青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『an・an』1/10号「そして五人の日々は続く。」 グラビア・インタビュー

※an・an「COVER STORY」
magazineworld.jp


an・an 1/10号

嵐 表紙「そして五人の日々は続く。」 グラビア・インタビュー(12ページ)


濃いグレーの1色の背景、落ち着いた赤文字の誌名が大人っぽいアンアンの表紙を飾っている嵐さん。
MNSOAの並びでデザインの異なる脚の長い椅子に座っています。


秋冬物の衣装。
智くんは粗い杢グレーのコートに黒のタートルネック、グレーと黒のストライプのベスト、白いパンツに黒いブーツという取り合わせ。
右足を床につけ、左足は椅子の脚に置いてカメラを見つめポーズしていました。


いや、もう手がすごいね!
さりげなく太ももの上に置いているだけで絵になります♡


グラビア・インタビュー「そして五人の日々は続く。」 は12ページ。
5ショットや2ショット、個別ページなど組み合わせた構成。


1~2ページ目は見開きになっており、表紙と同じように椅子に座った嵐さんがちょっとだけポーズを変えているモノクロバージョンのグラビアになっています。
智くんはごく自然にこちらに視線を投げかけている感じ。


3ページ目は櫻葉、4ページ目はにのあいのグラビアです。
下のほうに短くお互いに関するコメントが載っていました。


5ページ目は大宮の腰から上の2ショット。
グラビアでは智くんがニノの肩に左腕を乗せています。
視線はカメラからちょっとだけずれているよう。


智くんは体にぴったりの丈が短めの紺色のカーディガンをご着用。
ボタンを2つだけ軽く留めているのがとてもおしゃれ。
中にはデニムシャツを着て、グレーのパンツをはいていました。


こちらも下のほうには大宮のインタビューが。


(.゚ー゚)「相葉くんと一緒で、大野くんも前から変わらないし、今後も、そのままなんだと思います。というか、僕が自分のことを聞かれるのが得意ではないから、メンバーに対しても"そっとしておく"というスタンスで」


(´・∀・`)「ニノも基本的に何にも変わんないけどね。でもライブのリハーサルのときに、ユニット曲の演出とか構成にアイディアを出してた。今まであんまりそういうことを言わないイメージだったから新鮮だなと思ったよ」


6ページ目は智くんと松潤の2ショットが上下に2枚。
上の段の写真、お互いがすれ違う場面を描写したものでしょうか。
ポッケに両手を突っ込んで、うつむく智くんの横顔とかヘアスタイルとか、すごく雰囲気の出ている写真です。


下の段は別々の方向を見やる二人の2ショット、
こちらでも智くんの両手はポッケに。


(´・∀・`)「別につらそうな顔してるわけじゃないんだけど、最近、顔を見て、"昨日飲んだな"ってわかるようになった(笑)


ノノ`∀´ル「リーダーは……あまり変わらないからなあ。でも最近ちょっと、以前に比べて顔つきが柔らかくなったような気がしますね。あくまでも僕が個人的に抱いている印象ですが、顔を見ているとそう思いますよ」
「お互い30代中盤の男の顔、って感じなのかな?」


7ページ目には翔潤の全身ショットとコメントが。


8~12ページ目までは個別のグラビア&インタビューがメンバー1ページずつ。


翔くんは誕生日プレゼントに千賀健永くんからVRをもらったそうですよ。
また、最近はたまに何も予定を入れない日を作ったりもしているのだとか。


来世があるとしたら何になりたい? と聞かれたニノさんは、ボタンを押すと動くような無機質なものがいいと回答。
理由は、「有機的なものに生まれ変わっても、今以上の人生なんてないと思うから」ですって。


智くんのページには腰から上のショットと、横向きの全身ショットの2枚が掲載されていました。
衣装は杢グレーのコートで、横向きの写真は右足を蹴り出しているところ。
コートを右手で後ろに払うようなしぐさと横顔がとても美麗な1枚です。


(´・∀・`)「今年はゆっくりしてましたよ。コンサートの準備が始まるまでは、何にもしてなかったら。『忍びの国』の宣伝しかしてない(笑)」


(´・∀・`)「ずっと家にいて、ボーッとしてたけど、趣味的に料理はしてたかな」
凝ったものは作らない、料理は基本的に作る、仕事が早く終わったらスーパーに寄って帰るのはしょうっちゅう、とのこと^^
(´・∀・`)「作ってるときは何も考えなくていいから(笑) 最近はシチューを作った」


(´・∀・`)「絵も釣りも趣味だから、やりたいときにやるって感じでいいやって思っている。だから、今は絵も全然描けないっていう感じ」
(そっか~。でも創作意欲が湧いたときに絵を描くのが一番楽しいし、はかどりますよね。またぜひ智くんの作品を見せてね♪)


・大野さんのNEXTは?


(´・∀・`)「う~ん、釣りぐらいしか浮かばない(笑)」
JUMPの山田くんから「釣りを始めたい。今度連れてってください」って連絡が突然来たと言う智くん。
(´・∀・`)「涼ちゃん、魚をさばいて食べてみたいって」
(そのうち山田くんと智くんの釣り話も聞かせてもらえるかな!?)


嵐としては完全プライベートで五人でどこかへ行けたら……と智くん的には思っているようです。



anan (アンアン)2018/01/10[NEXT! 次に来るもの]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。