青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』(1)櫻井翔の2017年超個人的ニュース

こたつDE嵐(1)櫻井翔の2017年超個人的ニュース


いつものVS並びで楕円形の大きなおこたに入っているのは、メンカラのはんてんを着たAMSON。
智くんは青と白のチェック柄のはんてんです^^


(`・3・´)「さあ! 大晦日恒例の『ジャニーズカウントダウン』、さらに年明け1月3日は"アラおめ"! と題しまして、私たち嵐が出演する番組が目白押し、となっております」


(`・3・´)「そこで! 本日より5日間にわたって見どころを紹介していきたいと思いま~す」
一同(拍手)
ノノ`∀´ル「今日何?」


(`・3・´)「さあ、今夜は『VS嵐新春スペシャル』で放送される三つ巴! 対決の見どころをご紹介したいと思います」
ノノ`∀´ル「大熱戦ですよ、今回」
(.゚ー゚)「ゲストも豪華でしたもんねえ!?」


(`・3・´)「さあ、まずは三つ巴対決の見どころをまとめたVTRがありますのでご覧ください。どうぞ」


(『VS嵐新春スペシャル』予告が流れました)


(`・3・´)「さあ、豪華ゲストに囲まれての三つ巴対決でしたけれども~、相葉さん!」
(‘◇‘)「はいはい!」
(`・3・´)「改めていかがでした?」
(‘◇‘)「いや、派手だったね。もう広島(カープ)の皆さん、スター選手いっぱい来てくれてたしさ~。それ見てるだけでも楽しいじゃないすか」


(‘◇‘)「でもあんなドラマがあるとはね」
(`・3・´)「ねえ!」


(`・3・´)「大野さん、今回やっぱりあの、お金もかかってるというか」
(´・∀・`)「たいへんでしたよねえ、高いから。金額が金額だもん」
(`・3・´)「100万円を阻止すべく我々もがんばったというところ」
(ゲストチームが優勝すると賞金100万円だそうです)


(`・3・´)「さあ、今年3月に初登場して最終ゲームとして定着しましたボンバーストライカーの裏側に……裏側に! 迫ったVTRがあるということです。こちらです、どうぞ」


(ボンバーストライカーの舞台裏の映像が流れました。ボールの回収を嵐さんがお手伝いしている場面も^^)


(`・3・´)「見ました、大野さん」
(´・∀・`)「いや、裏、し、裏正直見たことなかったね」
(`・3・´)「ん~!」
(´・∀・`)「でもほんとにピン倒れないじゃん。あの集中力ってたぶん相当だと思うんだよね(と左手でアゴをさわる)」
(`・3・´)「ね~! かなりのプレッシャーの中やってらっしゃるんだろうね?」
(.゚ー゚)「う~ん」


(`・3・´)「ということで大熱戦となりました『VS嵐 新春スペシャル』は1月の3日、夜6時から放送されます。ぜひ! ご覧ください」
(‘◇‘)「お願いしま~す(会釈)」


(カウコン、嵐ツボ、VS、BABA嵐の予告が流れました)


・櫻井翔の2017年超個人的ニュース


(`・3・´)「え、わたくし櫻井の"2017超個人的ニュース"は……結構漫画を読んだことです」


(.゚ー゚)「ま、確かに読んでた」
ノノ`∀´ル「確かに読んでるね」
(‘◇‘)「読んでるー」
ノノ`∀´ル「しかも、なかなか読まない漫画を読んでる」
(`^3^´)「アハハハハ!」
ノノ`∀´ル「どこで売ってんだろうっていう」
(`・3・´)「メジャーじゃないだよな~、あんまり」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。