青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/12号(新春超特大号)

こんにちは。
今日発売の嵐さん(智くんの載ってる)雑誌は3冊発売されています。


『with』と『an・an』、それに週刊テレビ誌では唯一『TVガイド』が今日発売です。
年末ですので週刊隔週テレビ誌の発売日にはズレが生じております。


雑誌レポはまずテレビ誌のガイドから。


ガイドの「年末&お正月 日めくり とくばん完全ガイド」では、1/3(水)放送の『VS嵐 2018賀正新春豪華2本立てスペシャル』にて、智くんが助っ人の前田健太さんとペアを組みクリフクライムに挑戦すると、写真つきで載ってます♪
《大野は疲労困ぱい!?》なんて書かれていますが、パーフェクトは出たのかな!?( *´艸`)


また、同日放送の『嵐ツボ』では、智くんが再びクローバー探しに挑むものの、なかなか見つからずに、
(´・д・`)「本当にないんだけど!」
と絶叫を!?


 

TVガイド 1/12号(新春超特大号)

新春 嵐 HAPPY NEW SHOT!(2ページ)


「新春 嵐 HAPPY NEW SHOT!」2ページは、このあと続く嵐さんの特集の目次的なグラビア。
見開きいっぱいにSNMONの5ショットが載ってます。


これ、いつもであれば「週刊VS嵐ガイド」恒例の「今週の独占5ショット」に使われる写真ですね^^
だから背景はVSの観覧席で、嵐さんはお正月SP用の白い羽織にグレーの袴姿。
両端のSMはそれぞれメンカラの和傘を広げ、NAOは手に手に鏡餅を持っていました。
智くんは左手持ちです。

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(2ページ)


VS連載はこちらも同じく白い羽織とグレーの袴のにのあいが当番で2ページ。
1ページ目にはその2ショットが載っています。
2ページ目の上段には獅子舞の獅子頭を持つお二人が。


下段では「VS嵐 全勝への道」にチャレンジ。
たくさん並ぶ福袋の中から、犬のヌイグルミが入った物を引き当てることができるでしょうか!?


中にはライオンやカンガルー、クマなどフェイクのヌイグルミもw
見事犬のヌイグルミを引き当てたのは戌年の相葉ちゃんでした。


ちなみにお二人とも福袋は買ったことないそうです(わしもない!)

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―SeasonⅡ」連載「0.1潤」(2ページ)


松潤の99.9Ⅱ連載が今号から復活スタート。
2ページのスペースで、松潤の白シャツを着たグラビアと収録レポが掲載されていました。
松潤のインタビューも載ってます。
そもそもⅠの当初はもう少し硬派なドラマになるはずだったのが、ふたを開けてみたら6割ギャグみたいな状態になってしまったそうで!?(笑)

嵐「peaceful shot! 2017⇒2018」(4ページ)


嵐さんの「peaceful shot! 2017⇒2018」は4ページ。
こちらには前号の未公開5ショットと撮影の裏側を掲載!


1~2ページ目には智くんがセンターになりNAOMSがピースしている写真が大きく載ってます。
智くんは右手ピースで首には大判の白いマフラーをかけていました。
衣装は前回と同じ白いカーディガンにベージュのシャツとパンツです。


ほかにもメガネをかけたり、みんな笑顔になって床を見つめている5ショットも。


下のほうにはAMOSNとこちらも智くんがセンターになって、五人がおこたに集っている写真がありました。


おこたの上にはコンロで焼かれているお餅があるんですが、それは実は本物そっくりの作り物のようで、五人はプヨプヨした触感にびっくり。
智くんも作り物のお餅を思いっきり引っ張ってました^^


