青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』(5)大野智の2017年超個人的ニュース

こたつDE嵐(5)大野智の2017年超個人的ニュース


メンカラのはんてんで、大きな楕円形のおこたで温まってる嵐さん……。


今回も大野さん、隣のニノに左腕をつかまれて、手を突き出したり引っ込めたりさせられています(笑)
顔はニノのほうを向いたままww
それにしても今日もいい喉仏しとるな~、智は♡


(`・3・´)「さあ、1月3日に放送されます我々嵐が出演する見どころ! ご紹介していきたいと思います」
ノノ`∀´ル「やりましょう!」


(`・3・´)「まず夕方4時15分からですね、『嵐ツボ』見どころをまとめたVTRご覧ください。どうぞ」


(『嵐ツボ』の予告が流れました。「歴代マネージャーに聞く」アンケートで、「一番、感動したステージパフォーマンスは?(個人で)」と書かれている質問に、「嵐五人」と書かれている下に「大野」とあるのがめちゃ気になります!!)


(`・3・´)「さあ、『嵐ツボ』進行の二宮さん」
(.゚ー゚)「はい!」
(`・3・´)「二宮さん的進行はどこでしょうか」
(.゚ー゚)「やっぱりこの嵐の裏側を知れるといいますか」
(`・3・´)「はい」


(.゚ー゚)「歴代のマネージャーさんたちに聞いたアンケートおもしろかったじゃないすかねえ!? う~ん」
(`・3・´)「素顔っていうか」
(.゚ー゚)「そうそう」
(`・3・´)「普段の顔が見られるかもしれないね」
(.゚ー゚)「そうですよね!」


(`・3・´)「さあ、続いて夜6時からですね、『VS嵐 新春SP』。これも熱い闘いとなりました、大野さん」
(´・∀・`)「そうっすねえ~、接戦だったのかな?」
(`・3・´)「うん。そうだね、シーソーゲーム」


(`・3・´)「我々だから、どうにか決勝まで残りたいと」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「思っております。さあ、三つ巴対決の見どころをまとめたVTRご覧いただきます。どうぞ」


(『VS嵐 新春SP』の予告が流れました)


(`・3・´)「さあ、松本くん、三つ巴対決、見どころいかがでしょうか」
ノノ`∀´ル「いや、僕らのプラスワンにね、前田健太投手が来てくださって」
(.゚ー゚)「うん!」
ノノ`∀´ル「こう、間近で、投げてくれるところ見れたからねえ」
(`・3・´)「確かに」
(‘◇‘)「確かに」
ノノ`∀´ル「それちょっと嬉しかったよねえ」


(`・3・´)「ピンボールランナー、ちょっとスペシャルというか」
ノノ`∀´ル「うん!」
(`・3・´)「実際投げていただいて、そこから、あの新しい球が出てくるっていうね?」
ノノ`∀´ル「お年玉ね?」
(`・3・´)「お年玉か。出てくるってのもありましたね」


(`・3・´)「最終予選盛り上がりましたね。ボンバーストライカー」
(.゚ー゚)「これねえ! ほんとに正月からねえ?」
ノノ`∀´ル「出るかっていうね」
(‘◇‘)「まあまあ、まあまあ、まあまあ」


(`・3・´)「さあ、そして、さらに『VS嵐 新春SP』では恒例のBABA嵐もありますけども、こちらも名勝負! たくさんありました! じゃあ見どころ、VTRご覧いただきましょうかね。どうぞ!」


(BABA嵐の予告が流れました)


(`・3・´)「さあ、BABA嵐、相葉さん」
(‘◇‘)「はい!」
(`・3・´)「相葉さん的な見どころはどこですか」


(‘◇‘)「いや、みんな個性的だったからね、今回ねえ(笑) で、みんなに言えるんだけど顔に出る人多いよね」
(´・∀・`)「多いねえ」
(‘◇‘)「表情に出るのが」
(.゚ー゚)「出ちゃうよ」


(`・3・´)「ま、基本はやっぱポーカーフェイスでいたいなって思うんだけど、つい漏れちゃうというね」
(‘◇‘)「そうね~。まあ、最弱のね? 市村(正親)さんがどうなるかっていうね。見どころの1つじゃないすかねえ」


ノノ`∀´ル「忙しいからねえ、市村さん。ほんとに負け続けるとね、スケジュールたいへんですよ」
(`・3・´)「なるほど、なるほど」
(‘◇‘)「確かに(笑)」
(`・3・´)「どうにか勝ち抜けてもらいたいところですね」


(`・3・´)「さあ、ということで、明日夕方4時15分からは『嵐ツボ』。そして夜6時から『VS嵐 新春SP』! ぜひご覧ください」


天の声「このあとは、2017年嵐の超個人的ニュース! 今夜は、大野さんお願いします」


(´・∀・`)「あっ、はい!」


・大野智の2017年超個人的ニュース


(´・∀・`)「わたくし大野の2017年、え~、超個人的ニュースは、コンタクトレンズ、にしました」


(智くん、とうとうコンタクトにしたんですね!! ニノにメガネかけるように言われてたものね、『つなぐ』のメイキングでも)


(`・3・´)「個人的なネタだもんね~」
ノノ`∀´ル「確かに。リーダー最近コンタクトしてる」」
(´・∀・`)「コンタクトしてます」
と二本の指で目を指します。


ノノ`∀´ル「朝イチ現場入るとずっとするの、こうやって」
(´・∀・`)「ようやくカンペが、はっきり見えます(ニッコリ)」
(`・3・´)「(カンペを指さして)見えてるかな!? 見えてるかな!?」
(.゚ー゚)「スラスラ読めたもんね~、スラスラ読めたもん」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。