青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『with』2月号「嵐を探す旅」グラビア・インタビュー

 

with 2月号

嵐 表紙「嵐を探す旅」グラビア・インタビュー(巻頭12ページ)


表紙の嵐さんはグレーのジャケットに紺系のTシャツやシャツ姿。
智くんはグレーにうっすらとチェック模様の入ったジャケットとパンツ、中には紺色のVネックTを着ておられました♪


背景はピンク色で、新春を通り越して早くも早春を感じさせます。
配置は前列N、中列OM、後列ASで、逆五角形の形。
智くんの右肩には後ろの相葉ちゃんの手が置かれています。
喉仏がよく見えていい感じ♡
あと、ちゃんと誌面に手が入っているところも見逃せません。


グラビア・インタビュー「嵐を探す旅」は巻頭12ページ。
背景色にピンクやメンカラが使われていて明るくポップナレイアウトになっていました。


1ページ目には丸囲みの中にANOSMの並びで嵐さんの5ショットあり。
センターの智くんは少し体を斜めに構え、まっすぐカメラを見つめていました。
軽く握った拳と表情がかっちょいいです♡


2~5ページ目には座談会を掲載。


と、ここでページ飛んで巻末の「今月のwith編集部」を紹介させていただこうと思います。
こちらに今回のグラビアのメイキング写真と撮影裏話が掲載されています。


裏テーマは「スタジオでかくれんぼ」ということだったそうで(笑)、実は混合での撮影はアルバムのユニット曲のごとになっているんだとか!
智くんはかわいく首を傾げて立っている写真ですが、ほかの四人は確かに壁や機材の陰などに身を潜めているようす。


むっ、『バズりNIGHT』組のポーズはもしやパラパラ!?(笑)

過去へ TIME TRIP!


Q:今振り返ってみて、メンバーそれぞれがイケイケだった時期は?


・『天才!志村どうぶつ園』初期の相葉くんはもうイケイケだった(櫻井)


(.゚ー゚)「猛獣と戦ってた頃ね(笑)」
(あの頃の相葉ちゃんのコーナーはほんとにハラハラドキドキでしたww)


・『驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SP』では、人は凧で空を飛べるか相葉ちゃんが実験していた(櫻井)


(´・∀・`)「動物もそうだけど、巨大凧で飛んだときもイケイケだったよね。あれ、衝撃的だったから(笑)」


(´・∀・`)「あの凧、かなりでかかったよね。ここのスタジオの壁(高さ5m×横8mほどの壁を指さして)くらいあったんじゃない?」
(‘◇‘)「もっとあるかも。で、凧の真ん中にコックピットがあるの」
(.゚ー゚)「あれ、コックピットじゃないから! 人が入る穴だよ、穴」
ノノ`∀´ル「よくコックピットだと思えたよね」
一同(笑)
(相葉ちゃんww ほんとおもしろい!)


・凧が落ちていく瞬間にちゃんと手足がつぶれないように守っていた(相葉)


(‘◇‘)「若いね」
(.゚ー゚)「いやいや。それ若さとかの問題じゃないよ、絶対(笑)」
(‘◇‘)「本能!?」
(´・∀・`)「本能(笑) 本当すごい」


・ニノのイケイケ期は坊主のとき(大野)


(.゚ー゚)「早いな、だいぶ(笑)」
(´・∀・`)「『硫黄島からの手紙』の撮影から、帰ってきた頃」


・あの年は正月からずっと坊主だった。坊主やって、スキンヘッドやって、また坊主(二宮)


ノノ`∀´ル「で、バラエティーでカツラ投げまくってたもんな(笑)」
(´・∀・`)「すごい投げてた(笑)」
(『Gの嵐!』とかおもしろかったな~^^)


・死ぬほど笑ったのがエアギターの企画で、布袋寅泰さんの『バンビーナ』に合わせてニノがエアギターをし、イントロ終わりの「レッツゴー」のかけ声に合わせて、いきなりカツラをぶん投げていたところ(櫻井)


(`^3^´)「あれは最高だった(爆笑)」


・翔くんのイケイケ時代は、リオから「地球の反対側の人、聞こえてますか~?」って動画を送ってくれたとき(松本)


(‘◇‘)「結構長いこと翔ちゃんの隣に映り込んでた人が気になったけど(笑)」
(.゚ー゚)「現地のドライバーさんが映ってるの(笑)」


・バンクーバーオリンピックのとき、ドラマと重なってお土産を買う時間がなかった。そこでマネージャーに、会場でみんながつけていたカナダ国旗と五輪マークが入った手袋を買ってきてもらった。でも、よく見たらそれは五輪マークなしのただのカナダ国旗の手袋だった(櫻井)


