青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

小松利昌さんトークライブ「コマツガタリ2017冬」参加&嵐「みてくれて、ありがとう」デジタルサイネージ

こんばんは。


今日は新宿ゴールデン街劇場で行われた小松利昌さんのトークライブ「コマツガタリ2017冬」に参加してきました!
そう、『忍びの国』で伝吾を演じられたあの方です^^




新宿ゴールデン街劇場はその名の通り新宿ゴールデン街にある劇場で、私は道に迷ったため劇場にたどり着くまでなかなかにディープな路地裏をさまよったのでした(笑)
ちなみに、すぐ近くには嵐ファンにおなじみの「ひげガール」も!



実際に中に入ってみると新宿ゴールデン街劇場はキャパ50名ほどの小さな箱でした。
ステージもとても近くて、私は前のほうの間近な席で小松さんにお目にかかってきましたよ!


全くの偶然でしょうけど、最初に青いつなぎで登場したのが何気に嬉しかったです(^^)


今回のトークライブは小松さんにとっても初となるものだそう。


このあとまだ大阪公演があるためネタバレは控えて欲しいというお達しがスタッフさんからあったので、詳しい内容は書けませんが、セットも小道具も何もないステージでの熱く楽しいトークが繰り広げられ、時間もあっという間に過ぎました♪


コントのコーナーなどもあり、個人的な感想ですが智くんの好きそうなちょっとシュールな内容でした^^



トークライブ後には気さくに撮影会に応じてくださって、この写真のほかにも2ショットを撮ってもらったり、あとおなじみの吹き矢をポーズをされていたりとサービス満点。
(SNSやブログへの写真掲載もOKとのことでした)


握手をしてもらったら手がとても柔らかくて暖かかったです。
(私の手、冷たかったんじゃないかな~。ごめんね、小松さん)


小松さんにはまたぜひトークライブをしていただきたいです!
そしたら次も行きますよ(^^)/
小松さんのお仕事がどうか上手く行きますように……!


――さて、小松さんのトークライブの前には渋谷キャストで行われている嵐さんの「みてくれて、ありがとう」デジタルサイネージにも立ち寄ってきました。




ただしこのイベント、Twitterなどでも話題になっていたのですがすごい人だかりで……。


あまりにも人が集まってしまったために整理券なども配布され、動画だと時間がかかることから今はサイネージも静止画に変更されたようなんです。
静止画になる前には嵐さんが手招きしたり、花束を渡したりする動画だったらしいのですが。


人が多いことはわかっていたので、私は遠くから写真だけでもと思って渋谷キャストを訪れました。


デジタルサイネージの置かれている広場は決して広いスペースとは言えず、その全てがほぼ人でいっぱいでした!
近づくこともできないくらい。


予定通り、遠くから写真だけ撮って帰ってきましたよ~。


やはりこういうイベントはお台場で行ったほうがいいですね(;´∀`)
ちょっと遠いけども。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。