青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『ピッッツァ☆』初日観劇

こんばんは。
今日の午後は新宿御苑前のシアターサンモールへ、町田慎吾くん主演の舞台『ピッッツァ☆』の初日を観劇してまいりました!




舞台『ピッッツァ☆』はタイトルの通りピザ屋さんの物語です。
初日ということで演者の方々もお客さんの反応が気になっておられたみたいですが、大いに楽しみ、笑い、盛り上がった初日となりました^^


町田くんの役名は「まきたしんじ」さん(笑)
どうやら本名をもじった役名みたいですね( *´艸`)


ピザ屋さんの店長で、店員のみんなからは慕われているものの、ちょっと気の弱いところのあるキャラクターです。
店員さんが全員個性が強くて、若手俳優さんが大勢出演しておられることもあってかステージには強いパワーがありました。


カテコでの挨拶など聞いていても、演者の方々がとても和気あいあいとしているようすが伝わってきました。
その中心で町田くんが楽しそうにしていたのがすごく良かったです!


観たら絶対にピザが……いえ、ピッツァが(笑)! 食べたくなりますよ!!^^
そう言えば、『忍びの国』上映前に智友さんとご一緒した、アミューあつぎの近くの「PIZZA SALVATORE CUOMO」というお店もすごく美味しかったです。
今日はそのお店のピッツァの味を思い出しました。


舞台『ピッッツァ☆』は今日から30日(土)までの公演。
25日のチケットには余裕があるとのことですので、皆さんもクリスマスの夜にほっこりとする舞台の観劇などはいかがでしょうか?


舞台『ピッッツァ☆』公式ブログ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。