青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』2号(新春超特大号)

【お知らせ】


 ・12/30(土) 8:00-11:00
 サタデープラス 達人が教える2018年SP(TBS系)
《丸山隆平初○×旅★嵐松本潤に直撃》




こんばんは。


今日発売のLIFEには前号のグラビア・メイキングが掲載されており、嵐さんたちの撮影の雰囲気がわかったのが非常に良かったです!


細身のパンツが智くんの足のラインの美しさを際立たせていました♡



――ところで管理人ですが、未だパソコンと格闘してます(>_<)


Win10の更新によりパソコンのCドライブの容量が急にいっぱいになってしまって。
容量確保のため夜中からを仮眠取りつつ、ひたすらデータをBlu-rayに落とすという作業をしておりました。
(しかもまだ終わっていませ〜ん)


ファイルがたくさんあるのでたいへんですが、これが全部終わったら今度はDドライブを一旦削除してCドライブを拡張しなくては……。


しかし、まあ、データの移行自体はパソコンががんばってしているわけで、私はBlu-rayにデータが落とされるまでの間に眠ったり雑誌読んだり、スマホいじってました(笑)


今日中にはCドライブの拡張作業を終えて、サクサクPC生活に戻りたいと思います!!


 

TV LIFE 2号(新春超特大号)

冬ドラマルポ大放出!!


松潤99.9Ⅱ 現場レポが半ページ載ってました。
笑福亭鶴瓶さんと一緒のシーンです。

嵐トピ!(3ページ)

1ページ目では、1/1(月)OAの『嵐にしやがれ元日SP』をピックアップ。


スーツでビシッと決めた五人が波瑠さんや有吉弘行さんとデスマッチ対決しています。
智くんはアゴを強調した変顔で、ご自分をビシッと指差していますが……?(笑)


ほかにも智くんがニノと一緒に贅沢グルメを器に取り分けている写真や、書をしたためているショットも!


《書道有段者のリーダーは、紫舟さんのもとを訪れて、紫舟さんの素顔や書道のコツを聞く》


下のほうに、松潤が香川照之さんや木村文乃さんらと99.9Ⅱの番宣で出演する、1/12(金)の『ぴったんこカン・カンスペシャル』の収録レポあり。


2ページ目には、1/3(水)放送の『VS嵐 2018賀正 新春豪華2本立てスペシャル』収録レポを掲載。


対戦ゲストである有吉さんからの、翔くんの"ご機嫌な時間"に関するタレコミとは!?
午後6〜8時がゴールデンタイムだと言うんですが……。


(`・3・´)「だからコンサートの時間だよね。その時間、一番輝くのかもしれない」
とアイドルスマイル^^


写真は小さいですが、《順調に登っていくリーダー』と書かれている1枚では、大きく上げた足をグリップの上に乗せ、超かっこ良くクライムしている智くんの姿がありました!!


と思えば、ボンバーストライカーでは爆笑しながらニノと一緒に床に這いつくばってますが、どしたの!?(笑)


3ページ目の上段にはこちらもVSより、1/11(木)の収録レポを掲載。


対戦ゲストはKAT-TUN亀梨くん率いる新ドラマ『FINAL CUT』チームの皆さんで、プラスワンはよゐこのお二人。


現場に入ってスタンバイするまでの流れは決まっているという"松潤のコンサート前の珍行動"を翔くんが暴露するとか。


ほかにも『貴族探偵』での相葉ちゃんの"貴族スイッチ"や、"一世を風靡した"(と言われているw)キャンドル翔のエピソードなど、嵐のルーティン事情が明らかになるとも!


OPトークでは"誰が一番◯◯か"の話題で盛り上がるみたい。
相葉ちゃんとニノがつないだ手を掲げてハグしていたように見えたのは、手の大きさを競ってたからなのね(笑)


あと、キッキングスナイパーでは、智くんが蹴るらしいボールをニノがセッティングしてあげている写真も^^


ページの下半分は、同じく1/11(木)の松潤がゲスト出演する夜会や、1/12(金)の『A- Studio』の紹介あり。

櫻井翔×松本潤 連載「嵐のしやがれのにしやがれ〜そんなもんじゃない?〜」(2ページ)


今号のしやがれ連載の当番は翔潤で2ページ。
誌面では二人がお正月特大号の嵐すごろくを眺めたり、土鍋を囲んで今年を振り返っていました。


翔くんがロケで特に印象的だったのは、「貝の会」だそうで。
松潤は対決ばかりで正直もう疲れたから、2018年は対決企画をちょっと休ませて欲しい……なんて言ってました。

MUSIC


「MUSIC」のコーナーに紅白の紹介が2ページ。
ニノと内村光良さん有村架純ちゃんの3ショット、それに対談が短く載っていました。


対談は既出の内容で、ニノの衣装はほかの雑誌同様の白スーツです。

Johnny's グラビア メイキング Shot!!


