青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『女性自身』1/2・9合併号「さあ、2018年へと踏み出そう!」「ホンネで30問30答!」グラビア・インタビュー

こんばんは。
先ほど今日発売の『女性自身』を本屋さんで買ってきました^^
嵐さんのグラビアが7ページ、インタビューが3ページ、全10ページの特集です!



ところで管理人、やっと12月の仕事の納期第1弾を終えました^^
しかし、このあと第2弾、第3弾と押し寄せてくるので、気を引き締めて毎日を過ごしたいと思います。


嵐さんも多忙な年末に風邪など引かないように気をつけてもらいたいな~。


女性自身 1/2・9合併号

嵐 表紙「さあ、2018年へと踏み出そう!」撮り下ろしグラビア(巻頭7ページ)


今日発売の『女性自身』の表紙モデルは嵐さん!
写真は大きくはなく、前列ONS、後列MAと並んで、胸から下は見出しの文字に隠れています。


巻頭のグラビアは7ページ。
5ショットが2ページと個別グラビアが1ページずつです。


1ページ目とラスト7ページ目は白い背景の5ショット。
2つの写真を比べると、OMNASの並びでこちらへと歩いてくる連続写真になっていました。
五人の中で智くんだけずっとカメラ見ています( *´艸`)


嵐さんの衣装は表紙と同じ、黒シャツに黒いスーツ。
ただネクタイの柄やデザイン、ベストのあるなしなどが異なっています。


智くんは銀色のまだら模様のネクタイに、着物のような合わせになっている黒いベストを着ていました。
にのあいが蝶ネクタイ、翔潤も普通のタイで、翔くんのベストはノーマルタイプ。


(それにしても、嵐さんたちって一般の同年齢の男性と比較するとほんとスタイルいいよねえ。普通っぽいとか言う人もいるけれど、実際にこんな五人組が街中にいるわけないって……)


個別ページは上半身のみのショットになっており、各メンバーからのコメントが添えられていました。
ニノの写真には松潤から、松潤の写真には翔くんから、そして相葉ちゃんにはニノからの言葉が。


翔くんの写真に添えられていた智くんのコメントは……。
(´・∀・`)「翔くんはすごいよね。ドラマ、映画、ニュース……。この間は音楽番組をやって、CMにもいっぱい出てて。この人、ずっとテレビに映ってるな、って」


智くんの個別ページは6ページ目に♡
んふ~、大人な智くんですね///
上半身しか映っていませんが、椅子か何かに腰かけているのでしょうか。
ちょっと猫背ぎみになり、静かな視線をこちらに送っています(/ω\)


智くんのページには相葉ちゃんのコメントあり。
(‘◇‘)「大野さんはあんまり釣りに行けてないんじゃないかな。行くとね、すごい真っ黒になるからわかるんだけど。ほんとはもっと行きたいんだろうなって(笑)」
(智くん、お正月休みに釣りに行くご予定はあるのかしら? 海に行くときは重々注意なさってね)

嵐「ホンネで30問30答!」インタビュー(白黒・巻末3ページ)


嵐さんのインタビュー「ホンネで30問30答!」は巻末3ページ。
メンバーが個別に半ページずつインタビューに答えています。
そこに先ほどのカラーページとは異なる白黒のバストショットが小さく載っていました。


また、それとは別にトップには同じく白黒の5ショットも。
並びはグラビアと同じくOMNASで、足をそろえて立っている智くんの足の反り具合いがほんと"安彦立ち"のアムロそのもの!


智くんのインタビューをまとめてみました。


・今年よく食べたのは「カレーとシチュー」、今年よく飲んだものは「水」


・スーパーでつい手に取ってしまう物は「芽ネギ」


・一番感動したことは、「『あさイチ』に出演させていただいた何日かあとに井ノ原くんから手紙をいただいて感動した」


・きつかったことは、「年明けに咳が止まらなくなったこと。病気かと思ったら乾燥だった。加湿器を使ったら治った」
(智くん、2018年の冬もどうかどうか乾燥に気をつけてくださいね。喉守ってね!!)


