青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ジャニーズカウントダウン 2017-2018』「Happiness」「Love so sweet」&Johnny's net 新年動画配信

あけましておめでとうございます。
2018年もどうぞ青嵐ブログをよろしくお願いいたします_(._.)_
この1年も大野智くんへの愛を叫んでまいりたいと思います♡


2017年に公開された映画『忍びの国』も、関東などまだ一部では上映され続け、7回目のファーストデーを迎えました!!(≧▽≦)
無門殿のこともまだまだめいっぱい応援いたしますよ♪


さて、今夜放送されたカウコン、嵐さんが無事に間に合ったことに安堵いたしました^^
そんでもってお紅白に続き、智くんの美ビジュにメロメロになりつつ年が明けました(笑)


嵐さん、ドームツアー、年末年始の特番の収録、紅白にカウコンとほんとにお疲れ様でした!
年明けすぐにまだ大阪公演も残っておりますし、初詣のあとはどうかゆっくり休んでくださいね。


嵐さんの2018年のご活躍をお祈りいたします。
智くんも健康第一でがんばってね♡



※映画『忍びの国』公式Twitter

あけましておめでとうございます
宣Pです
半年間のロングランありがとうございます
ついに7回目のファーストデー
まだ上映館がある幸せ
2018年の門を無門が開けました

 


●Johnny's netで新年動画が配信中です。また、アーティストのトップページがリニューアルされました!


Special Message|Johnny's net
 

 

ジャニーズカウントダウン 2017-2018(2017/12/31-2018/1/1)

J'sスーパーヒットソングメドレー


今回のカウコンの司会はTOKIO太一くんとV6井ノ原くんです。


嵐さんはカウコンの放送が始まってすぐ五人そろって登場しましたが、こちらは事前収録の分みたいです。


一人ひとりが前へと歩いてきます。
(.゚ー゚)「今年もありがと~!」
(´・∀・`)「来年もよろしくぅ~」
ノノ`∀´ル「戌年ってことは?」
(`・3・´)「(相葉ちゃんと一緒に歩いてきて)ここ年男!」
(‘◇‘)「(翔くんの肩に手を置いて)がんばる! ワンワン!」


J'sスーパーヒットソングメドレーでは嵐さんが『Happiness』を歌っておられました。
衣装はボルドー色のデザイン違いのジャケットにモノトーン系のシャツやパンツ。


智くんは丈の短いボルドー色のジャケットを着て、首にはスカーフ、イラストがプリントされた白いTシャツを着ていました。
パンツはゆったりめで、グレーと黒のストライプ柄です。


と、ここで移動中のニノ以外の嵐さんが映像に!


車の中は紅白の幕やお正月グッズで飾りつけされていました。
嵐さんはASMOの並びで座り、衣装は紅白でメドレーを披露したときのものです。


智くんは両手で手を振っていました。
それからカメラを指さし、Wピースしてから両手を前後に動かして走るしぐさも。


(`・3・´)「今NHKを出ましてですね、東京ドームのほうに向かっております!」
(‘◇‘)「間に合いますよ~」


その直後にHappy New Year!
年が明けました^^


そしてまた車内の嵐さんとの中継も。


(`・3・´)「さあ、このあと我々嵐はですね、東京ドームに向かっております!(カメラを指さし)」
ノノ`∀´ル「今ですね、高速道路乗って走ってます! 道はね、結構空いてるみたいなんで」


太一くん(ワイプ)「じゃ、間に合うね? だいじょぶだね!?」
(´・∀・`)「……走りますからね。そして相葉さんも(と相葉ちゃんを手で示す)」


(‘◇‘)「はい、僕が年男なんで、年男企画ありますよ~!」
と櫻葉で犬のポーズ。
ノノ`∀´ル「お楽しみに~」
智くんはそんな櫻葉の二人を両手で指さしていました^^


お、カウコンでKUT-TUN再始動の発表がありましたね。
良かった良かった!

ジャニーズグループチェンジメドレー


ジャニーズグループチェンジメドレーでは、関ジャニが『A・RA・SHI』を披露。
村上くんが関西弁でラップしてました^^


と、ここで到着したての嵐さんが登場~!!
ノノ`∀´ル「間に合ったよ~! 今年もよろしく~」
(今年はどうだったかしら、余裕だったかしら!?)


