青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』(4)二宮和也の2017年超個人的ニュース

こたつDE嵐(4)二宮和也の2017年超個人的ニュース


今回もメンカラのはんてんを着て、大きなおこたに入っている嵐さんです。


とうとうニノに肩を抱かれて一緒に左右に揺れ出した大野さんw
でも何かすごい作り笑いしてますけども(笑)


(`・3・´)「皆さん!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「あけましておめでとうございま~す!(お辞儀からの拍手)」
(`・3・´)「イエ~イ、今年もよろしくお願いしま~す」
(´・∀・`)「お願いしま~す」


今週はBABA嵐の見どころを紹介。
(`・3・´)「相葉さん」
(‘◇‘)「今回すごかったですねえ」
(`・3・´)「楽しい勝負がね」
ノノ`∀´ル「名勝負だね」
(‘◇‘)「ドラマがいっぱいありました」


予選第1試合には嵐からニノが参加しています。


その中には加藤一二三・九段も。
(.゚ー゚)「やっぱりみんな気になりません? ひふみんってどういう手を使うのか」
「我々三人もやっぱりあの、一番何かあの、気になってましたもん、やっぱり。ダークホースな感じありますし」
「(芦田)愛菜ちゃんがね、ずっと見ててくれたから」


(`・3・´)「愛菜ちゃん、すごいんだよ。正月のBABA嵐にもう6年連続、毎年来ていただいているということなんで」
ノノ`∀´ル「連続ってすごいね」
(`・3・´)「はい。我々はもうだから親戚のように成長を見守ってきてるわけですけれども(笑)」


(そんな芦田愛菜ちゃんの軌跡をまとめたVTRが流れました)


(.゚ー゚)「いや、すごいね」
(`・3・´)「人の成長の記録ってずっと見てられるね」
(‘◇‘)「何かあったかい気持ちになったねえ」
ノノ`∀´ル「嬉しい!」


(`・3・´)「これからも愛菜ちゃんの成長を見守っていきたいと思います」
(.゚ー゚)「そうだね」


予選第2試合には翔くんが参加。
(`・3・´)「まあ~、川平(慈英)さんね。やっぱりいいリアクションしてくれましたから」
(.゚ー゚)「やっぱりねえ。思ったことをやってくれる人だよね」


予選第3試合には松潤が。
ノノ`∀´ル「やっぱIKKOさんじゃない? 『どんだけ~』がね、出るかね」


ノノ`∀´ル「あとはね、僕あの(『ナラタージュ』で)共演させてもらったことがあるんですけど、坂口健太郎くん、飄々としてるんですよ。だからねえ、すごい強いと思っています。実際どうなるか」
(`・3・´)「ああ、ポーカーフェイスでね」


第4試合には智くんと相葉ちゃんが加わります!


(`・3・´)「相葉さん、かなりいい試合になったということで」
(‘◇‘)「いい試合というか、やっぱ松兄がね。まあ、僕らの事務所の先輩でもありますし、あんなかわいらしい人なんだっていうのをね」


(´・∀・`)「何か意外とぉ……出ちゃうよね」
(.゚ー゚)「出ちゃってたね!」
(‘◇‘)「8歳のときの愛菜ちゃんと同じリアクションぐらい……」
(`・3・´)「松岡先輩が!?」
(‘◇‘)「あの松岡先輩が(笑)」
(`・3・´)「そりゃはちょっと見……」
(.゚ー゚)「おもしろかったよね、この試合ね」


・二宮和也の2017年超個人的ニュース


(.゚ー゚)「わたくし二宮の2017年超個人的ニュースは、月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日、もう着る服決めました」


(`・3・´)「確かに同じ服着てるわ~」
(.゚ー゚)「もうだから、Tシャツ7枚しかないよ」
(‘◇‘)「買って上げて」



●櫻井翔くん雑誌情報


○1/4(木)
「J Movie Magazine」Vol.31(リイド社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」新着現場レポート


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.31 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さんテレビ情報


 ○こたつDE嵐(フジテレビ)
 1/2(火) 25:40-25:50


 ○1/2(火) 10:00-15:30
 99.9―刑事専門弁護士―ディレクターズカット版(TBS)
 松本潤


 ○1/3(水) 10:00-16:00
 99.9―刑事専門弁護士―ディレクターズカット版(TBS)
 松本潤


 ・1/3(水) 12:00-14:30
 アラおめ2018「大使閣下の料理人」
 櫻井翔


 ○1/3(水) 16:15-18:00
 嵐ツボ まだ決まっていないランキング お正月SP(フジテレビ系)


 ○1/3(水) 18:00-21:00
 VS嵐 2018賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)


 ○1/3(水) 25:40-28:00
 朝まで櫻井・有吉THE夜会SP(TBS)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。