青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いい名前ですね」・「両耳、折り畳むことができるんだ」・「支配した感じ」・「前の子呼んでくれる?」・ハワイのおすすめスポット

おはようございます。


嵐さんのお正月特番も終わり、今日から仕事始めという方も多いかもしれませんね。
メンバー個人のレギュラー番組も日曜から始まりますが、しやがれやVSなど嵐さんの冠番組は来週までお預け。


でもでも、しやがれ元日SPの智くんの書や、『嵐ツボ』やVS新春SPの録画を見返していれば、来週なんてすぐ来ちゃうかも!(*´ω`*)
2018年の智くんの活躍が心から楽しみです♡



さて、昨日放送された『ビビット』では、TOKIO太一くんが紅白のときに嵐さんと一緒に撮影した写真を公開してくれてました!
去年も見せてくれた舞台裏に感謝です^^


それに『PON!』では箱根駅伝を応援する徳光和夫さんが、嵐さんのアンタイトルバッグ持ってました。
販売されていたものではなくて、関係者用のものっぽかったな~。


ほか、今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは嵐さん。
見出しは「嵐 スペシャルトークA to Z 特大ピンナップ」となっています。


『女性自身』の目次には「嵐 20年目の進化! 東京ドーム公演レポート」とあります。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/1・レポート2018/1/5)


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ひーちゃんから」


(メッセージ)「2月1日は私の誕生日です。平成3年、え、2月1日に生まれて、親に『一二三(ひふみ)』という名前をつけてもらいまいした」


(´・∀・`)「これは、漢字『一二三』ですね」


(メッセージ)「え、いつも珍しくておもしろいと言われますが、気に入っています。金曜日というまたとないチャンス! 智くんにぜひ『おめでとう』を言って欲しいです」


(´・∀・`)「お〜、いい名前ですね。あぁ」


(´・∀・`)エコー「おめでとぉ♡」


(´・∀・`)「続いて、あきさんから」


(メッセージ)「以前智くんは耳が柔らかいと言っていましたよね? 実は私もめちゃくちゃ右耳が柔らかく、え、折り畳むことができます。智くんは耳を畳むことができますか?」


(´・∀・`)「僕はね、あきちゃん、右耳だけじゃないんだよ。両耳、折り畳むことができるんだ♪」


(´・∀・`)エコー「いつか見せまぁす!」


(´・∀・`)「え〜、今ヘッドホンしてるもん、だって。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「さっ、続いて。千葉県のみーこさんから!」


(メッセージ)「え~、私は最近、お庭の花壇に、春に咲く球根を! え、40個ぐらい、はあ! 植えました。何が咲くかわからないの。年明けに、中学受験をする息子に春が来ますように、と願い込めて植えました。プチハッピーですねえ~。大野くんはどんなときハッピーを感じますか?」


(´・∀・`)「プチハッピーねえ。あのねぇ、目覚ましかけるじゃない? ま、例えばじゃ9時に目覚ましかけました。で、寝ます。で、次の日、起きます。8時58分9分、ときもう、超ハッピー!」


(´・∀・`)「まだ鳴る前よ? で、起きて、目覚まし見てるわけ。ほんで鳴った瞬間止めたときが、もう~、何とも言えないプチハッピー!」


(´・∀・`)「支配した感じ。おまえに勝ったぞみたいな」


(´・∀・`)「さあ(笑)、続いてっ……はらっちさんから」


(メッセージ)「美味しい組み合わせを発見しました。固形チーズに味付け海苔を巻いて食べます。スモークチーズもなかなか合います。もしよろしければやってみてください」


(´・∀・`)「ほぅ〜、何が合うんだろ、どう合うんだろ。ねえ? わあ、ちょっとこれね、気になりますよねえ。ええ。どう合うんだろうねえ」


(´・∀・`)「…………」


(´・∀・`)「ないんだ?」


(´・∀・`)「いや、いつもだったら流れ的に(笑)、こう、カチャッて開いて、ね? ええ、昔よくあった」


(´・∀・`)「前の子呼んでくれる? うん。んで、何かぁ、窓から顔出すだけで、時間ばっか気にしているからこの人ぉ」


(´・∀・`)「ないのね!? じゃ今度。ごめんね、はらっちさん。スタッフさん、ちょっと用意……。新人の子が入ってねえ」


(´・∀・`)「ま、しょうがないよね。はらっちさん、こ、今度やります。ええ、すいませんね。僕のせいじゃないんで、これ。ええ。言っときます。フッ!☆彡」


(´・∀・`)「続いて、ミカチュウさんから」


(メッセージ)「私は今度大学の卒業旅行として友達とハワイに行ってきます。嵐のデビューもハワイでしたね。大野くんのおすすめスポットや、え、ご飯、お土産などあったら教えてください」


(´・∀・`)「船の上。フェリーです。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「俺ね、正直あのぉ~、船の上のイメージしかないんだよね」


(´・∀・`)「あっ、でも行ったなあ!」


(´・∀・`)「あのぉ、パイナップル畑の、あの、道を歩いただけだけど。パイナップル食べてないけど。んふ☆彡」


(´・∀・`)「あ! あれ何だっけ? 何とかショップ。アラモアナショップ行った! どこにあるかわかんないけど。んふふふ☆彡」


(´・∀・`)「あれでねえ、確かあ、ロンT買ったな。たぶん実家にある」


(´・∀・`)「俺ネズミ色。グレーで、ニノが黒買った。おそろいで買った。それ覚えてます」


(´・∀・`)「おすすめはアラモアナショッピングセンターで、えー、ロンTを買うことですね」


(´・∀・`)「あとはそのロンT着てフェリーの上に、いることです」


(´・∀・`)「っふへ☆彡 ほんとね、あんまり実行しないで欲しいです。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――このときの音源は2月1日のものなんですが、この日が誕生日っていうと屋良っちもですよね!


そう言えば気になってたんだけど、今回のカウコンに屋良っちいなかったような……。
ミュージカルが再演中だから忙しいのかなあ?
体調崩してたりしてないといいんですが。


そして今年の2月1日と言えばっ、映画『忍びの国』Blu-ray&DVDのフラゲ日でもありますね!
あと1か月弱でこの手にできると思うと心からワクワクします♪


早くメイキング見たいよ~!
智くんが髪をクルクルまとめずに伸ばしている姿を見られますように!!


あとハワイの話でふと思ったけど、嵐さんは来年のデビュー20周年をいったいどこでお祝いするつもりなのかしら?


もしかするともうだいたい決まっているのかもしれませんね。
でも新国立競技場の完成は間に合わないっぽい感じかな~。


久々に野外で観たいですね^^
国内のどこかのスタジアムで。


 



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。