青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕瞬間移動・洋・ジャンプ・「今の顔を楽しんだほうがいい」&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(ナゴヤドーム)1日目!

おはようございます。
今日からアンタイトルツアー名古屋公演3Daysがスタートしますね!


智くん、現在の体調はいかがでしょうか?
これから年末に向けてますます忙しくなるでしょうから、どうぞ健康第一でお過ごしくださいね。
嵐さん全員も。



さて、昨日のブログにも少し書いた通り、当ブログもアドレスをhttps化へ移行するにあたり少しずつ設定など改めていっています。
記事の表示のされ方や見え方がいつもと違っていたり、突然元に戻ったりすることもあるかもしれません。


ひょっとしたらブログ全体のデザインを変更することだってあるかも……。
なるべく読みやすい体裁に整えていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします_(._.)_



あと、昨日発売された月刊テレビ誌は、4誌のうち2誌しかまだ読んでいません。
今夜は管理人、知人のお祝いパーティーにお招きしていただいてまして、残りの2冊の雑誌レポも時間と相談しながら投下できればと思っています。
(大勢の人と会うことになるから、ちょっと緊張しているのでした)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/9/23・レポート2017/12/15)


(BGM:暁)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、いくみさんから」


(メッセージ)「智くん、JaponismのDVDを見ました。智くんのマスクのところを何度も何度も見たんですが、未だに瞬間移動の仕掛けがわかりません。もやもやしています。教えてください」


(´・∀・`)「ほ~……。わからないって、どういう、何がわからないんだろ。タネぁ、タネがないんだよな? あれはもうほんと、練習あるのみです。訓練あるのみ。ほんとたいへんだった。あの、瞬間移動するのは」


(´・∀・`)「もうほんと~、あのぉ、特殊ーなトレーニング方法で。ええ。短期間で、集中してやりましたね。ええー。なので、タネ、タネとかそういうの(笑)、ま、全くございませんけどぉ!?(笑)」


(´・∀・`)「続きましてっ(笑)、かほママはコマさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日、息子が通う中学校で、『親に言われていやなことは?』というアンケートがあったそうなんです。普通だったら、『勉強しなさい』とか『いつまで起きてるの』と答えそうですが、え~、私の息子は『今日の晩御飯は魚だよ』と解答したとのこと(笑) よっぽど魚が嫌いなんでしょうけど、え、この質問でこの答えを書くのってうちの子ぐらいでしょうかね。え、そこで智くんにお願いです。魚の魅力をぜひ息子、なおきに伝えていただきぃたいのですが」


(´・∀・`)「なるほど。こんなんだ(?)『今日の晩御飯は、カルパッチョだよ』ゆってあげよ、お母さん! カルパッチョ作れるように、なろう! 『魚だよ』ってどうしても、わふ、わ、和のイメージで、骨があってえ、あの~、皮をはいでえ、とかいうイメージもあるじゃないすか。美味しいよ? でもたまにはやっぱり洋にしないと。たまには洋にいかないとダメですよ。う~ん」


(´・∀・`)「そこで登場するのがっ……バルサミコ酢。応用きくから、あれ。醤油と混ぜても美味しい。ハチミツと混ぜても美味しい。ねっ? え~、そうやってちょっと、たまには洋~に行ったら息子さん変わると思いますよっ? ええ~、1回、試してみてください」


(´・∀・`)「続いて(笑)、ケンシロウさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私の学校の近くに、安くて大きいかき氷が食べられるお店があって、放課後にっ友達と行くのが楽しみでした。大野くんは学生の頃、放課後の楽しみありましたか」


(´・∀・`)「はあ~、ここに写真ありますよ、かき氷。美味そうだなあ。結構な量だね、これね」


(´・∀・`)「俺あったかなあ? ま、駄菓子屋ぁぐらいかあ」


(´・∀・`)「でも放課後はちゃんとまっすぐ帰んなきゃいけない……んだよ? 俺そういう教えられてまっすぐ帰ってたよ。すげ~まじめだったよ、俺。結構そういうのまじめだったよ(笑)」