「Johnny's グラビア メイキング Shot!!」のトップに、前号の嵐さんのグラビア撮影メイキングが1ページありました!


ふふっ、撮影では智くんがまるで誰かと闘っているようなポーズをしだしたものだから、ニノが気づいてツッコまれることに(笑)


《自由過ぎるリーダーにメンバー総ツッコミ》とあります。


(この写真、衣装がピタパンだから智くんの足の細さと美しさがハンパないなあ!!)


本当にたくさんのポーズしてる嵐さんの写真がいっぱいです♪


一列にうつ伏せになるショットでは相葉ちゃんが真っ先に嬉しそうに寝転んでいたとか〜。


コーヒーをカップに注ぐときはポットを高く掲げて華麗にポージングしていたという智くん。
撮影現場は柔らかな笑顔に包まれていたようで(*^^*)

次号予告


次号のLIFEは、1/17(水)発売。
しやがれ連載は、智くんと相葉ちゃんが当番です!



●松本潤くん雑誌情報


○1/10(水)
「an・an」1/17号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


anan (アンアン)2018/01/17[大好き、チョコレート! ]


○1/31(水)
「別冊+act.」Vol.26(ワニブックス)
松本潤 表紙・巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか


別冊+act. Vol.26 (ワニムックシリーズ 234)



●嵐さん雑誌情報


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○1/12(金)
「TVnavi SMILE」vol.27(産経新聞出版)
嵐「グラビア特集COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」
松本潤×香川照之
(表紙 V6)


TVnavi SMILE vol.27(テレビナビ首都圏版増刊)2018年2月号


○1/12(金)
「TVfan CROSS」Vol.25(メディアボーイ)
嵐 ライブルポ「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」
メンバー全員集合!撮り下ろしグラビア!
嵐バラエティー新着ルポ「嵐にしやがれ」「vs嵐」
松本潤 主演グラビア「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」
大野智 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD情報
櫻井翔 映画『ラプラスの魔女』
二宮和也 「ニノさん」
相葉雅紀 「グッと! スポーツ」
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」
(表紙 亀梨和也)


TVfan CROSS Vol.25


◯1/17(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.31(KADOKAWA)
嵐/東京ドーム【完全密着リポート!ジャニーズライブ】
松本潤@「99.9-」【冬ドラマ主役スペシャルグラビア】
(表紙 亀梨和也)


ザテレビジョンZoom!! vol.31


○1/23(火)
「SODA」3月号(ぴあ)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 リポート
櫻井翔「ラプラスの魔女」リポート
(表紙 木村拓哉)


SODA 2018年3月号(表紙:木村拓哉)



●嵐さんテレビ情報


 ○こたつDE嵐(フジテレビ)
 12/28(木) 25:25-25:35
 12/29(金) 25:25-25:35
 12/30(土) 26:35-26:45
 1/1(月・祝) 25:40-25:50
 1/2(火) 25:40-25:50


 ○元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP(日本テレビ)
 12/29(金) 13:55-14:15
 12/30(土) 13:40-14:00
 12/31(日) 11:15-11:25


 ・12/29(金) 14:55-16:55
 VS嵐 春の2時間スペシャル<年末年始傑作選>(フジテレビ)


 ・12/30(土) 16:30-17:30
 ジャニーズカウントダウン 20周年記念超豪華年越し生放送直前秘蔵映像大放出スペシャル(フジテレビ)


 ○12/31(日) 11:45-13:10
 大みそかも嵐にしやがれ(日本テレビ)


 ○12/31(日) 16:00-
 VS嵐傑作選(フジテレビ)


 ○12/31(日) 17:00-18:50
 紅白、はじめます。~直前スペシャル~(NHK総合)
 二宮和也(「NHK紅白歌合戦」関連番組)


 ○12/31(日) 19:15-23:45
 第68回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 二宮和也(白組司会)
 嵐(出演)


 ○12/31(日) 23:45-24:45
 ジャニーズカウントダウン 2017-2018(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。