(`・3・´)「これ、いつでも買えるじゃねーかって言って(笑)」
(‘◇‘)「そっからだよね、翔ちゃんのお土産に異変が起こったのは」


・リオ五輪のときはバタバタしていて、空港でブラジル名産のサンダルのオリンピック仕様を買うことにした。しかしサイズ表記が謎だったため、大きい組の松本相葉、小さい組の大野二宮と分けて見た目で購入。しかし日本に帰ってきて渡すとなったら、どう見てもでかかった(櫻井)


(‘◇‘)「30cmはあったよ、絶対」


・リーダーは『ウエストサイドストーリー』のとき(松本)


(´・∀・`)「あー、あれはね、確かにイケイケだった、だいぶね(笑)」
(.゚ー゚)「パンクだったもんね」


・あの髪型のときにカレンダー撮影もしたが、智くんはオネエカレンダーみたいになっちゃってた(櫻井)


(´・∀・`)「ふふふ、1年間飾られるものなのに(笑)」
ノノ`∀´ル「舞台でリーダーは外国人の役だったから金髪にしてたんだよね」
(´・∀・`)「そう、ブリーチして」


・さすがにカレンダーで真っ金々はまずいだろうと茶色のスプレーをしたら髪がオレンジ色になった(松本) モニターで見ても茶色っぽかった。でもカレンダーが仕上がったら全部オレンジがかっている感じだった(大野)


・松潤のイケイケ時代は、ブラインドみたいなサングラスをかけていたとき(櫻井)


(´・∀・`)「あれ、衝撃的だったね(笑)」
(.゚ー゚)「モザイクの隠し線みたいな、横1本のサングラスじゃなくて?」
ノノ`∀´ル「それ、『隠し砦の三悪人』のイベントでロスに行ったとき」


・あとは、昔よくつけていた王冠みたいなでかい指輪(櫻井)


(´・∀・`)「あの怖いやつ……」
(`・3・´)「大野さんが『つけるのはいいけど、つけたまま殴るのはやめてくれ』って怖がってたやつ(笑)」

現在へ TIME TRIP!


Q:メンバーを見ていて最近変わったことは?


・最近の相葉くんは規則正しい会社員という感じ(櫻井)


7時くらいに起きて、朝ご飯を食べて、1回ジムに行き、8時過ぎに帰ってまた寝て、深夜0時には眠くなるそうです。


・最近のニノは動画サイトで、人がプレーしているゲームをずっと見てる(櫻井)
(私もゲームの実況動画よく見ます。時間のないときには、それでだいぶゲームした気持ちになります)


(‘◇‘)「見てる、見てる。さっきも空き時間できたときに、動画見てたもん(笑)」


・知り合いに聞いたら、ニノは"神レベル"に上手いらしい(松本)


・最近の翔さんはゲーマー(二宮)


ノノ`∀´ル「それは、やっぱり神に憧れて、みたいな感じですか?」
(´・∀・`)「憧れ始めたんだ……(笑)」
(`・3・´)「ばれたか!」


・自分と相葉さんに加え、最近は翔さんもゲーム話を一緒にする(二宮)


(‘◇‘)「『今度、あのゲーム出るらしい』とか小学生みたいな会話してる(笑)」


・大野さんは最近怒る(二宮)


(´・∀・`)「うん、怒ります!」
(`・3・´)「智、怒りを覚えた(笑)」
(´・∀・`)「怒りという感情を覚えました!」
(.゚ー゚)「目覚めたね、ついに!」


・コンサートのリハ中、何か納得いかないことがあるとすごい怒った顔で帰っちゃう(というコント風の冗談をする) 怒りはネタだけれど、最近リーダーは感情が出るようになった。打ち合わせ中、死にそうに眠い顔していた。打ち合わせが終わった瞬間にすぐ出ていく(松本)


(´・∀・`)「もうね、耐えられないんだよー。睡魔がきちゃって。それを必死に耐えてるの。いや、意識的に感情を出そうとしているわけじゃないんだけど、自分で言うのも何だけど……いいことだよ(笑)」
(.゚ー゚)「そうそう、いいこと!」


・松本さんは、最近色んな人からいじられるようになった。『VS嵐』でも番組スタッフからいじられるようになった(二宮)


(´・∀・`)「ははは、いじっても大丈夫っていう空気感なのかなあ」

音楽とともに子供の頃へTIME TRIP!


