青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』2号(新春お年玉特大号)

こんにちは。


今日発売のジョンには嵐さんの写真と記事がありました。
グラビアやトークなど大特集というボリュームではないけれど、ほかのテレビ誌にはない写真や記事もあって楽しめました^^


 

ザテレビジョン 2号(新春お年玉特大号)

新春あけおめ嵐(4ページ)


「新春あけおめ嵐」3ページの1ページ目には、前列ANO、後列MSのM字型フォーメーションの嵐さんが。
前列の三人はテーブルに腕を乗せ、その後ろの二人が覆いかぶさるような姿勢でポーズ。


衣装は淡いグレーや白のパーカーやシャツで、智くんもごく薄いグレーのシャツを着ていました……。
って、このシャツの下、何か着てるんだよね?
途中から腕に隠れてるけど、前のボタンすごい開いてるように見えるー!!(ドキドキ)
ほんといい喉仏してるよねえ♡


下半分には五人のトークが載っています。


(.゚ー゚)「リーダーは『忍びの国』。私、隣のスタジオで撮影していて、お邪魔させていただきました」
(´・∀・`)「あれびっくりしたよ。いきなりニノがいるんだもん(笑)」


・'17年に気づいた嵐の"○○あるある"


(‘◇‘)「そうだなあ。『嵐にしやがれ』の楽屋の洗面台を使うと、なぜか、ぽこぽこ音がする」
(.゚ー゚)「ダメです、それは……しやがれあるあるじゃない(笑)」
(しやがれの楽屋の洗面台のパイプ、詰まってるんじゃない!?)


(`・3・´)「(コソッと)ちなみに、そこのお湯が超熱い」
(.゚ー゚)「櫻井さん!!」


(`・3・´)「あと、あるあると言えば、ツアー先の楽屋裏のケータリングの充実さ!」
(´・∀・`)「それ。ほんとにありがたいねえ。裏側も楽しみで仕方ない」


・嵐が明かすジャニーズ"あるある"


櫻葉が早着替えの話を、末ズが東山さんからお年玉をいただいていることを挙げておられる中、智くんだけはこんな話を……。


(´・∀・`)「俺の時代のジャニーズJr.はみんな東山さんの"千年メドレー"に憧れて、その映像を合宿所で見る。ここは絶対通ってる……はず。少なくとも俺の周りはそうだったね」


(この話を"あるある"だと挙げてくる智くんがすごいなあ~! ほかのグループのメンバーが語るジャニーズ"あるある"もチラッと読んだけど、智くんの"あるある"にはとてつもない重みがあります)


2~3ページ目は見開き全面がグラビア。
黒い背景で、デザイン違いの赤いシャツと黒いタイの嵐さんがクールに決めています!


でも智くんはちょっとかわいい表情( *´艸`)
左手を隣の翔くんの肩に置いていました。
黒い縁取りがされた赤い無地のシャツに黒い蝶ネクタイ姿です。


ほかは翔くんも蝶ネクタイ。
にのあいが普通のタイで、松潤はリボンタイでした。

嵐の年始めバラエティー


3ページ目の「嵐の年始めバラエティー」では、1/3(水)放送の『VS嵐 2018賀正 新春豪華3時間SP』が大きく取り上げられていました。
ニノさんがびっくり顔してるけどどうしたの!?(笑)


1/11(木)のVSより「超高速!パラパラ写真」では、ニノに勝手に早押しボタンを押された智くんが困惑を~。


さらに、1/1(月・祝)の『嵐にしやがれ元日SP』の紹介もちらり。


1/3(水)の『嵐ツボ』では、智くんが目隠しをしているらしく、アンタッチャブル柴田さんの肩に両手を置いて先導されている写真もありました。


うほっ、両手を地面に置いて、腕立て伏せの体勢で智くんが四葉のクローバーを探しています!!
前髪の乱れとその体勢にドキドキが止まらないのです(/ω\)

新春とくばんワンダフル


「新春とくばんワンダフル」に松潤が99.9Ⅱの番宣でゲスト出演する『関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!』が1ページのスペースで紹介されていました。
1/8(月)放送です。

次号予告


次号の表紙は99.9Ⅱの役衣装の松潤と木村文乃さんです。



●松本潤くん雑誌情報


○12/29(金)
「STORY」2月号(光文社)
松本潤


STORY(ストーリィ) 2018年 02 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP(日本テレビ)
 12/29(金) 13:55-14:15


 ・12/29(金) 14:55-16:55
 VS嵐 春の2時間スペシャル<年末年始傑作選>(フジテレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。