青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ドングリ着てイタリア旅行&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(ナゴヤドーム)グッズ プレ販売!&櫻井翔くん『先僕』日テレ電波ジャック

おはようございます。
今日はナゴヤドームでアンタイトルのプレ販がありますね!
明日からはその五大ドームツアーの名古屋公演3Daysがスタートです。



と、そんなお忙しい嵐さんなんですが、何と今日は翔くんが先僕の番宣で日本テレビを電波ジャック。
『ZIP!』『スッキリ』『PON!』『ヒルナンデス!』に、鳴海校長や聡子役の多部未華子ちゃんがご出演とのこと。


翔くん、番宣が終わったら、明日に備えてゆっくり休んでくださいね。
休息の時間ありますように……。


また、テレ朝では『相葉マナブ1時間SP 』の告知が、TBSでは来月から放送される松潤の99.9Ⅱのメイキングも流れたようです。



ほか、年末のため、今日はいつもより10日ほど早い月刊テレビ誌の発売日です。
のちほど雑誌レポと感想をアップいたします。


夜にはVSで智くんのドリフト三輪車レースが見られるよ~!!(*´ω`*)



〔P.S.〕※会場限定ネックストラップ 名古屋:赤



●松本潤くんの主演ドラマ日曜劇場『99.9 ー刑事専門弁護士― SEASONⅡ』の公式サイトがオープンしました。


www.tbs.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/29・レポート2017/12/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ伝統行事の問題です。よぉーく聞いてイメージしてください。お化けカボチャ、仮装パレード、トリックオアトリート……と言えば! 何の行事でしょうかっ!? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ハロウィン。2っ、クリスマス。3! お正月」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番のハロウィンです。今週末、31日土曜日に、川崎の『ラ チッタデッラ』! でっ、ハロウィンパレードが行われます。パレードのあとは、仮装コンテストも行われ、参加者はそれぞれこせ~てき(個性的)な衣装で会場を盛り上げます。今年のグランプリには、イタリア旅行と賞金じゅ~まんえん(10万円)が贈られます(笑)」


(´・∀・`)「はあ~、仮装です! ええ。(カサッという物音)ま、仮装か~。何でもいいのぉ? これ。ねえ?」


(´・∀・`)「いやあ、でもねえ、僕もねえ、自信ありますよ、悪いけど。色んなもん着ましたからね。今年のね、年明け早々……。もう、とにかくいっぱい着て、わかんないくらい着ましたね」


(´・∀・`)「いやぁ~、やっぱりその中でも(チッ)、(フーッ)ドングリかなあ? 着た人しかわからない」


(´・∀・`)「あれね、フィットしていいんですよ(笑) ドングリはね、頭だけドングリでしょ? ほんでねえ、体は全身タイツでしょ。だからね、すっごいね、フィットしてましたね」


(´・∀・`)「ドングリだったら、これ行けんじゃねえかなぁ、イタリア旅行。賞金10万円ですよ?(笑) 自慢できますよ、これぇー! ねえ!? 出てねえ、3千人の中からドングリが選ばれて、イタリア旅行。これいいなぁ~」


(´・∀・`)「当たったら、みんなにメールしたい。ねっ? 『俺、ドングリ着てイタリア旅行。10万円ゲットだぜ(笑)』って」


(´・∀・`)「ッフ☆彡 以上! 大野智でしたあ!!(笑)」


――「ラ チッタデッラ」はヨーロッパ風のショッピングモールで、映画館の川崎チネチッタがあるところです。
今年は色んな映画館を訪れたので、私も行ったことありますよ^^


『歌のおにいさん』のドングリはねえ、智くんにとっても印象の強い衣装だったでしょうけど、ファンにとっても心に残るものでしたよねえ(笑)


何てったって、その数か月前には麗しの成瀬さんだったもの♡
ギャップがすごすぎて!


でも健太くんのドングリも、コロコロしてるの最高にかわいかったよー!!(≧▽≦)


 



●嵐さん雑誌情報


○12/14(木)
「TVnavi」2月号(産経新聞出版)
嵐 表紙&お正月スペシャルグラビア&ピンナップ&インタビュー
松本潤×香川照之「99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ」グラビア&対談


○12/14(木)
「TVfan」2月号(メディアボーイ)
嵐 表紙&中綴じ年末年始SPグラビア
二宮和也×内村光良×有村架純「第68回NHK紅白歌合戦」グラビ&インタビュー
松本潤×香川照之「99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ」グラビア&対談


○12/14(木)
「月刊TVガイド」2月号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 新春SPグラビア&インタビュー
二宮和也「第68回NHK紅白歌合戦」SPグラビア&インタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ」SPグラビア&インタビュー


○12/14(木)
「月刊ザテレビジョン」2月号(KADOKAWA)
嵐 表紙


○12/14(木)
「デジタルTVガイド」2月号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙
松本潤


○12/14(木)
「おとなのデジタルTVナビ」2月号(産経新聞出版)
二宮和也 表紙



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。