青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙 月刊テレビ誌『TVnavi』2月号(新春超特大号)

こんにちは。
今日発売の月刊テレビ誌はいずれも新春超特大号(もしくは新春特大号)で、全て嵐さんが表紙を飾っています!(^^)


どの月刊テレビ誌も内容が充実してそう~♪
でも、読む前に写真を比べてみたところ、グラビアの智くんがとってもかっこ良かったnaviからまずはレポすることにしました♪



※TVnavi&SMILE&映画&ステージ 公式Twitter

【TVnavi2月号】嵐の皆さんのピンナップ撮影では「だんだん後ろの人に倒れていく感じで」とお願いし、後ろの大野さんには「全力で4人を支えつつお茶目なポージングを」と声をかけると、「お茶目って(笑)」とこのワードがツボった様子で、繰り返しつぶやき笑いをこらえながらも全力で挑んでくれました♪

 

 

TVnavi 2月号(新春超特大号)

嵐 表紙 ピンナップ・グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


naviの表紙は白い背景で、嵐さんは黒のスーツ姿。
翔潤のスーツにだけグレーの細いストライプが入っており、智くんと翔くんが細いリボンタイで、相葉ちゃんは蝶ネクタイで末ズは普通のネクタイでした。


あと白シャツのデザインがそれぞれ違ってて、智くんのシャツにはギャザーが入っています(表紙ではスーツに隠れているけどニノのシャツにも)
櫻葉のシャツにはフリルがあって、松潤のシャツは記事が凸凹してました。


フォーメーションはX字型。
前列ON、中列A、後列MSで、センターの相葉ちゃんが智くんの右肩とニノの肩に手を置いています。


ピンナップも同じく白い背景で、表面はANOSMの全身ショット。
クールめの表情で、センターの智くんのラスボス感というか、「ボス」っぽさがすごい出てます!
立ち方も堂々としてますよ~。
そしてその左肩には隣の翔くんの手が乗ってます。


裏面はおなじみ(笑)
体を反らせているNSMAの体を、最後尾の智くんが踏ん張って支えているポーズです!
このポーズのとき嵐だと絶対に最後尾は智くんですよね^^
ほかのグループでも同じようなポーズの写真のときにやっぱりリーダーが支えていたから、伝統なのかもしんない(笑)


巻頭の嵐さんのグラビアは8ページ。
衣装は表紙やピンナップと同じ黒スーツですが、個人グラビアの背景はグラデーションのかかった黒ですごく大人の雰囲気。


1~5ページ目までは嵐さんの個人グラビアが1枚ずつ。
そのトップは……智くんのバストショット!!(≧▽≦)


最初、雑誌を開いた瞬間に思わず「きゃー」って心の中で叫んでしまいました。
イケメてる~♡


カメラを見つめる温度のないまなざしがかっこいいです///
赤いガラスのリンゴを持っている左手の血管とかもたまりません(*´ω`*)


チャームポイントのおでこのほくろがファンでか何かで消されちゃってるは残念だけど、左まぶたのほくろは判別可能。
あと、ちょっと右のほっぺの下のほうのお肌が荒れちゃってるのかな? ケアしてね^^


ほかのメンバーは、翔くんがシャンパン(?)の入ったグラス、ニノはハット、相葉ちゃんは赤い花、松潤は赤い革手袋を小道具として使っていました。


【2017年を振り返って、嵐でいて良かった瞬間は?】


・五人のグループメールが送られてきたとき(大野)
(´・∀・`)「最近だとジャニーさんに会ったときに、嵐と6ショットを撮ったのを共有したんだ。貴重な写真だよね!」


・『24時間テレビ』の1日目の夜にメンバー四人がいたときは、阿吽の呼吸があって色んな意味で安心感があった(櫻井)


・個人仕事があって、グループとしてもライブがあったり、「嵐のワクワク学校」があったり、バランスのいい年だった。充実していた(二宮)


・「嵐のワクワク学校」やライブやCDのリリースができた。変わることなくやらせていただけたことが良かった。当たり前のことは何ひとつないから(相葉)


・アルバムの制作は五人でさらに新しい形を模索していく中での作業だったから、すごく時間がかかったし進行的にも厳しい状況になったが、結果としてとてもいい形になったんじゃないかと思っている(松本)


【嵐として後輩たちにどんな姿を見せたいですか?】


・後輩の数は増えたけど、仲良くしている後輩とかはあまりいない。侑李ともまだサシでは行けてない。行くつもりがないんじゃなくてタイミング。次の日に仕事があるから2時間くらいご飯を食べてバイバイ……というのも寂しい。翌日のことを気にしないときに行きたいが、そんな日は少ない(大野)


