青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(東京ドーム)後半3日目 参戦!

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★12月27日(木)のエンタメ予定です。
嵐の情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・12/27(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《嵐東京ドーム公演》


 ・12/27(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《嵐ライブ新演出は?》


 ・12/27(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《嵐東京ドームライブ》




こんばんは。
今夜は嵐さんの"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"東京ドーム公演の後半3日目に参戦してきました!


東京公演後半3Daysラストということもあってか観客のボルテージがすごくて、終演後の鳴りやまない嵐コールには胸がジーンとしました。


おそらく時間のためもあってトリプルアンコとはなりませんでしたが、あの熱い熱い嵐コールは必ず五人に届いていることと思います^^


今回のお席は上のほ~うのほぼ正面でしたので、『つなぐ』のアクセントダンスを目にしっかりと焼き付けてきました!!(T_T)


智くんが振り付けした『夜の影』も双眼鏡でガン見です!(ΦωΦ)
『夜の影』だけでなく、節々に見られる智くんの高度なステップにはほんっとに吐息が漏れました♡


『バズりNIGHT』はですね、終わったあとの智くんと相葉ちゃんのやり取りをDVDに全て収録してもらいたいくらい!(笑)
とってもわちゃわちゃしています^^


『Song for you』の智くんソロは息つぎに心を奪われっぱなし(/ω\)
智くんの息つぎってセクシーなんだもの///
美声とともに耳を澄まして聴かせてもらいました。


あとですね、今回はMCがかなりおもしろかったです。
智くんについての話題がいっぱいでした!!


今日と昨日は映像撮りがあったとのことですので、DVDか、もしくはWSでMCなど流れてもらいたいんですが……。
智くんがソロで踊るところもできればWSで取り上げてもらいたいな~。


――27日はテレビに雑誌にとアラシゴトで忙しくなりそう(^^♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。