って、智くん、引っ張り過ぎ!(笑)
お餅が破裂してしまい、慌ててもとの場所に戻す37ちゃいがかわいすぎる……!!(´Д⊂ヽ


'17年に嵐の中で流行ったこととして挙げられたのは、翔くんと相葉ちゃんが同じタイミングで同じゲームを始めたことだそうで。
(`・3・´)「もちろん二宮先生には報告したよ」
(´・∀・`)「あはは、先生(笑)」
(`・3・´)「先生自体はそのゲームはやってないけど、報告はする」


2~3ページ目にも、おこた嵐さんの写真が。
みんなでミカンをむくショットでは、山になったミカンから智くんが1個ずつメンバーに配っていたとのことです^^
(‘◇‘)「さすがリーダー!」


そんな相葉ちゃんはひとりだけほんとにミカンを食べたので、直後に作り物のお餅を持ったとき、
(.゚ー゚)「この餅、すごいミカンの匂いすると思ったら相葉くんか!」
とツッコまれていたそう。


ほかにもお年玉を見せるカットでは、智くんがピーンと手を伸ばしてカメラにポチ袋をアピールする一幕も(笑)


カルタ取りや羽根つきのショット、犬のハッピーちゃんの気を引こうとしたり、待機中の嵐さんの写真などもありました。
ハッピーちゃんを抱っこする智くんがかわいいよ~♡

嵐TV年末年始パーフェクトガイド!(2ページ)


「嵐TV年末年始パーフェクトガイド!」2ページにはタイトル通り年末年始の嵐さんの番組が複数ピックアップされていました。


まず、1/1(月)放送の『嵐にしやがれ元日スペシャル』では、智くんが書家の紫舟さんのもとを訪れ、悩み相談も!?
そしてメンバーのイメージを智くんが書で表現するとのことです!!


12/31(日)のお昼には『大みそかも嵐にしやがれ』が放送され、'17年の名シーンを振り返り、さらに年越し蕎麦打ちにもチャレンジするとか。


ほか、1/4(木)の『櫻井・有吉THE夜会SP』には松潤がゲスト出演しますが、カマキリの格好をした香川照之さんが登場し……。


1/9(火)の『グッと!スポーツ』では、相葉ちゃんが三輪車ではなくてカートに乗り、レーシングドライバーからドリフトでのカービングを教わるとか。


1/14・21(日)の『ニノさん』で、ニノは『進め!電波少年』のチューヤン役になりヒッチハイクのシーンを再現(笑)


1/3(水)の『VS嵐 2018賀正新春豪華2本立てスペシャル』では、嵐さんの羽織の胸に戌年のワッペンが。
その智くんのワッペンの角度をニノが調整してあげている写真もありました^^


ボンバーストライカーでは"呪いのレーン"を担当することになった相葉ちゃんにハプニング発生!?


1/11(木)のVSでは、智くんがとある人物に、
(´・∀・`)「いつもありがとう!」
と決めポーズ♡


相葉ちゃんはニノとハイタッチしてから、その手を恋人つなぎにして高く掲げハグを~。
(いったい何の場面で!?)


同じく1/3(水)放送の『嵐ツボ まだ決まっていないランキング お正月SP』では、智くんが再び四葉のクローバー探しへ出発!
地面に這いつくばるようにして四葉探しに夢中になって、お尻を突き出すかわいいポーズを!!♡
(巨大絵馬に文字を書いたときのようなポーズです)


今回も同行した柴田英嗣さんから「メンバーも応援してますよ」と言われると、
(´・∀・`)「絶対にしてない(笑)」
と言う智くんw


また、下のほうにすごく小さく、2/10(土)21(水)放送の『ピョンチャンおりんぴック2018』のキャスターを務める翔くんの紹介や、松潤が番宣で出演する、1/8(月)『関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!』と、1/12(金)『A-Studio』と『ぴったんこカン・カン スペシャル』の番組情報が載っていました。

次号予告


次号のガイドは1/10(水)発売の新春特大号代2弾。
表紙と巻頭グラビアは99.9Ⅱより松潤と木村文乃さんが登場です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。