青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』嵐5人vs永野 相葉雅紀の奇妙な爪の切り方 櫻井翔が下着を披露!?「嵐にしやがれ元日スペシャル」番宣

PON!「嵐5人vs永野 相葉雅紀の奇妙な爪の切り方 櫻井翔が下着を披露!?」(「嵐にしやがれ元日スペシャル」番宣)


嵐さんは白シャツに黒いジャケットとパンツというスタイル。
全員デザイン違いのベストと蝶ネクタイをしていました。


智くんの黒い蝶ネクタイには白い縁取り。
ベストはグレーと黒のチェックで、ジャケットのボタンをはずしています。


いつものしやがれ並びの嵐さんの後ろにはお正月SPのセットが。


永野さん「出ましたね、今年は『PON!』」
(`・3・´)「まさにここにたくさん来ていただきましたよ、青木さんにね」


永野さん「青木さんってどうなんすか?」
(‘◇‘)「どうなんすか? それ。ビジネス"好き"なのか、リアル"好き"なのか」
(`・3・´)「リアルじゃない?」
(.゚ー゚)「リアルじゃない?」
(´・∀・`)「リアルだね」
永野さん「あれはリアルですね」


永野さん「『ジャニッPON!』の顧問でもある二宮さん!」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」
ノノ`∀´ル「顧問なんですか?」
(.゚ー゚)「私顧問なんです」


永野さん「今年の『PON!』はいかがでした? っていうのを」
(.゚ー゚)「毎年ほんとに夏休みに『おとなりJr.』として、Jr.を呼んでいただけるのは、ほんとに『PON!』さんだけなんすよ」
「それはだからねえ、顧問として、お礼を言いたい。どうもありがとう」


(『嵐にしやがれ 元日スペシャル!!』の予告が流れました)


永野さん「今年の『嵐にしやがれ』で一番印象に残ってる企画は何ですか?」


(‘◇‘)「いっちばん疲れたのは富士登山。人生でたぶん一番ぐらい疲れた!(笑)」
(.゚ー゚)「ずーっと言ってるよね、それね」


(`・3・´)「僕、あの、『ZIP!』終わりの桝アナと、一緒に『貝の会』っての立ち上げて、あの、桝くんと一緒にロケに行ってるんです。で、その彼の新しい一面も色々知ることができた。という意味で言うと、『PON!』終わりの青木アナとロケあるんじゃないかと思うんすよね」


(ワイプの青木さんが目を見開いております。笑)


智くんが以前『世界一難しい恋』番宣で『PON!』に出演したとき、永野さんのギャグが好きだと言っていたシーンが流れました。
(も~、零治社長、めちゃくちゃセクシーかっこいい♡)


永野さん「今も好きなんすか?」
(.゚ー゚)「それちょっと気になるよね?」
永野さん「放送関係なしで」
(´・∀・`)「今あんまり、ん、そういうこと考えてないすね」


永野さん「何で!?」
(´・∀・`)「テレビをもう見てないからあ、永野さんの活躍を見てないんですよ。もうテレビの人間になっちゃったから」


(´・∀・`)「やっぱりあの~、僕DVD見たことあるんすよ、昔の」
「やっぱああいうネタを、もっとテレビを通じてやったほうがいいんじゃないすかね」


ということで永野さんがネタを披露してました。


(´・∀・`)「僕は好きですよ」


・テレビで初めて言います。


(‘◇‘)「あの、足の爪あるじゃないすか。親指以外は手でむしってます」
「手で、こうやってすごい俺上手く取れる」
永野さん「ほんとに!?」
(‘◇‘)「ほんとに!」


(‘◇‘)「親指は無理よ。親指は絶対無理。1回やってケガしたから」
(`・3・´)「俺もする」
(´・∀・`)「俺もする」(←言い方優しい♡)


(`・3・´)「俺親指もイケるよ?」
(´・∀・`)「ああ、そりゃすごい」


(`・3・´)「今日はいてる下着? パンツ、は、今年相葉くんに誕生日でもらったパンツです」
永野さん「どんなパンツ?」


おもむろにカメラに背を向け、ベルトをはずす翔くん!
そして、おパンツチェックのためそれをのぞき込むメンバー///


永野さん「俺が見たら炎上しますよね?」
ノノ`∀´ル「全然いい、全然いい」
永野さん「いいんすか!? え、俺も!?」


翔くんの隣で相葉ちゃんもベルトはずして同じくおパンツチェック。


永野さん「青木、見るぞ、俺」


ワイプの青木さんは両手で顔を覆って、指の間から目だけ出してますww
(セカムズのキスシーン見たとき、私も同じポーズしてました。笑)


永野さん「わー! 何これ! おそろいじゃん!」
(`・3・´)「かわいでしょ?」
永野さん「かわいい! かわいい! かわいい!」


永野さん「せ~の!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < PON!


〔スタジオ〕


VTR終了後、青木さんから嵐さんへのご挨拶が。


青木さん「今年1年もほんとにお世話になりました。来年もちょいちょい現場にお邪魔して、暑苦しい取材をさせていただきますので、ほんとによろしくお願いいたします」


青木さん「そして翔さん、一緒にロケ後(『PON!後』の間違い)ロケに行きたいです(会釈)」


青木さん「桝アナとは一緒にロケに行って、そのあとお風呂に入ったりしてるんです(机を叩く)」


ヒャダインさん「じゃ、お風呂に入らないといけませんね」
青木さん「私は入りません。私は入りません。私は入りませんけれども……」(←リアル"好き"なゆえ^^)



●嵐さん雑誌情報


○12/27(水)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙&12P!! 五人の過去⇔現在をTIME TRIP!「嵐を探す旅」


with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]


○12/27(水)
「MORE」2月号(集英社)
松本潤「スペシャル人生相談~マツモト先生、教えてください!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年2月号


○12/27(水)
「MORE」2月号 増刊(コンパクト版)(集英社)
松本潤「スペシャル人生相談~マツモト先生、教えてください!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)増刊 2018年2月号


○12/27(水)
「an・an」1/10号(マガジンハウス)
嵐 表紙「そして五人の日々は続く。」


anan (アンアン)2018/01/10[NEXT! 次に来るもの]


○12/27(水)
「TVガイド」1/12号(東京ニュース通信社)
嵐 お正月号未公開グラビア&SPメイキング
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―SeasonⅡ」連載

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。