・今年はJr.とたくさんご飯に行った。東京B少年の那須(雄登)くんとか、ドラマで一緒だった松井奏くんとか(櫻井)
(`・3・´)「奏とは現場で話す機会が全然なくて悪かったなと思って、クランクアップのときに話しに行って連絡先聞いて、1か月くらい前に連絡が来たから、ご飯に一緒に行ったよ」


・仲良くしている後輩はそんなにいない。全くいないわけじゃないけど、多くはいない(二宮)


・後輩と家でたまにゲームをするが、とにかく強くて全然勝てない(笑) しょっちゅうご飯に行ってるのは松崎(祐介) 家に住んでいたと言っても過言ではない時期があった。家で寝袋で寝ていた(相葉)
(‘◇‘)「後輩っていうより、気心の知れた友達みたいな感じ」


・仲良くしているJr.はいない。去年は『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』に出させてもらった。ジャニーさんの舞台に出るのは初めてだった(松本)


【落ち込んでもポジティブさを失わない方法は?】


・テンションが上がるのは釣具屋さんに行ったとき。「いずれ使うから」とリールや竿を衝動買いしたり、ネットショップでも買ってしまう(大野)
(´・∀・`)「釣りに行きたくても時間が取れないときは、家で買ったばかりの釣り具を眺めながらお酒を飲むのも楽しいよ(笑)」


・そういうときに支えになるのは友達とかメンバーの存在。ひとりじゃないって思えるのが大きい。仮に落ち込むようなことがあっても、戻ればこの人達がいるっていうのは大きい(櫻井)


・落ち込む行為が無意味だと思う(二宮)


・時間が解決してくれると思うので、あえて何もしない(相葉)


・気分が上がらないときはプライベートな友達とご飯に行く。気分が落ちそうなときは体を動かす。ジムで走ったり、最近は筋トレもする(松本)


【ARASHI SPECIAL TALK(座談会)】


6ページ目は座談会で、ピンナップの表面と同じ並びの嵐さんの中くらいサイズの膝上の写真が載っていました。
智くんの左手は隣の翔くんの肩の上に。


・『24時間テレビ』では、ひとりの現場に四人が来るのが初めてだった。それはめちゃめちゃ新鮮だったし、めちゃめちゃ安心した(櫻井)


・『VS嵐』に映画『ナラタージュ』チームとして出演したとき、嵐チームはすごく楽しそうだった。ゲストの人は嵐をよく知っている人じゃないと中に入りづらいだろうなと思った(松本)


(‘◇‘)「そんな閉鎖的だった!?」
ノノ`∀´ル「閉鎖的じゃないんだけど、四人だけで盛り上がる感じが、『ああ、こういうことを言うんだ』っていうのが、外から見るとわかる」
「でも楽しそうだったよ。俺も入りたいと思ったもん(笑)」


・テレビでよく四人を見た。たまたまテレビをつけたときに映画の番宣で以前出た番組に松潤やニノが出ていた(大野)


(´・∀・`)「見たら、タイミングが合うと、感想言ったりしたよ」
ノノ`∀´ル「……俺、言われてないけど」
(.゚ー゚)「心の中で言ったの!?」→(´・∀・`)


・アルバム『untitled』は、どうしてもソロをやりたいと言う人がひとりもいなかった。ひとりでもいたら、この企画はやめようって話してた(相葉)


・『相葉マナブ』にニノが来たときはすごく楽しかった。新たな発見はないけど安心感が違う。


(‘◇‘)「地方ロケで、その帰りも新幹線の椅子を対面にして、飲みながら帰ったのも楽しかった」(←それは楽しそう! ちょっとした旅行気分に浸れますよね^^)


・翔ちゃんの『櫻井・有吉THE夜会』に出たが、(翔くんとは)楽屋が違っていた(大野)


(‘◇‘)「寂しい? 楽屋、一緒がいいよね」
(´・∀・`)「そう。挨拶に行くのか迷ったんだよ。行かなかったけど」
(`・3・´)「いいよ、来なくて(笑)」
ノノ`∀´ル「(背筋を伸ばして)『おはようございます。今日はよろしくお願いします!』」
(`・3・´)「俺、どういう立場なんだよ(笑)」
(´・∀・`)「何か新鮮だったね」


(‘◇‘)「(翔くんの楽屋には)もちろん行きますよね。すぐ行くよね?」
ノノ`∀´ル「だって司会だもん」
(`・3・´)「あなたたち来たことないでしょ! 来なさいよ、そんなに言うなら(笑)」


