青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱ男の料理はいいね」

おはようございます。


昨日でアンタイトルツアー名古屋公演3Daysも終了し、今年のライブは残すところ東京ドームのみとなりました!
ほんと早いな~。


嵐さんたち全員、大晦日、そして年明けのライブも風邪など引かずに元気に過ごされますように……。


智くん、喉の調子はどうかなあ?
冬場になると乾燥で咳が出やすくなるって以前も言っていたから、もちろん充分加湿していると思うけれど、くれぐれもお気をつけてくださいね^^



さて、外出したり仕事だったりで、なかなか録音やラジコのタイムフリーをチェックできなかったラジオの話を2つほど。


一昨日放送のセクゾちゃんのラジオ『らじらー!SATURDAY』では、才能の話題になり……。


松島聡くん「天才の人とかさ、才能があるよねっていう人達、結局そこって努力から生まれてるものでしょ?」
佐藤勝利くん「ああ~、天才なんて信じられないと。ってか、努力してからの天才があるんだと」
松島聡くん「そうそうそうそう。って大野くんは仰ってましたよ。天才はいない。努力して、自分で培って手に入れたものが"天才"って言われるもの」


って、松島聡くんからサラッと大野さんの話が飛び出して嬉しくなりました^^
こうやって人づてに智くんの言葉を聞くと、改めて男前だなあって感じます♡



また、同じく一昨日放送のラジオ『東京プラネタリー☆カフェ』では、パーソナリティーの篠原ともえさんから嵐さんの話が。


篠原ともえさん「実はわたくし、嵐のドームツアー『untitled』の衣装デザインもさせていただいてるんです。嵐の衣装は2015年の夏、『ARASHI BLAST in 宮城』公演からデザインさせていただいてるんですが、もうね、プロフェッシャナルな現場で刺激を受けながら、素敵な体験をさせていただいてます


篠原ともえさんのお名前はアンタイトルのパンフにもありましたが、こうしてご本人が肉声で報告されるのは初ですよね^^
きっと今後もツアーの衣装を手がけられることもあるでしょうから、ぜひぜひかっこいいのをお願いいたします!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/14・レポート2017/12/18)


(´・∀・`)「今日はぁ、野菜の問題です」


(´・∀・`)外国人「ハァ~イ。今日は~、英語の授業はぁ、ヤサイのハツオンです。デハ、先生のあとについて、イッテクダサァイ……」


(´・∀・`)外国人「トメーィトッ! トメーィツ! トメーィトッ!!」


(´・∀・`)「さてぇ、次の3つうち特に夏に収穫される、いわゆる夏野菜はどれでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! トマト。2! サツマイモ。3! 春キャベツ」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、上から読んでも下から読んでもトォマト(トマト)ですっ」


(´・∀・`)「近頃、野菜を使ったぁケーキやジェラートなどが人気を集めています。これは健康志向に加え、え~、形が、整わず、規格外として廃棄される野菜を有効活用する動きがブームの背景にあります。また、規格外や一定量が収穫できず、出荷を断念した野菜を使うこともあり、え、農家から感謝されることも多いということです」


(´・∀・`)「ほぁ~、上手そうですねえ、ここに写真ありますけど。トマトって甘いですからね、新鮮なやつはね。う~ん」


(´・∀・`)「こないだねえ、あの~……何だっけ? 『嵐にしやがれ』で、ね? ちょっと前に、あの、ロンドンブーツの淳さんがね、今、野菜にハマってて、野菜を食べさしてくれたの」


(´・∀・`)「(フー)そのトマトが超美味くてねえ。俺ね、こんな美味いトマト食ったの初めてだ! と思ったの」


(´・∀・`)「いや、ほんと甘いんですよ! だからケーキに合うんだなっていうのが何かわかる気がします。ねえ!?」


(´・∀・`)「そのあと何か、料理もご馳走になってね。やっぱ男の料理は美味いね! う~ん」


(´・∀・`)「こないだもねえ、あの~、TOKIOの松岡くん! 料理作ってくれた。しゃぶしゃぶ作ってくれた。そのタレがねえ、松兄が作るんだけど。それがもう美味すぎてねえ! すごいねえ、やっぱ男の料理はいいね」


(´・∀・`)「僕もやろうかなあ? 負けてらんないからねえ? うん。でも、やっぱりやんない!(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――7年前の音源ですが……いや、大野さん、あなた今思いっきり料理にハマってますからね!!(笑)
しかも、しやがれで「オトコ飯」のコーナー持ってるからね!
わかんないもんですよねえ(*^-^*)


スイーツ部の部長でもある大野さん、そのうちご自分でケーキでも作ってみたりしては!?
エプロンしてる智くんも素敵だもの♡


 



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。