(´・∀・`)「1回家帰ってからあっ、ね? 自転車乗って、駄菓子屋とか行ってたよ。ちゃんとしてたよ、俺。ふふふ☆彡 う~ん」


(´・∀・`)「あっ、でもぉ、よくね、放課後、高いところからジャンプするの流行ってた。高いとこ探して、『ああ~、あの高いねえ』つって。で、登って、そっからジャンプできて、すげえって」


(´・∀・`)「そいで相当高いとこがあって(フッ)、それ友達と二人でえ、そこ登って、ずーっと躊躇してたの。『(チッ)うわ、これ無理かもしんないなあ』つって」


(´・∀・`)「で、もうひとり友達が来て、『何してんの』つって。『いやちょっと、ちょっと登ってよ』つって。『これ飛び下りられる?』つって、躊躇なしに平気で飛び下りたやつがいて、むちゃくちゃかっこ良かった。ヒーローになっちゃった、そっから」


(´・∀・`)「っていう~放課後、でしたね、わたくし(笑) クッ☆彡(ス~ッ)」


(BGM:Power of the Paradise)


(´・∀・`)「続いてっ、ふみさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようござます。私はよく未成年に見られます。この前も歯医者さんに、『親知らず、生えたねえ~。大人になって来てるねえ~』と言われました。私も9月で24歳になるので、そろそろ大人に見られたいです。そこで童顔の智くんに質問です。智くんは大人っぽく見せるためにしていたこと、していることありますか」


(´・∀・`)「や、俺も自分で童顔かもよくわかんないよ」


(´・∀・`)「でもね、あ~の、でもね、別に、俺あ~んま気になんないんだよな。う~ん」


(´・∀・`)「40(歳)過ぎてえ、(ス~)ちょっとぉ、あのぉ、白髪が生えてきてえ、シワも増えてえ、っていう40歳になりたいとは思っている」


(´・∀・`)「でもたぶんまだ無理なんだろうな。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあね! あ、男の人はさ、ヒゲ生やしたりとかでさ、何かぁ、変われるじゃん。女の人難しいよなあ」


(´・∀・`)「あ、だからお化粧ちょっとぉ、大人っぽく、だ、真っ赤な口紅とかつければいいんじゃない、逆に」


(´・∀・`)「そうすると何か~、童顔だから『子供のくせに、大人ぶっちゃって』ってなっちゃうのか」


(´・∀・`)「もう、あ、じゃ、もうあれだね、特殊メイクしたら!? 知り合いいるよ、俺。んふふふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『怪物くん』ときにお世話になったぁ特殊メイクさん上手いよ~? うぃ~、1日、まあ2時間ぐらいかかっちゃうけども。うん。自分でできるようになったぁほうがいいかもわかんない」


(´・∀・`)「そのままがいい、充分。だって、だいじょぶ、だいじょぶ、ふみさん。いやでも老けてくから。だから、まだ長いほうがいいって。うん」


(´・∀・`)「いやでも絶対老けてくるから。そんときにどう思うかですよね? うん~。逆に今も、今の顔を楽しんだほうがいいですよ。はい」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――パワパラが2016年夏季のリオ五輪のテーマ曲でしたね。
2018年冬季の平昌オリンピックのテーマ曲は来年のいつ頃発売でしょうか?


あと、ちょっと思ったけど松潤の99.9Ⅱの主題歌は前回と同じ『Daylight』なのかしら!?
もしも主題歌が新曲になるとすると、平昌オリンピックのテーマ曲の発売とだいたい同時期になりそうな気がしたので気になってしまって。


あと翔くんの『ラプラスの魔女』の主題歌が嵐さんなのかそうじゃないのかも気になります。
『検察側の罪人』はきっと違うんだろうな~とは思うけど……。


来年、嵐さんは何曲シングルを出してくれるのか、その中に智くんの作品のタイアップは含まれるのか、期待して待ちたいと思います^^


 



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。