元がニノの頭で隠れてますね。
ひとりだけピースしていないのは松潤かな?


続く厚紙のグラビアは表面が櫻葉、裏面にセンターの智くんとニノと松潤の3ショットになっていました。
膝上からのショットです。


このグラビアは嵐さんに投影されているライトがピンクの花模様になっているのか、もしくは加工でつけたされたんでしょうか。
智くんは右手をニノの肩に乗せ、その智くんの左肩には松潤の手が乗っていました。


「2018年もHAPPY嵐」グラビア&インタビューは巻頭8ページ。


おおお~、テーブルに体を突っ伏し、左手を伸ばしている智くん。
そのポーズ、手の美しさ、二枚目具合、そして胸元のスポットが何とも魅惑的……!!♡
嵐さんは前列AO、後列MNSのW字型のフォーメーションで、ニノが相葉ちゃんと、あと智くんの左肩に手を置いていました。


2~3ページ目は、これまたおめでたい紅白のボーダーの背景。
そこにぽっかり空いた穴から嵐さんが顔を出しているというグラビアです。
こちらは赤い衣装のバージョンですね。
あー、智が美人すぎてつらい……(あと、若干萌え袖になってるのも)


こちらには表紙撮影のメイキングも載ってました。
はしごの上から撮ってるカメラマンさんを嵐さんが見上げていたんですね^^


ピンナップの横向きに並んでいる写真撮影では、
(´・∀・`)「できるかな?」
と智くんが不安なようす。
ノノ`∀´ル「余裕。昔やったことあるよ」
って、いやいや、松潤は一番上だからいいけど(笑)、一番下の智くんにはどのくらい体重がかかっていたのか……。


4~5ページ目には「新着HAPPY企画 嵐とデートなう♪」のメンバーそれぞれのお写真が1枚ずつ。
これ、Twitterで少し前に流行っていた「デートなう。に使っていいよ」の嵐バージョンです!


智くんはカメラ目線でマグカップを右手に持っています♡
が、実はこの写真、デートのお相手は嵐のメンバーだったというオチw
智くんの写真でもう1つ写っているマグカップを持っていたのも翔くんでした~。


【嵐"お二人様"エピソード】


・櫻井×松本
『24時間テレビ』のロケで東京駅に行ったら、知り合いのスタッフさんがいて「このあと、松本さんが来るんです」と言っていた。99.9Ⅱの撮影だった(櫻井)


・松本×相葉
仕事の空き時間が重なったので、相葉くんと二人で洋服を買いに行った。メンバーと買い物に行くのは超久しぶりだった。せっかくだからおそろいのスタジャンを買った。結構着ている(松本)


・二宮×大野
(.゚ー゚)「仕事だったら、振り付けを一緒にするときに、何度か連絡取り合ってやるくらいかな~」


・大野×櫻井
(´・∀・`)「昔、俺と翔くんが同時期にソロでコンサートをしたとき、俺が思いついた言葉を翔くんが詞にしてくれて二人で1曲作ったことがあったね。あれは二人だけのいい思い出になったなー」
(『俺たちのソング』はファンだけでなく智くんにとっても翔くんとの大切な思い出なんですね……!!)


・相葉×二宮
ニノは週刊漫画雑誌を火曜くらいにくれる。自分が読み終わったやつから(相葉)


6~7ページは座談会。
ひらがなのほか、「大」などメンバーの頭文字の書かれた嵐カルタを広げ、NASMOがそれを囲むように床に座っています。


もちろん智くんはあぐら(笑)
その対面にいるニノはですね、何て言うか、おばあちゃんみたいなかわいい座り方しています(わかる?)


今日発売のジョンをご購入の皆様、右下の写真をご覧ください。
Vネックからのぞいている智のデコルテをー!!
この小さい写真が一番よく見えます///


しかも裸足だし、足の親指とか、座り方とか、爆笑しているときのフワッフワの茶髪とか、ドキドキドキドキ♡


嵐カルタではワクワク学校やVSでも、ニノいわくの"相葉出荷ゲーム"の話題も。
その流れで、あのゲームでは翔くんが一番手前で止まってしまったという話になり……。
(´・∀・`)「翔くん、最初にやったから」(←ほんとに優しいな~♡)
(`・3・´)「最初じゃなくても俺、ダメだったと思う(笑)」


また、「クイズ松本潤」で出された「一緒に旅行に行くなら?」との問題には相葉ちゃんが「せっかくなら五人で行こうよ」との提案を。
(´・∀・`)「楽しいね、きっと」


相葉ちゃんの希望としては海外のリゾート地で五人でゆっくりしたいようですが……。
ノノ`∀´ル「それじゃたぶん、毎晩飲み明かして終わるぞ(笑)」
(´・∀・`)「いいよ、それが幸せだよ」
(ハワイみたいに智くんが毎晩泣くことになるかもしんない! ってか智くん、20周年を迎えたときにはいったいどれくらい号泣し、大野担はそれを見てどれくらいもらい泣きすることか)


話が盛り上がる中、ずーっと1枚の札を見続けているニノさんが……。
(.゚ー゚)「ええ、僕はこれ(『貴族探偵』の札)が取れたら、ほかはいいんで」


【新春メッセージ「あいうえお」作文】


「あ」いばくん、さくらいくん(二宮)
「い」ぬ年だね(相葉)
「う」ん、そうだね(櫻井)
「え」え年にして欲しいわー(松本)
「お」おきに!!(大野)


ラスト8ページ目は「嵐's TVスケジュール」で、1月に放送される嵐さん出演番組の一覧になっていました。

二宮和也×内村光良×有村架純「第68回NHK紅白歌合戦 司会者座談会&全46組出場歌手名鑑」(3ページ)


「第68回NHK紅白歌合戦 司会者座談会&全46組出場歌手名鑑」はタイトル通り、ニノとウッチャンと有村架純ちゃんのグラビアと座談会1ページ、それと紅白出場歌手名鑑2ページの合計3ページ。
ニノはガイド同様に白いスーツ姿でした。

日めくりとくばんセレクション


「日めくりとくばんセレクション」には、年末年始の特番情報が網羅されていました。
嵐さんのテレビ番組についてもそれぞれ短く記載されています。
1/4(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』のゲストは松潤とのこと。

1月新ドラマ新春FACE・1月新ドラマ相関図


「1月新ドラマ新春FACE」に99.9Ⅱより、松潤と香川照之さんの2ショットが1ページ。
さらに「1月新ドラマ相関図」には半ページのスペースで、こちらにも99.9Ⅱが取り上げられていました。