曲は『Love so sweet』で、嵐さんは軍服風の赤いジャケットに白シャツ、黒いパンツ姿でした。


スクリーンにはガッツポーズしているニノさん。
そして嵐さんの手にもニノさんのお面がありました!
ほかのグループのみんなもニノのお面つけてるから、すごい数の二宮和也が(笑)


嵐さんはそのままV6兄さんと『愛なんだ』を歌唱。
智くんは坂本くんと肩を組んで揺れてました。


歌ってる最中に、
(`>3<´)「痛い痛い痛い!!」
って翔くんの声が炸裂してたけど、ペアを組んでた岡田っちからまたお尻をつねられてた模様(笑)


智くん、ニノのお面を坂本くんと一緒に持って前に出したり引っ込めたり(^^)


ほかの人が歌っている間に、曲に乗ってる智くんがたまらなくかっこいいですねえ♡

ワンワンシックスSPメドレー


翔くん・相葉ちゃん・城島リーダー・村上くん・中島健人くん、そして中山優馬くんら六人、戌年メンバーによるワンワンシックスSPメドレーが披露されていました。


途中で亀梨くんは松潤に何か耳打ちを。
(カメラさん、こういうの逃さないのすごいな~)


フロートの上で村上くんはコケちゃったのかな!?
「うわっ!!」ってものすごい叫びが(笑)
そのあと翔くんや相葉ちゃんからツッコまれていました~。

ジャニーズカウントダウン20周年記念!


最後は皆さんで『WAになっておどろう』を一緒に。


んふ~! 丈の短いナポレオンジャケットみたいなデザインの赤い服、金色のラインの入った黒いパンツの智くん、とっても素敵ですよね♡


両手を上げたときの白シャツとベルトとパンツのコラボがもう最高すぎて///


腰が細くてスタイルいいな~。
でも体鍛えてるんだろうなあ。
手を振るときの横顔にもうっとりでした♡



●松本潤くん雑誌情報


○1/10(水)
「an・an」1/17号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


anan (アンアン)2018/01/17[大好き、チョコレート! ]


○1/31(水)
「別冊+act.」Vol.26(ワニブックス)
松本潤 表紙・巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか


別冊+act. Vol.26 (ワニムックシリーズ 234)



●嵐さん雑誌情報


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○1/12(金)
「TVnavi SMILE」vol.27(産経新聞出版)
嵐「グラビア特集COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」
松本潤×香川照之
(表紙 V6)


TVnavi SMILE vol.27(テレビナビ首都圏版増刊)2018年2月号


○1/12(金)
「TVfan CROSS」Vol.25(メディアボーイ)
嵐 ライブルポ「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」
メンバー全員集合!撮り下ろしグラビア!
嵐バラエティー新着ルポ「嵐にしやがれ」「vs嵐」
松本潤 主演グラビア「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」
大野智 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD情報
櫻井翔 映画『ラプラスの魔女』
二宮和也 「ニノさん」
相葉雅紀 「グッと! スポーツ」
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」
(表紙 亀梨和也)


TVfan CROSS Vol.25


◯1/17(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.31(KADOKAWA)
嵐/東京ドーム【完全密着リポート!ジャニーズライブ】
松本潤@「99.9-」【冬ドラマ主役スペシャルグラビア】
(表紙 亀梨和也)


ザテレビジョンZoom!! vol.31


○1/23(火)
「SODA」3月号(ぴあ)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 リポート
櫻井翔「ラプラスの魔女」リポート
(表紙 木村拓哉)


SODA 2018年3月号(表紙:木村拓哉)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/1(月・祝) 5:50-10:00
 新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボSP(日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)


 ○1/1(月・祝) 18:00-21:00
 元日はTOKIO×嵐「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○1/1(月・祝) 21:00-23:15
 元日はTOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日スペシャル!」(日本テレビ系)


 ○1/2(火) 10:00-15:30
 99.9―刑事専門弁護士―ディレクターズカット版(TBS)
 松本潤


 ○1/3(水) 10:00-16:00
 99.9―刑事専門弁護士―ディレクターズカット版(TBS)
 松本潤


 ・1/3(水) 12:00-14:30
 アラおめ2018「大使閣下の料理人」
 櫻井翔


 ○1/3(水) 16:15-18:00
 嵐ツボ まだ決まっていないランキング お正月SP(フジテレビ系)


 ○1/3(水) 18:00-21:00
 VS嵐 2018賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)


 ○1/3(水) 25:40-28:00
 朝まで櫻井・有吉THE夜会SP(TBS)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。