青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(東京ドーム)後半2日目 参戦!

【お知らせ】


 ・12/26(日) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《今年のジャニーズ名場面を、駒井千佳子&銀シャリ・橋本&青木アナで座談会》
《亀梨和也ソロツアーからKinki Kids20周年、櫻井翔の師弟愛秘話など》




こんばんは。
今夜は東京ドームで行われた嵐さんの"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"の東京公演2日目に参戦してきました!


朝にブログでご報告した通り、25日の制作開放席が当選したためです。
東京都のお隣県である私の名義に制作開放席の申し込みメールが来たのはこれが初めてのことでした。



さて、まず入場前は、記念に東京ドームの看板をパチリ。
この看板、白と黒の2種類あり、数分ごとに入れ替わるようです。
以前オブジェを撮影しに行ったときは夜に白い看板を撮影したので、今回は昼間に黒い看板を撮ってきました^^


いざ入場してみると、制作開放席でも普通のチケットのときと何ら変わりなく通過できました、私の場合。


デジチケになった意図を察して入場ゲート番号などは明かさずに置きますが、ドームの中に入ってから目的の通路にたどり着くまでには結構歩きましたよ。


私がゲットした制作開放席は外野のライト側、メインステの真横の位置でした。
前のほうの席でしたのでメインステの端にも、回ってくるフロートにも近いのが嬉しいのですが、一方で見切れ席のためメインスクリーンが一切見えないという弱点が。


サブモニターが近いのでそれで補えるものの、嵐さんがメインステに登場しても何が起こっているのかわからない……といった場面もしばしばありました。


音響も良いとは言えず、嵐さんを照らすライトがこちらまで届くためまぶしくてステージが見えないことも~。
あとちょっと空調のせいか、なぜだか寒かったです(笑)


しかし、智くんのダンスを真横から見られるというのは貴重な機会でしたので堪能させてもらいました!!


智くんはですね、(いつもかっこいいけど)今夜もかっこ良かったです♡
汗で濡れた肌や髪もセクシーで///


見ていてほんとに飽きない人で、コンサート中は美声をふるい精度の高いダンスを繰り広げ、はしばしに高度なステップをさりげなく織り交ぜたり、メンバーとかわいいことしているか、ひとりでかわいいことしているか、ファンサしているか、でした!^^


そして暗転しているとき、暗転する前後に不意に見せる素の顔が職人というか仕事人というか、めちゃくちゃ男前でかっこいい人だなって♡


フェイクのときにはちょっと唇の端を歪めたり、自分の持つ技量をフルに使って歌い上げているんだな~って感じるところもありました。
(目を閉じているので、これまた非常に色気が感じられるしぐさでした)


智くんの振り付けた『夜の影』は、いかにも智くんらしいダンスを三人のユニットで行うというところが興味深かったです。
あゆはぴドキュメンタリーみたいに、この振り付けを考えている智くんの映像がぜひ見たい♪


からのギャップが激しすぎる『バズりNIGHT』!
色々美味しいユニット曲です( *´艸`)


『Song for you』では嵐さんの目がどこか潤んで見えたのは私だけでしょうか?


そうそう、25日26日はカメラでの収録ありとのことでした。
アクセントダンスのある『つなぐ』はもちろんのこと、早くBlu-rayを何度も何度もリピしたいです!


――家に到着したら、ちょうどZERO放送中でした。
さっきまで同じ空間にいた翔くんが今はもうニュース番組に出ているなんて……。
とても不思議な感覚でした。
智くんは今頃どうしているかしら……♡
ZERO見たかな!?(*^-^*)



●櫻井翔くん雑誌情報


○1/4(木)
「J Movie Magazine」Vol.31(リイド社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」新着現場レポート


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.31 (パーフェクト・メモワール)



●松本潤くん雑誌情報


○12/25(月)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.35 WHITE(KADOKAWA)
松本潤 「静寂の中で」中面グラビア
(表紙)NEWS


ザテレビジョンCOLORS vol.35 WHITE



●嵐さん雑誌情報


○12/27(水)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙&12P!! 五人の過去⇔現在をTIME TRIP!「嵐を探す旅」


with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]


○12/27(水)
「MORE」2月号(集英社)
松本潤「スペシャル人生相談~マツモト先生、教えてください!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年2月号


○12/27(水)
「MORE」2月号 増刊(コンパクト版)(集英社)
松本潤「スペシャル人生相談~マツモト先生、教えてください!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)増刊 2018年2月号


○12/27(水)
「an・an」1/10号(マガジンハウス)
嵐 表紙「そして五人の日々は続く。」


anan (アンアン)2018/01/10[NEXT! 次に来るもの]



●嵐さんテレビ情報


 ・12/26(火) 25:00-26:12〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○12/27(水) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
 松本潤(VTR出演/「月刊太一」コーナー)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。