青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』(3)松本潤の2017年超個人的ニュース

こたつDE嵐(3)松本潤の2017年超個人的ニュース


メンカラのはんてんを着ておこたに入っている嵐さんたち。


今回も強制的にニノにより左手を振らされております、大野さん(笑)
そのお顔はカメラ目線ww


(`・3・´)「さあ、今夜は明日年越しで生放送されます『ジャニーズカウントダウン』の見どころをご紹介したいと思います」


(去年のカウコンで嵐さんが出演するシーンが流れました。ぎりぎりで間に合った嵐さん。ワイハで智くんに「注目」の矢印が)


(.゚ー゚)ワイプ「全然できてねえじゃねえかよ! 全然踊れてないじゃん」
周りからツッコミまくられる智くんです。
(*´・∀・`)ワイプ「ここ使わないでよ、もう~(笑)」
(かわいい♡ でも智くん、ステップにキレがあるからあんまり振り間違い気にならなかったよ? あとお尻ふりふりもあったし///)


(VTR終了後)


(.゚ー゚)「全然踊れてないじゃん」
左耳を左手で強くさわって、ニノとは反対方向をとぼけたように見上げる智くんです^^


(‘◇‘)「ギリギリで間に合ったんだ」
(`・3・´)「ほんとギリギリだったんだよね!?」
(.゚ー゚)「ギリギリだった!」


ノノ`∀´ル「テレビでさあ、見てて、もうその最後のヒットメドレーみたいの始まってんのに、全然着いてないわけ」
「で、『あと信号2つで着きますから』って言ってんだけど信号2つ超長いんだよ?」
「『それどうする!?』つって、俺らもうしょうがないから、『こっから行ったほうが速いよ』つって降りて走って」


(`・3・´)「これ松潤がこれ『間に合わないよ!』って言ってね? 『ちょっと着替えよ』って言って。で、こっちでは流れてるから、あと何分ってのは僕らもわかるわけ。まだ誰々がメドレーで歌ってるって。『間に合わないよ』って」


(`・3・´)「だけど、フジテレビのスタッフの人はずーっと『大丈夫ですから、間に合いますから』『間に合わないよ! これは!!』って、松本くんが」


(`・3・´)「もうね、スタッフの余裕を振り切ってね? 降りて走って。そしたら、結果もうほんと僕あれで『あっぶね』って言ってるんだけど、もう秒だよね? 数秒の差でギリギリだったよね」


ノノ`∀´ル「しかもさ、『超余裕だから服なんか車積まなくていいっすよ』みたいな話だったわけ、最初」
(‘◇‘)「へえ~」
ノノ`∀´ル「で、何かこうやってさ、ずーっと見てて『これそろそろ着替えたほうがいいんじゃない? とりあえず着替えとこうよ』って着替えて。で、着替え終わって車降りてダッシュですよ。で、着いたらちょうど良かったよ」


(‘◇‘)「だからか、だからあんなに振りがそろってなかったんだ、四人の。フフフ」
(.゚ー゚)「あれは、あれは、あれは個人的な話(と智くんを指さす)」
ノノ`∀´ル「それは個人的な話」


(´・∀・`)「や、あんな走らされたらそりゃ間違えるよ!」
(`・3・´)「結構距離ありましたからねえ~」
すねる智くん、かわゆ♡
(でも嵐さん、車で間に合わないなら、今年どうするんだろう!? ヘリでも飛ばす? バイクは危なそうだよねえ)


(`・3・´)「相葉さん、あれ見たんですか? 僕ら相葉さんのこうしょいながらやってたの」
(‘◇‘)「そう、あの、うん、嬉しかったよ。家帰って、それこそその録ってあったから、そのまま見ましたよ」