・『ARASHI 4 DREAM』はダメだった。自分は突然の大きい声とかに驚くタイプ(二宮)


7ページ目にはオフショットが10枚程度ありました!
ジャケットを脱いだ嵐さんは全員黒のサスペンダーしてました^^
相葉ちゃんのだけ水玉模様でおしゃれ。
智くんはリボンタイだから、オフってるときにはかわいい度がアップしてる感じです♡


鏡とテーブルの置かれた控室らしき場所で、嵐さんはトランプに興じているのかな?
手に手にトランプの札を。


鏡に映る智くんは髪の分け目が逆になってて新鮮だなあ。
でも、これが普段智くんが鏡の中に見ているご自分の姿なんですよね。
そう思うと愛しさ倍増です♡


一番下の写真で智くんが左手をおでこに当てて、苦悶の表情で目を閉じていますが、トランプに負けたのかな!?


ラストの8ページ目は同じく控室のような場所で、SNAOMと思い思いに立っている嵐さんの全身ショットでした。
皆さん、イケメてるお写真です。

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


マナブくんの収録レポ1ページは、12/17(日)OAの1時間SPを特集。
相葉ちゃんが試食している姿だけでなく、フライパンを手にお料理している写真も良い角度から撮影されていました。
相葉ちゃん、この写真だと前髪長いね!

松本潤×香川照之「99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ」グラビア・対談(2ページ)


松潤と香川照之さんの99.9Ⅱのグラビアと対談が2ページ。
写真のお二人は役衣装での登場です。


カマキリ先生・香川照之さんが松潤を昆虫に例えると「アリ」とのことで。
その理由は「集団の中で建設的なところ」だからだそうです。


アリに噛まれるとすごく痛いって松潤が言ってるけど、松潤もかまれたことあるのかな!?
子供の頃に私も噛まれたことあるんだよー。
めちゃ痛かった……(-_-;)

二宮和也×内村光良×有村架純「第68回NHK紅白歌合戦」インタビュー・出場歌手一覧(2ページ)


ニノとウッチャンと有村架純ちゃんの紅白記事は2ページ。
そのうち1ページが3ショットで、もう1ページは出場歌手一覧になっていました。
ニノはここでもはやり白いスーツ姿で、ウッチャンや架純ちゃんとガッツポーズしてました。

ジャニーズグループ リレー伝言板


【関ジャニから嵐へ】


・大野くんはダイビングの免許持ってるし釣りもされるから、ダイビングを一緒にしてみたい(安田)


(´・∀・`)「ダイビングの免許は持ってないよ。俺、ヤスの連絡先わかんなくなっちゃったんだよ。今度会ったら教えて。マルとは年に1~2回ご飯に行ってて、たまにマルから電話がかかってきてしゃべったりする」


相葉ちゃんは丸山くんとは番組で一緒にならないし、ご飯に行ったこともないから丸山くんの情報が全くないのだそう。
松潤のところに丸山くんから連絡が来たのも結構前。
こちらから連絡することもないけれど、たまたま同じお店で会うことはあるらしいです。
翔くんは村上くんと日テレでばったり会うという感じ、とのこと。


【嵐からSexy Zoneへ】


・Sexy Zoneで連絡先を知っているのは、聡くんと風磨とマリウス。その三人からはときどき連絡をもらったりする。Mステで一緒に仕事をしたりするとメールが来る。


(´・∀・`)「じゃあ、メッセージは聡くんに。ご飯食べようって言われて、実現してない。そんなんばっかりだなあ。聡くんはまだお酒も飲めないし、来年こそは一緒にご飯行けたらいいね」
(松島聡くんは、ブルース・リーと同じ誕生日の11月27日に無事に二十歳になったそうです。おめでとう! これで智くんとお酒飲みに行けるね^^)


翔くんは、ご飯に誘った友人みんなに振られてしまったとき、風磨くんに電話して一緒にご飯に行ったそうです(笑)

ジャニーズ背筋力王選手権


ページの一番上に嵐さんがそれぞれ背筋を計測している姿が掲載されています(^^)
智くん、顔では歯を食いしばっているけれど、どうなんでしょう!?


だって、グループ平均ランキングだと嵐さんは70kgで、最下位の8位ですよー。
まあ、関ジャニが7位だから年齢相当とも言えるかもしんない……。


ちなみに1位はWESTくんのの160kg、2位はセクゾの140gでした。
次号のnaviでは個人結果も発表するそうです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。