6~7ページ目には、メンカラで縁取られたメンバーの全身ショットが散りばめられています。
衣装と小道具は、このあと続く個別ページと同じ物。


智くんはキャメル色のシャツジャケットに紺白のボーダーのタートルネックと、あとモスグリーンのカーディガンかな?
白いラインの2本入ったグレーのパンツをはき、左手に黄色いカセットデッキを持って、横向きに歩いているポーズ。


こちらではアルバム『「untitled」』について一言ずつコメントしていました。
アルバム『「untitled」』から嵐が選ぶ1週間のナンバーも紹介。


8~12ページ目までには個別のグラビアとインタビューが1枚ずつ。
智くんのページのみ、ところどころピックアップ!


【大野智】


・四コマ漫画の『コボちゃん』を自分で買った記憶がある。結構シュールな小学生だった。


(刈り上げ時代には智くん、ファンから『コボちゃん』ってずっと言われてたな~。笑)


・子供の頃は落ち着きがなかった。ご飯中もひと口食べてウロウロしていた。


・基本的に性格は変わっていないけれど、仕事を始めてからクヨクヨしたり変にへこんだりしなくなった。


(´・∀・`)「考えても変わらないことってあるし、自分中心に考えるより人のこと考えるほうが生きやすいなって。暗い道で人の前を照らすと自分の前も明るくなるのと同じで、人のこと考えてたら自然と自分のことも解決したりするから」
(見習いたいものです……!!)


(´・∀・`)「昔は考えすぎてわからなくなると、自分探しみたいな感じでよく散歩に出てた。結局、見つかんないんだけどね(笑)」
(智、発言がかっこ良すぎる♡)


(´・∀・`)「今は人生って完成しないもんだと思ってるし、完成を求めてない。完成した感覚を味わうのは絵くらいかな」


・絵は最初のビジョン通り描けたら終わりじゃなく、途中であえて止めることもある、もっと描き加えることもある。描きながら完成を自分で決められる。


(´・∀・`)「そう思うと人生も、やりたいことを躊躇せずにやりながら、死ぬときに『完成だ』って自分で思えたらいいよね」


・「with読者へ一言!」


(´・∀・`)「『焦るな!』かな。20代後半くらいになると先を色々考えて焦っちゃうと思うけど、自分のペースで歩くのが一番。焦ってもいいことないから!(笑)」


Q1:最近嬉しかった出来事は?


(´・∀・`)「実家に帰ったとき、父ちゃんにラーメンを作ってもらったの。さっぱりして美味いの!」


Q2:名前のつけられない癖は?


(´・∀・`)「唇乾くとこうしたくなるの(と上唇を歯茎につける)」


Q3:家にある未完成のものは?


(´・∀・`)「釣り竿のリールに糸を巻くための機材を買ったんだけど、まだ箱を開けてない」


Q4:思い出の旅は?


(´・∀・`)「4年くらい前に行った家族との海外旅行。20年ぶりくらいで楽しかった。南国で釣りしたり、シュノーケリングしたり。ずーっと家族全員で同じ行動してたよ(笑)」



with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]



●松本潤くん雑誌情報


○1/10(水)
「an・an」1/17号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


anan (アンアン)2018/01/17[大好き、チョコレート! ]


○1/31(水)
「別冊+act.」Vol.26(ワニブックス)
松本潤 表紙・巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか


別冊+act. Vol.26 (ワニムックシリーズ 234)



●嵐さん雑誌情報


○12/28(木)
「Hanako」1/25号(マガジンハウス)
松本潤 嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2018年 1月25日号 No.1148[幸せをよぶ、神社とお寺。]


○12/28(木)
「TV LIFE」2号(学研プラス)


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○こたつDE嵐(フジテレビ)
 12/28(木) 25:25-25:35
 12/29(金) 25:25-25:35
 12/30(土) 26:35-26:45
 1/1(月・祝) 25:40-25:50
 1/2(火) 25:40-25:50


 ○元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP(日本テレビ)
 12/29(金) 13:55-14:15
 12/30(土) 13:40-14:00
 12/31(日) 11:15-11:25


 ・12/29(金) 14:55-16:55
 VS嵐 春の2時間スペシャル<年末年始傑作選>(フジテレビ)


 ・12/30(土) 16:30-17:30
 ジャニーズカウントダウン 20周年記念超豪華年越し生放送直前秘蔵映像大放出スペシャル(フジテレビ)


 ○12/31(日) 11:45-13:10
 大みそかも嵐にしやがれ(日本テレビ)


 ○12/31(日) 16:00-
 VS嵐傑作選(フジテレビ)


 ○12/31(日) 17:00-18:50
 紅白、はじめます。~直前スペシャル~(NHK総合)
 二宮和也(「NHK紅白歌合戦」関連番組)


 ○12/31(日) 19:15-23:45
 第68回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 二宮和也(白組司会)
 嵐(出演)


 ○12/31(日) 23:45-24:45
 ジャニーズカウントダウン 2017-2018(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。