(‘◇‘)「で、だって、その、そんなの知らないから」
(.゚ー゚)「あ、何やるかとか、何が起きるかとか」
(‘◇‘)「そう、何が起こってるかも、そうだし」


(‘◇‘)「後日それを聞いてすげえびっくりした。あ、そんなに、ね? ギリギリの闘いだったんだ」


(`・3・´)「さあ、そして今年の『ジャニーズカウントダウン』の見どころ、こちらです。ドン」
とフリップが登場。


(`・3・´)「まずは最初こちらですね。♪テレレレレレンッ。MCは太一くん、そして井ノ原くん」


(`・3・´)「この二人ねえ。これ、そっかグループの垣根を越えてMCってのは初めてなんだ」
(.゚ー゚)「ああ、なるほどねえ」


(`・3・´)「でもニノ、この二人って結構こうよくお話してるイメージありますよ」
(.゚ー゚)「確かにずっと仲がいいですよね。昔のカウントダウンとかでもず~っとふざけてた二人ですからね。うん」
ノノ`∀´ル「イメージある」
(‘◇‘)「あるある」
ノノ`∀´ル「二人でしゃべってるね」


(`・3・´)「さあ、そして続いてこちら。♪テレレレレン。NEWSデビュー15周年メドレー。はあ~! NEWS15周年だって! 松本さん」
ノノ`∀´ル「すごいね、歴史感じるね。やっぱNEWSも色々あったし、その中でこう四人でがんばってる姿っていうのはね、ファンの人も喜ぶんじゃないすか? うん」


(`・3・´)「ジャニーズの解説委員みたい(笑)」
(.゚ー゚)「全てを、全てを知ってる人ね」
ノノ`∀´ル「がんばって欲しい。楽しみにしてます」


(`・3・´)「続いてこちらです。え~、嵐は紅白の会場から生移動で東京ドームへ向かいます、と言うことでえ、え~、東京ドームへ向かって」
(.゚ー゚)「なるほど」


(`・3・´)「大野さん」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「今年は、ですので、余裕を持っていかないとですね」


(´・∀・`)「間に合う間に合わないとか僕あんまり好きじゃないから」
(`・3・´)「どういうこと? ちゃんと気持ち余裕を持って」
(´・∀・`)「ちゃんと気持ち持って、ちゃんと振り付けもやりたいし」
(‘◇‘)「ハハハハ!」


ノノ`∀´ル「それは何、時間の問題だったってことですね? それ、ある意味」
(´・∀・`)「うん。あんだけ走らされたらさ、間違えるよ」
(.゚ー゚)「何回言うの」
(ヘリを、もうヘリを飛ばそう!!)


(`・3・´)「さあ、続いてはこちらです。恒例の年男企画、ええ、城島茂くんが年男。そして僕、相葉くんも年男っていうことですけれども」


(`・3・´)「多いんだよね、結構ね? 城島くん・櫻井・相葉・村上・中山優馬くん・中島健人くん」
ノノ`∀´ル「六人ってことだよ」


(`・3・´)「相葉さん」
(‘◇‘)「はい」
(`・3・´)「どんなパフォーマンスにしますか?」
(‘◇‘)「これはねえ~、明日のお楽しみでしょう! ワンワン(と犬のポーズ)」


(`・3・´)「俺押してるのあるんだけどねえ、言っていい? 戌年だから『ブルドック』やりてえ~って思ってるんだけど、誰も聞いてくれない」
とフリップの上から頭だけ出し、ボソボソと言う翔くんです^^


(`・3・´)「窓口がわかんねえ、そもそも(笑)」


(`・3・´)「さあ、『ジャニーズカウントダウン』は明日年越し生放送です。ぜひご覧ください!」


このあとは松潤が超個人的ニュースを発表。
ノノ`∀´ル「言っちゃうよ~!」


・松本潤の2017年超個人的ニュース


ノノ`∀´ル「わたくし松本の2017年超個人的ニュースは、苦手だった、パクチーが、好きになりました!」
(`・3・´)「え~!!」
(‘◇‘)「え~」


ノノ`∀´ル「普通に食べれる。ってかむしろ頼む」
(‘◇‘)(`・3・´)「え~!」


(.゚ー゚)「大人になっちゃったよ~」
ノノ`∀´ル「味覚細胞が死にました」



●嵐さんテレビ情報


 ○元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP(日本テレビ)
 12/31(日) 11:15-11:25


 ○12/31(日) 11:45-13:10
 大みそかも嵐にしやがれ(日本テレビ)


 ○12/31(日) 16:00-
 VS嵐傑作選(フジテレビ)


 ○12/31(日) 17:00-18:50
 紅白、はじめます。~直前スペシャル~(NHK総合)
 二宮和也(「NHK紅白歌合戦」関連番組)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。