・最近のお気に入りは、「タコをよく買う。タコにつける美味しい刺身醤油があって」


・元気の源は、「一人で過ごす時間」
(´・∀・`)「釣り具を眺めながら釣りの動画を見て、お酒を飲んでいる時間が一番幸せ」


・リラックスできるのは、「スーパーで買い物をしているとき。あのカゴを持った瞬間にワクワクしちゃう」
(´・∀・`)「玉ねぎとか切って目にしみてる自分とか嫌いじゃない(笑)」


・お気に入りのインテリアは、「人工の観葉植物」


・オフの日は何をしている?
(´・∀・`)「この間は、1日中何もしないでずーっとベッドでゴロゴロした」


・今、自分に必要なものは、「ひとりでいる時間」


・最後の晩餐は何がいい? 「ラーメン、チャーハン」
(´・∀・`)「最後だから食べ慣れているものにする。卵かけご飯もいいな」


・忘れられない人は、「新庄(剛志)さん」
(´・∀・`)「(前略)おもしろいな~、自由だな~って」


・人生に影響を与えた言葉は?
(´・∀・`)「デビューしたてのときに知り合いから『人と比べるんじゃなくて、昨日の自分と比べればいいんだよ』って言われて。『あ、俺は俺、これでいいんだ』ってなれたことを覚えてる」


・1月1日の朝、何をする? 「毎年、カウントダウンライブに出て、何だかんだ家に着くのは朝方。そこからビールを飲んで、日本酒を飲んで、1回寝て昼過ぎに起きてまた飲む。お正月の音楽を携帯で探して流して、知り合いの店に頼んだ小さなおせちを食べながら日本酒が飲めたらもう充分(笑)」


・ファンへのメッセージを。
(´・∀・`)「『いつもありがとう!』これしかないよね」
(こちらこそ、心よりいつも本当にありがとう♡ 智くん!!)


【'17年の大野さんについて】


(`・3・´)「いっつもすごい眠そうにしてましたね。声はかけない。睡魔と戦ってるから、ずっと」


――ほか、メンバーのインタビューで気になったのは、斗真くんと菅田将暉くんが共演した舞台『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』を松潤が観たって言ってたこと。
(私も鑑賞させてもらったもので^^)


あと、松潤は鉛筆で描かれた線画の絵を最近買ったとも言っていました。


翔くんは『空母いぶき』(かわぐちかいじ)という漫画にハマっているそうです(私の美大時代の友達がこの漫画家さんの漫画にハマっていたな~、そう言えば)


また、お気に入りのインテリアは敬愛しているアーティスト・杉本博司さんの『SEASCAPES』という写真だとのこと。


さらに、いつだったかの紅白で、翔くんは始まる15分くらい前にトイレに行きたくなってしまったらしく……。
紋付袴を着ていたため、このまま4時間我慢するか無理やりいくか迷ったそうですが、行くほうを選び急いで脱いでまた着て、オープニングに汗だくになったことがあるとか(笑)
(トイレは絶対に行っておいたほうがいいよね!)


相葉ちゃんはキッチンのかわいい椅子がお気に入り。
円筒形でベージュのチェックの柄みたいです。



●櫻井翔くん主演『先に生まれただけの僕』Blu-ray BOX&DVD-BOX 4月25日(水)発売



【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[Blu-ray]



【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[DVD]



●嵐さん雑誌情報


○12/20(水)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙&五人が全員登場! 12Pスペシャル
ノンノ連載10周年のアラシ★


non・no(ノンノ) 2018年 02 月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○12/21(木)
「ポポロ」2月号(麻布台出版)
嵐「VS嵐」爆笑の名場面をフォトマンガでプレイバック


ポポロ 2018年 02 月号


○12/27(水)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙&12P!! 五人の過去⇔現在をTIME TRIP!「嵐を探す旅」


with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。