青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』「忍びの国」Blu-ray・DVD速報&相葉雅紀くんラジオ『レコメン』1個も手つけなかったら本部長もう泣いちゃうから

再びこんばんは。
管理人、本日は外出したため相葉ちゃんのレコメンは簡易版にて、少し遅れてのアップにて失礼いたします_(._.)_



深夜放送の『みんなのえいが』では、また智くん主演の『忍びの国』Blu-ray&DVDについての紹介がありました!


取り上げられたのは興行収入や特典映像の収録時間など更新されたというのも大きいのかな?^^
映像はこれまで流れているものと大差はありませんでした。


ナレーション「観客動員195万人、興行収入25億円と突破した超大作『忍びの国』は主演の大野智さんと中村義洋監督、MC知念侑李さんによるビジュアルコメンタリーなど、特典映像は合計6時間を越える大ボリューム! 来年2月2日ニンニンの日にリリースです」



その『忍びの国』文吾役でおなじみの小松利昌さんもTwitterでつぶやいておられたのですが、昨日は映画『忍びの国』忘年会が開催されたようでして!


中村組レギュラーの小松利昌さんと沖田裕樹さん(利助)、そして文蔵役の宮本大誠さんの3ショットが投稿されていました。


宮本大誠さんのブログでは、文蔵のカットされたシーンの真実も明かされていましたよ!!


うん、でも私もきっとそうじゃないかな~って思ってた。
血だらけではあったけど、歩いて帰ってくるぐらいの体力はあったもの^^


ameblo.jp





【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



ところで昨日のMステスーパーライブ中にびっくりすることがありました。
V6のFC会員のところに岡田准一くんの結婚報告の封書が届いたそうで……。


しかもイブに配達予定のものが一部22日に誤配送され、ファンの方がそれをTwitterにアップしたものだから大騒ぎに。
(その後、そのファンの人はツイ消しされたみたいです)


これを受け、今朝になってメディアからも発表がありました。
思わぬフライングとなってしまいましたが、何はともあれ岡田っち、おめでとうございます^^


岡田准一と宮崎あおい結婚、報告の封書誤配送で発覚 | ORICON NEWS


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/12/23)


・冒頭でいきなりスティーヴィー・ワンダーの『Happy Birthday』が流れ、相葉ちゃんに「まさき」と書かれた「フルーツ盛り盛りな」フルーツタルトが登場。


・カジー(ねっち)からも(犬の)「俊介くんカレンダー」プレゼントが。


(‘◇‘)「ああ、なるほどね? 年男だし、はいはいはい。嬉しいですよ」


(カレンダーの種類がたくさんあるので、これと同じ物かはわかりませんが、風間くん……ではなく犬の俊介くんはこの子。残念ながら、今年の秋に天国に旅立ってしまったんですよね。飼い主さんへお悔やみ申し上げます)



・ほかにも、ねっちから「ちょこっと金箔 」のプレゼントが(お料理にかける金箔のようです) それから「福を呼び込む」(?)リップクリームも。



・犬をプレゼントしたかったという近さんからのプレゼントは、本物の犬だと持って来れないということで、柴犬の「コタロウ」の抱き枕。


(‘◇‘)「これでもねえ、枕として最高かも。ああ、いいかも、いいかも。よく楽屋のテーブル……テーブルっていうか机で寝るから、そこの上にこう置いて……。ああ、いいねえ! ありがとうございます!」



・ディレクターの額川さんからは、三つ葉とシソ、そしてトウガラシの栽培キット。



・相葉ちゃんの35歳の1年はどんな年にしたいですか? とのリスナーさんからの質問が。


(‘◇‘)「やっぱ年々思うけど、健康でいれたらいいかなあ」
(智くんもずっと言い続けていますものね。ほんと健康に勝るものはありません)


・相葉ちゃんの35歳の目標は、マラソン・サーフィン・トライアスロン、そしてビールかけ(笑)


(‘◇‘)「どれか行くよ」
「1つは何か絶対クリアする」


・1曲目:NOW or NEVER



・ツアー中に活動しているスイーツ部は、相葉ちゃんいわく、大野さんが部長、相葉ちゃんが副部長。


(‘◇‘)「翔ちゃんが、まあ、ヒラですね。平……部員」
(会社の部署なのか、部活なのか定かではないスイーツ部。笑)


・ケーキを用意してくださるスタッフの方とかがやっぱりもっと喜ばせなきゃとすごいプレッシャーを与えちゃっていると思う、毎回。


(‘◇‘)「だからちょっと反省だよね」
近さん「表の部長は大野さんで、副部長かもしんないけど、ほんとの部長がいるわけだよね? きっと」
(‘◇‘)「ほんとの部長、おじさんがいるの、おじさんが(笑)」
「もう、そのケーキ、『どこのケーキを用意しろよ!』って言って、たぶんそれを買いに行くスタッフもいるだろうし」


近さん「少なくとの1種類5個はあるわけだね?」
(‘◇‘)「いや、だからそれが、こないだ(笑)、どっかの公演のときに、やっぱりだからさ、五人が全部おんなじのを食うと思ってないから。やっぱね、2個ずつとか3個ずつとかってあったの」
(コンレポによれば、たしか福岡でしたよね?^^)


(‘◇‘)「で、それがMCの話題で、『いや、その美味しいって部長が言ったケーキが2個しかなくてさ~』っていう話をステージ上で出ちゃったの、ポロッと。したら次の日そのケーキが5個用意されてるわけよ!!」


(‘◇‘)「もうさ、それを次の日楽屋入ったらさ、もう食わないと。俺は使命感なのよ」
近さん「ハハハ!!」


(‘◇‘)「嬉しいよ? 嬉しいけど本部長に、本部長がどんだけがんばったか。いや、そう考えるとやっぱりね、うん、ま、好きで食ってるんだけど。だし、別に話題としてはいいんだけど」


近さん「『みんなが美味いって言うから食おうと思ったけど、もうなかったよ~』っていうのも楽し話題として」
(‘◇‘)「の、1つとして、な、松潤が言ったのかな? 何か言ったんだけど」
近さん「『まずい!』と思った人が(笑)」
(‘◇‘)「みんなは笑ったけど、ひとりだけただ焦ってる人がいるわけ(笑)」


・用意されたものは少しずつでも食べて、その痕跡を残す。「食べたよ」っていう。


(‘◇‘)「1個も手ぇつけなかったら、本部長もう泣いちゃうから」


・コンサートが始まる前に6個ぐらいスイーツを食べている相葉ちゃん(笑)


(‘◇‘)「6個だよ!? ケーキ(笑) あり得る!?」
「今だったらたぶんケーキバイキング行けるよ、俺。楽しめると思う」


・2曲目:Sugar


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。